芸能

水上颯も彼女を中絶妊娠?20代A子の顔写真や都内の大学名は?

水上颯





クイズ番組「東大王」で活躍する水上颯さん。この水上颯さんがなんと彼女を中絶妊娠していたみたいです。クイズ番組「東大王」でクールな感じで淡々と答えている姿がカッコいいと思っていたファンは多いはずです。

今回は噂となっている、20代A子の顔写真や都内の大学名などを調べて見ました!




水上颯も彼女を中絶妊娠?

「生理が来ないことを伝えた途端、彼の態度は急変しました。王子様みたいに優しかった彼の冷たい言動に耐え切れず、一人で堕胎することを決心しました」

大きな目から涙を流しながらそう語るのは、都内有名大学に通うA子さん(20代)だ。彼女は、クイズ番組「東大王」(TBS系)で大人気の東大生・水上颯氏(23)と3年にわたって交際してきた。だが今年5月、非常に不本意なかたちで中絶手術を受け、水上氏との子供を堕胎したばかりだという。

引用元:週刊文春

都内の有名大学に通うA子さんという人が、水上颯さんと付き合っていて、2019年5月に中絶妊娠手術をしたようです。

A子さんは水上颯さんに生理がこないことを伝えると態度が一変したようです。こういうことって最近結構ありますよね。

責任が取れないならきちんと避妊すべきですが、ここにも問題点があったようなのです。

水上颯と彼女A子さんは避妊していたのか?

週刊文春によると次のようなことが言われています。

「性行為のときはいつも『避妊具をつけずにしたい』と言われていたのですが、妊娠するのが怖くてその度に断っていました。その日も途中までは避妊していたのですが、度々求められるのでつい許してしまったんです。最近たくさん会ってくれることが嬉しくて、期待に応えようとしてしまいました」

数週間後、A子さんは生理が遅れていることに気づいた。すぐに水上氏に電話し、「生理がこない」と伝えたという。
引用元:週刊文春

水上颯さんはいつも避妊具をつけずにしたいということを語っていました。しかし、A子さんは妊娠するのが怖くて、避妊をしていました。

ですが、いつも求められるので魔がさしたのか避妊をせずに行為に及んだようです。この結果が妊娠ということに繋がってしまったようです。

そして、水上颯さんは妊娠がわかると最初は優しい言葉をかけていたようですが、一度連絡をした後から態度が変わリ、忙しいということを理由に話合いをする場を作ってもらえなかったといいます。

これが真実なら最低ですよね。水上颯さんは最初は子供を産んでもいいという風に話ていていましたが、今後のことを考えて自分の今後の進路のために子供を堕ろす方が良いと考えたのでしょうね。

それにしてもですよ?彼女Aさんが妊娠をするのが怖いということで、いつも避妊をして欲しいと言っていたにも関わらず、迫ってしまったというのはいかがなものかと思います。

本当に好きなら、相手のことを考えてあげるべきです。この時から妊娠堕ろすというストーリーはできていたかもしれません。

スポンサーリンク





水上颯の彼女(A子20代)の顔写真や有名大学は?

水上颯の彼女(A子20代)の顔写真は週間文春の記事に、モザイクありのものですが、載っています。様子としては、ピカチュウとイーブイのぬいぐるみをもって仲良く写っているものです。髪型はミディアム清楚で正統派の可愛いという感じです。

そして、有名大学についてですが、結論現在のところ出回っていません。しかし、都内の有名大学は特定できそうです。テレビでよく聞きそうなところといえば次の大学でしょう!

青山学院大学
慶應義塾大学
東京大学

また、水上颯さんは東大生ということもあるので、自分のブランド価値を下げたくないプライドもあるでしょうから、
青山学院大学の清楚な女性という感じがあります。

ただ、確定している内容ではないので、また何かあれば追加して書いていきます。

水上颯も彼女を中絶妊娠に世間は?

関連記事!