芸能

皆川玲奈の愛車は?運転技術などとにかく車マニアがハンパない!

皆川玲奈 車

TBSの女性アナの皆川玲奈。その皆川玲奈アナの愛車が何やら凄いらしい!ということを嗅ぎつけました!また、皆川玲奈さんは運転技術や車に対する愛着がハンパないらしいようです。

皆川玲奈アナは一体どんな車をもっているのでしょうか?また、どれくらいのドライブテクニックをもっているのでしょうか?

皆川玲奈アナの車マニアっぷりについて紹介していきます。




皆川玲奈の愛車は何?

皆川玲奈アナは父親の車好きの影響で、小さい頃に車に興味をもちました。

父親に乗せてもらった車はベンツやアルファロメオ、プジョーといった高級外車に乗せてもらっています。

そんな皆川玲奈アナはどんな愛車をもっているのでしょうか?

結局、皆川玲奈アナはどんな愛車に乗っているのか不明でした。

しかし、皆川玲奈アナが過去に自動車雑誌「ベストカープラス」でのインタビューを受けた時に、

「アバルト595Cツーリズモ」という車と言っています。

この「アバルト595Cツーリズモ」はコンパクトスポーツカーです。

画像も載せておきます。

こんなカッコいい車に乗りたいと言っている皆川玲奈アナですが、外見だけが好き!というわけではありません。

本当の車マニアのようです。




皆川玲奈の車愛が凄い!ドリフトもできる?

皆川玲奈アナは18歳で車の免許を取ります。ここまではよくあります。

皆川玲奈アナはその後、「国際A級ライセンス」を取得して「2011年全日本学生ジムカーナ選手権」へ出場しています。

また、関東大会で優勝、全日本選手権でも3位という記録をもっています。

皆川玲奈がアナウンサーで車に乗れない!ストレス発散方法は?

皆川玲奈アナがどれくらいの車好きで運転技術をもっていたのかわかったかと思います。

しかし、現在、皆川玲奈アナはTSBでアナウンサーとして働いています。ということは、車でドリフトをしたり、大会へ出場をしてケガをすれば、多くの人へ迷惑がかかることとなります。

ということは、車好きの皆川玲奈アナはストレスが溜まりますよね?

どこでストレスを発散させているのか気になる所です。

皆川玲奈アナは自動車雑誌の『ENGINE』を定期購読しています。

皆川玲奈アナは、直感的にいいなと思ったページを切り抜きしてファイルにまとめています。また、仕事中でも色々と息抜きしたい時もありますよね?だから、皆川玲奈アナは会社の自分のパソコンの中には自分で撮ったレース場やショールームでの写真を保存したりしています。

スポンサーリンク





皆川玲奈の休日も車漬け

皆川玲奈アナは局アナとして働いていて、それなりの息抜きをしていることはわかりました。

しかし、皆川玲奈アナはそれだけでは足りていません。

皆川玲奈アナの休日の過ごし方も凄いようです。

皆川玲奈アナはイタリアの高級スポーツカーして知られる、マセラッティのディーラーへと足を運んでいるといいます。

この日は、価格2000万円はくだらない、グランツーリスモスポーツを見ていました。

皆川玲奈アナは、このグランツーリスモスポーツをいつか買いたいと思っているようです。

その日、皆川玲奈アナはマセラティのことについて色々と話していました。

車を見る時は一周して、外観をみる
エンジンを聞いて、癒される
エンジンの回転数を3000回転といっていた

また、皆川玲奈アナはその日、代官山の歩道橋へ行き、行き交う車を見てエンジン音を聞くだけで車種を当てていました。

皆川玲奈

スポンサーリンク





スポンサーリンク




まとめ



関連記事!