芸能

森口博子が菜々緒に?脚が長すぎてヤバい画像はこちら!

森口博子





タレントの森口博子さんの足が長過ぎて、自分で「別人、菜々緒ちゃん?」と言って話題になっています。足が長くなり過ぎているようですが、どれくらい長いのでしょうか?




森口博子が別人に!菜々緒になっちゃった?

森口博子さんが5月23日にブログを更新して発覚したようです。

歌手・森口博子が23日、ブログを更新。プロのカメラマンが撮影した自身のライブ写真が、「別人」のように「足が長く見える」と驚き、喜んだ。

森口は「別人。」のタイトルでブログを更新し、4月27日に行われたライブ「スーパーロボット魂 2019“春の陣”」に出演した際の写真を投稿。「やっぱりプロのカメラマンさんは凄いですね!!!菜々緒ちゃんかと思いました 身長159センチの私が、まるで165センチぐらいあるかのような、ショット 足が長く見える(笑)」と“別人写真”に大喜びした。

なお、森口はこのライブの模様を4月27日のブログで記しており、同じ衣装で歌唱する写真もアップされている。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp

森口博子が菜々緒に?画像はこちら!

森口博子2

森口博子さんの足が長過ぎです。(笑)まぁこれって、下から写真を撮る時に長くなりますよね?ローアングル撮影法です!

そりゃ森口博子さんの足も長く見えるはずです。

森口博子さんは159cmですが、この方法だと脚長に見えます。男性が女性を撮影する際は下からのローアングルで撮影してあげると、女性は脚長に見えて嬉しく思うはずです!

ちなみに菜々緒さんはこちらです。

普通に脚が長すぎます!

スタイル良くて、足が長くて、美人で…

森口博子さんは今でも美人ですよ!(笑)

森口博子が菜々緒に?脚が長すぎてヤバい画像はこちら! おわりに

森口博子さんが菜々緒さんのように脚が長くなりすぎていましたが、カメラの撮影にローアングル撮影があります。ローアングルで撮影されたことで、脚長に見えたようですね!

それにしても菜々緒さんの脚の長さが際立ってしまいました。(笑)



関連記事!