芸能

南沙良の鼻水出る演技力がヤバい!画像でポッキー少女を見てきた!

南沙良





南沙良さんが「第28回日本映画批評家大賞」の新人女優賞を受賞されました!南沙良さんといえば!ぽっきーCMが有名ですが、それ以外にも演技力に定評があります!鼻水出るくらいと言われています。

どれくらいの演技力を発揮していたのでしょうか?今回の新人女優賞のニュースと共に見ていきます!




南沙良が新人賞受賞!

チョコレート菓子「ポッキー」(江崎グリコ)のCMで宮沢りえさんの娘役を演じて話題の女優、南沙良さんが5月30日、東京都内で開かれた「第28回日本映画批評家大賞」の授賞式に出席した。光沢のあるトップスと、スリット入りのロングスカートという華やかなセットアップを着こなした大人っぽい装いだった。

セットアップはトップスの袖口や裾が黒く縁取りされ、黒いベルトでウエストマークするデザイン。黒いストラップパンプスと、ゴールド系のイヤリング、赤系のネイルを合わせ、編み込んだアップヘアで品良くまとめていた。

「日本映画批評家大賞」は、故・水野晴郎さんを発起人として1991年にスタートした映画評論家が選ぶ映画賞。南さんは映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」で、新人女優賞を受賞した。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

南沙良さんが「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」の演技力が評価されて新人女優賞を受賞しています!

映画は年間に何本も作成されていて、新人の女優さんが何人も出ていますよね。その中で新人賞を受賞するのですから本当に凄いことですよね!

南沙良の新人賞のコメントが可愛い

南沙良さんがたどたどしくコメントしていて可愛らしいですね!話の途中の「ふふふっ」という姿もとても可愛いらしいです。こんな子見てしまうと誰でもファンになってしまいます。

南沙良のプロフィール

名前:南沙良(みなみさら)
愛称:サラ
生年月日:2002年6月11日
年齢:16歳(2019時点)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:160cm
スリーサイズ:73 – 62 – 81cm
靴のサイズ:23.0cm

南沙良さんは2014年、第18回のnicolaモデルオーディションでグランプリを受賞して、専属モデルのニコモになります。

2017年に映画『幼な子われらに生まれ』で女優デビューをして、第60回ブルーリボン賞新人賞にノミネートされますが、惜しくも受賞できませんでした。

今回は、「第28回日本映画批評家大賞」で新人女優賞を受賞して感無量と答えていて本当に嬉しかったでしょうね!

スポンサーリンク





南沙良の鼻水出る演技がヤバい!

南沙良さんが今回受賞に至った作品は、『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』のシーンだったようです。

実際にどんなシーンなのでしょうか?

残念ながら動画は出回っていませんでした!しかし、予告動画から、少し涙を流しそうになる状況がありましたが、全てではありマセでした!

是非青春ドラマをご覧ください!31日間の無料トライアル期間がU-NEXTにありますので、見たことがない人は是非ご覧ください!(解約事項を十分読んでくださいね!)

南沙良の鼻水出る演技力に世間は?

南沙良の鼻水出る演技力がヤバい!画像でポッキー少女を見てきた! おわりに

南沙良さんはポッキー少女として知られていましたが、鼻水が出るくらいの演技力で、視聴者を魅了します。今回はドラマで新人賞を受賞しましたが、これからはドラマにも多く出演するかもしれません。

南沙良さんの演技に魅了されるファンが多くなること間違いありません!



関連記事!