芸能

松嶋菜々子の子供の学校はどこ?かわいいとの噂を調査!

松嶋菜々子 小学校

ドラマ「やまとなでしこ」や「家政婦のミタ」でおなじみの、女優の松嶋菜々子さんの子供がかわいいと評判になっています。さらに松嶋菜々子さんの子供が通っている学校や名前も判明しました!今回は松嶋菜々子さんの子供がかわいいとの噂や、通っている学校がどこなのか?

松嶋菜々子さんの子供が、バレエ留学しているというのは本当なのか?など松嶋菜々子さんの子供について紹介していきます!




松嶋菜々子の子供の学校はどこ?名前は東京女学館?

松嶋菜々子さんと反町隆史さん夫婦の間には、2人の子供がいます。

2004年生まれの長女は現在14歳で中学2年生。
2007年生まれの次女は11歳で小学校5年生です。

ふたりとも女の子なのです。

お父さんの反町隆史さんは、可愛くてしかたがないでしょうね。
さて気になる松嶋菜々子さんの、2人の子供が通う学校なのですが、広尾にある東京女学館で間違いないです。

東京女学館は、小学校・中学校・高校まである一貫校で、名前の通り女子校です。東京女学館は子供を小学校から高校まで通わせると、1人2,000万ほどかかると言われ、セレブな親を持つお嬢様が集まる学校としても有名です。

松嶋菜々子さんの長女は、中学受験をせずそのまま東京女学館中学校へ進んだと思われます。また、松嶋菜々子さんの次女はまだ小学生ですが、長女同様に東京女学館中学校へ進む可能性が高そうです。

そんな松嶋菜々子さんの子供たちですが、俳優の反町隆史さんとの間に生まれていて、カワイイに違いないですよね?気になってみて調べてきました!




松嶋菜々子の子供がかわいい?画像は?

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの美人女優とイケメン俳優の子供ですから、否が応でも期待が高まります。

松嶋菜々子 反町隆史 子供https://celestial.wp-x.jp/geinojyoho/

残念ながら松嶋菜々子さんの子供がかわいいか、はっきりとわかるような画像は見つかりませんでした。

松嶋菜々子さんの子供の画像が、見つからないのには訳があります。松嶋菜々子さんは親として、子供を守りたいという思いから、夫の反町隆史さんと協力して、子供のメディアへの露出を厳しく規制しているという情報があります。

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの努力のかい?があって、現時点では子供の顔がわかる画像を見つけることができませんでした。
子供を持つ親なら、自分の子供を守りたいと思うのは当たり前のことなので、松嶋菜々子さんの気持ちはよくわかります。

画像がないのは仕方がないことだと思います。ただ、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供だから、背が高いかもしれませんね。バレエを習っているということから、手足の長いスラリとした美女を想像してしますよね!見てみたい!

松嶋菜々子の子供は受験と塾で忙しい?

松嶋菜々子さんの子供は現在、長女が中学2年生、次女は小学5年生になります。普通に考えたら長女は高校受験、次女は中学受験と忙しそうですが、どうなのでしょうか?

松嶋菜々子さんの子供が通っている東京女学館は、小・中・高の一貫校です。松嶋菜々子さんの長女は中学受験はせずに、そのまま東京女学館中学校に進んでいることから、次女も受験はせずに、東京女学館中学校に進むでしょう。また、松嶋菜々子さんの長女の高校受験ですが、このまま東京女学館の高校に進むでしょう。

ただ松嶋菜々子さんは、子供にバレエ留学をしてほしいと考えているようで、その留学プランのひとつに、東京女学館高等学校から留学するというものがあるようです。

以上のことから松嶋菜々子さんの長女が、東京女学館高等学校以外の高校へ進学する可能性は低いと考えざるを得ません。

松嶋菜々子さんの子供は受験生ではないようですが、留学のためにバレエスクールに通っています。君島十和子さんの子供や黒木瞳さんの子供が通っていた有名スクールで毎日レッスンがあるそうです。

加えて留学にそなえ英語力をつけるために英語教室にも通っていますので、忙しい毎日を過ごしているのでしょう。

スポンサーリンク





松嶋菜々子の子供がバレエ留学してる?

結論から言うとバレエ留学はまだしていないですが、バレエ留学の準備として、バレエスクールや英語教室に通わせているということになります。

松嶋菜々子さんは子供にバレエ留学させたいと考えていて、その候補の1つがイギリスの名門バレエ学校だそうです。

そのために今は、都内の有名バレエスクールで実力をつけ、英語教室でコミニュケーションスキルを磨いているところなのではないでしょうか。

また松嶋菜々子さんの長女は、バレエの他にもアートにも興味があることから、松嶋菜々子さんはそれらを含めいろいろな情報を集めているところだといいます。

留学先もイギリスの名門バレエスクールの他に、東京女学館高等学校に1年間のアメリカやイギリスへの留学制度があることから、そちらも含めて検討しているのではないかと思われます。

松嶋菜々子と反町隆史の子供への教育方針は?


松嶋菜々子さんは、自身も母親にマナーや身だしなみを厳しく教えこまれました。当時は反発することもありましたが、大人になってからすごく大事なことだと実感したそうです。

松嶋菜々子さんは子供にバレエ留学させることを考えていますが、それは子供にバレリーナになってほしいというより、バレエを通じて美しい所作やマナー、努力することの大切さなどを学び、人間として成長して欲しいと思っているのではないでしょうか?

松嶋菜々子さんは子供が、親元を離れることで成長するとも考えているようです。

一方夫の反町隆史さんですが、子供の頃はサッカー少年で自然と触れ合うことで、多くを学んだと感じています。反町隆史さんは子供にも、都会では経験できないようなことを体験させてあげたいと別荘まで建てました。休日には子供と、釣りを楽しんだりしています。

反町隆史さんは娘たちには、好きなことをやらせたいと考えていて、留学をすることも親元を離れることも、基本的には賛成しているそうです。

ただ、反町隆史さんはドラマ「相棒」で共演中の水谷豊さんから、水谷さんの娘さんがイギリスバレエ留学した時、コミュニケーションに苦労した話を聞き、また昨今ヨーロッパでテロ事件が相次いだりしてことなどから、中学卒業時の留学には消極的だと言われています。また日本の高校でしか体験できない、部活や学校生活を楽しんで欲しいとも考えているようです。

松嶋菜々子さんも反町隆史さんも、子供を第1にという考えは共通していて、子育てに影響が出ないよう、夫婦でスケジュールの調整をし、子供への接し方も、夫婦で話し合って決めているそうです。

松嶋菜々子さんと反町隆史さんは子育てに関して、多少の意見の食い違いはあるものの、ふたりとも子供のためを思い話し合いでうまく解決しているようですね。

スポンサーリンク





松嶋菜々子の旦那・反町隆史がイクメン過ぎて好評!?

松嶋菜々子さんの夫の反町隆史さんは、2015年の「結婚してから魅力が増したと思う男性タレント」の6位に選ばれ、そのイクメンぶりが話題になりました。

トーク番組でも「子育てには積極的に関わりたい」と発言し、仕事が忙しい中、子供の授業参観や運動会に参加する姿が目撃されています。

また、反町隆史さんがバレエスクールや英語教室までマイカーで送迎したり、休日には釣りやディズニーランド、ショッピングに行ったりするそうです。

子供たちも反町隆史さんに、学校や友達のことなどなんでも話し、パソコン音痴の反町隆史さんが、子供にパソコンを教わることもあるそうです。

理想的なイクメンぶりですね。世の男性は見習って欲しいものですよね。

松嶋菜々子と反町隆史のプロフィール

松嶋 菜々子(まつしま ななこ)
本名:野口 奈奈子
誕生日:1973年10月13日(45歳)
出身: 神奈川県横浜市
身長:172 cm
血液型:A型

反町 隆史(そりまち たかし)
本名:野口 隆史
誕生日:1973年12月19日(45歳)
出身:埼玉県さいたま市南区
身長:181 cm
体重:65㎏
血液型:AB型

スポンサーリンク




松嶋菜々子の子供の学校はどこ?かわいいと噂を調査!まとめまとめ

松嶋菜々子さんの子供の学校は東京女学館。
松嶋菜々子さんの子供はかわいいと噂だが、はっきり確認できるような画像はない。
松嶋菜々子さんの子供はバレエ留学を目指していて、バレエスクールや英語教室に忙しい。
松嶋菜々子さんの子供は現在バレエ留学中ではないが、留学を目指している。
松嶋菜々子さんと反町隆史さんの、子供に対する教育方針は、多少の意見の食い違いはあるものの、子供のためにという思いは共通していて、子供に関することを2人でよく話し合って解決するようにしている。

松嶋菜々子さんの夫反町隆史さんは、子供の習い事の送迎や子供の学校行事には、積極的に参加するなど、松嶋菜々子さんが安心して家をまかせて仕事ができるほどのイクメンである。

以上松嶋菜々子さんの子供についてまとめてみました。

今回は画像を見つけることができませんでしたが、いずれはモデルさんか女優さんで、デビューなんてことがあるかもしれませんね。
親子共演もあるかもです。楽しみですね。



関連記事!