芸能

丸山隆平のドラマ2019年版!過去の弁護士役がイケメンだった!?

丸山隆平 弁護士

関ジャニ∞の丸山隆平さん。丸山隆平さんのドラマ2019年版を調べてきました。丸山隆平さんは「よつば銀行原島浩美がモノ申す」で弁護士役がイケメンで話題になったことがあるようです。どんな感じだったのか気になりますね?

ということで、今回は丸山隆平のドラマ2019年版や過去のドラマでの弁護士役について紹介していきます。

気になる項目を目次から素早く確認できます!




丸山隆平のドラマ2019!よつば銀行原島浩美がモノ申すに出演!コメントは?

元々は、1993年から1997年の間に「モーニング」という雑誌で連載されていたマンガです。

内容は、銀行で働いている女性が業績の悪い支店を立て直し、成り上がっていく作品となっています。

丸山隆平さんは『よつば銀行原島浩美がモノ申す』の銀行員役で出演することになって、どんな気持ちだったのか調べてきました。

丸山隆平さんは実年齢よりも上の役をするのが初めてで、銀行マン役ができる年齢になったのだと実感したとコメントしていました。

また、銀行で働く人達の人間関係や銀行の仕組みはどうなっているのか?ということにも興味をもって台本を読んでいたと話しています。

で、丸山隆平さんが銀行員役の加東亜希彦についても次のように話しています。真面目で上昇志向が強く、融通が効かない人だった。

ただ、その中で、主人公の真木よう子(原島浩美)に出会い、これまでの自分のやり方とは全く違うやり方で進められて、変わっていく姿を楽しみにしていると話していました。

丸山隆平さん実年齢より上の役を初めてしたのは意外でしたね!丸山隆平さんは意外とフケ…ではありませんね。(笑)

このよつば銀行原島浩美がモノ申す』で堅いイメージの役がさらに増えるかもしれませんね。

丸山隆平がドラマ2019!よつば銀行原島浩美がモノ申すに出演!演技にファンの声は?

丸山隆平さんの『よつば銀行原島浩美がモノ申す』の演技が良かったと好評でした。なので、どんなところがよかったのかをファンの声と共に見てみましょう。

  • 加東亜希彦の演技力にはアカデミー賞を送りたいと思います。
  • 加東さんラブ♡にさせた丸山さん。
  • 加東さんの演技があまりにも切り付けられて♡
  • 表情の演技もだけど、一つ一つのセリフが全くわざとらしくなくて、本当に自然
  • 丸山さん最高の演技してるのに

丸山隆平さんの演技について他の演技も多数ありました!ただ、その内容がほぼ9割9分絶賛でした。丸山隆平さんの演技が好評だったということが伺えますね。

丸山隆平さんの演技を見ましたが、本当に自然で、役そのものになりきっていましたね。丸山隆平ファンの人に次期頭取は、加東亜希彦に決定と言われていましたね。同感です(笑)

こちらから『よつば銀行原島浩美がモノ申す』が視聴できます。

あなたがU-NEXTを登録したことがない場合は、31日間の無料トライアル期間というものがあります。注意事項をよく読んで入会してくださいね。

スポンサーリンク





丸山隆平のドラマ2019!よつば銀行原島浩美がモノ申すの出演エピソードは?

丸山隆平さんの2019ドラマ作品『よつば銀行原島浩美がモノ申す』のエピソードを調べてきました!

丸山隆平さんのくしゃみが特徴的だったというのです。どんな感じだったのかというと、氷室京介さんがするようなポーズをしてクシャミをしていたというのです。

氷室京介さんのポーズといえばこちらですね!

丸山隆平さんはその時に、なぜそんなポーズをしていたか気になりますね。普通にクシャミをすればいいでしょうからね。

「スタジオは撮影中に空調止めて冷えるから、腰にくる。くしゃみの瞬間にギックリ腰になる可能性もある。年も35なので、膝を曲げてクッションにしないと危ない。ウケ狙いじゃない!」

と話しています。

確かに、丸山隆平さんの年齢が35歳ということであれば、いつギックリ腰になってもおかしくないですよね。モノをもつ時にもギックリ腰になりやすくなりますし。

それにしても、丸山隆平さんは35歳になっていたんですね。時の早さを感じてしまいます。

丸山隆平が2018年ドラマ誘拐法廷で弁護士役に!画像あり

丸山隆平さんが2018年のドラマ『誘拐法廷弁』で弁護士役を演じています。丸山隆平さんが出演するドラマ『誘拐法廷弁』について少し説明しておきます。

このドラマ『誘拐法廷弁』は韓国の映画『セブンデイズ』の日本版となっています。

主演は松嶋菜々子さん。一人娘を誘拐された弁護士の天吹芽依子(松嶋菜々子)が、犯人から娘の命と引き換えに、”有罪濃厚な殺人事件の被疑者・国光瑛二を無罪にしろ”と要求されます。

結審までの7日間で、息つく暇もないドラマになっています。

松嶋菜々子の子供の学校はどこ?かわいいとの噂を調査!

そして、丸山隆平さんが演じるのは国選弁護人の”宇津井秀樹”です。

丸山隆平さんはドラマ『誘拐法廷弁』と宇津井秀樹について次のように話しています。

元々韓国ドラマでサスペンスが好きで見ていた。サスペンスのジャンルは初めてで、ドラマ『誘拐法廷弁』に出演する時は嬉しかったと話しています。

また、丸山隆平さんは弁護士役になることが決まってレクチャーを受けています。

そのほかにも、ドラマ『誘拐法廷弁』でのエピソードがありました。

スポンサーリンク





丸山隆平がドラマ誘拐法廷で弁護士役に!エピソードまとめ

丸山隆平さんがドラマ誘拐法廷で弁護士役に決定した時に、レクチャーを受けたというのは先ほど書きましたね。

それ以外にもエピソードがありました!

丸山隆平さんは実際に裁判所で民事と刑事の判決を傍聴しました。さらに、台本のイメージに合わせるために、ヒゲも伸ばしたと話しています。ただ、友達からは似合わないと一蹴されたようです。(笑)

ただ、『誘拐法廷』の現場では『髭がない顔の方が、違和感がある』と言われて、”役作りのために!”と強い意志で自分を保っていたと話しています。

丸山隆平さんは、ニコニコしていてヒゲがないイメージがありますからね!実際に、丸山隆平さんがヒゲを生やしている姿を見ると…「確かに…」と言いたくなりましたが(笑)

元々、丸山隆平さんはヒゲがなくて、ニコニコしてるイメージですからね!ヒゲはできればない方がいいですし、清潔感があった方が女性は好みともいいますしね。

丸山隆平がドラマで弁護士役にファンの反応は?

丸山隆平さんが弁護士・宇津井秀樹 になった時のファンの反応はどうだったのかが気になり調べてみました。

  • もうこれだけでかっこいいや
  • 爆弾魔、素人童貞、おしっこで世界救う人、かまぼこ工場の兄ちゃん、鬼の手を持つ教師…他にもいろんな役をこなしてきた丸山隆平がついに「弁護士」か
  • 楽しみ楽しみ楽しみだぁ〜
  • 異義あり!顔が良すぎる!

実際丸山隆平さんのお顔の弁護士がいたら、「異義あり!顔が良すぎる!異義あり!顔が良すぎる!異議あり!顔が良すぎる!」と話している方がいました。

確かに、丸山隆平さんのような人が法廷にいると、顔に異議ありと言うかもしれませんね。(笑)

丸山隆平さんはこの弁護士役という堅い役がハマったので、次の『よつば銀行原島浩美がモノ申す』で”銀行員役”に抜擢された感じがしますね。丸山隆平さんは今後、どんな役を任されるのでしょうか?弁護士、銀行員とくれば…国会議員だったりして(笑)

それはそれで見てみたい感じもしますね!

スポンサーリンク




丸山隆平のドラマ2019年版!過去の弁護士役がイケメンだった!?まとめ

丸山隆平さんが演じた2019年のドラマ『よつば銀行原島浩美がモノ申す』についてと、2018年に放送された『誘拐法廷』について見てきました。

丸山隆平さんは確かに、『よつば銀行原島浩美がモノ申す』での演技の破壊力はありました。ただ、『誘拐法廷』でのヒゲについては…個人的にはイケメンではなかったように感じます!

丸山隆平さんは弁護士役から銀行員役という感じで、これまでのイメージとは違った感じになっています。2019年から2020年にかけて、更に飛躍する予感ですね!今後の、丸山隆平さんに注目ですね!



関連記事!