芸能

草彅剛の愛犬は?フレンチブルドッグを飼ってるぞ!!

フレンチブルドッグ

元SMAPのメンバーである草彅剛さんが犬を飼っているという事が話題になっています。

という事で今回はこのフレンチブルドッグの愛犬をピックアップしてお送りします!

草彅さんごめんなさいw




草彅剛さんが飼っている犬のフレンチブルドッグについて

 

性別:メス

年齢:1歳(12月30日生まれ)

性格:大人しく、優しい性格

特技:待て(草彅さん曰く)

 

と草彅さん本人が仰っていますね。

 

元々は草彅剛さんが犬と一緒に歩いていたということが、FRIDAYにスクープされ

「突然の奇行!草なぎ剛「子犬と路上座り込み」現場写真」というタイトルで、

yahooニュースにピックアップされていました。

 

草彅剛さんが飼っている犬の名前の由来

 

愛犬である美味しそうなクリーム色をしている愛犬ちゃんは、2017年の春に家族として迎え入れました。

 

その名前の由来ですが、当初はシロにしようとの事でしたが、よく見るとくるみ色だったからくるみちゃんになったようです。

 

なんとも可愛いらしい名前ですね。こんな可愛いらしい愛犬がいるなんて羨ましい限りですね。

スポンサーリンク




くるみちゃんのデビュー

 

くるみちゃんが芸能界初デビューを飾ったのは、2017年10月4日に放送されたフジテレビ系列のバラエティ番組『おじゃMAP!』です。

 

その番組の「香取慎吾&草彅剛の2人旅」でセンセーショナルデビューです!愛くるしい表情と優しい性格でお茶の間をすぐさま虜にして、大反響があったようです。

 

その後、フジテレビの公式youtubeにもくるみちゃんは登場し、CMにも出演しました。

草彅剛さんの愛犬、くるみのCMデビュー

 

な、なんと日本を代表する女優さんである、竹内結子さんと共演を果たしたのです!!

羨ましい限りですね。

そのCMは、2018年4月2日のCanonの公式YouTubeで、30秒に渡る出演でした。

 

 

はっきり言います。

可愛い過ぎるw

竹内結子さんに抱っこされた状態で、バスが移動している時の姿が可愛いすぎるww

風に揺られ、遠くを見る視線とその愛くるしい表情は、私の疲れた心と身体に癒しを与えてくれました。

皆さんも日常の仕事でストレスや身体的に疲れていらっしゃいませんか?その時にこのくるみちゃんが身も心も何もかも癒してくれる事間違いなし!

また、草彅剛さんが飼っていますが、竹内結子さんが飼っているんじゃないの?というくらい大人しい姿を見せてくれています。

これが初デビューなんですか?と言わんばかりの落ち着きと自由奔放な姿は必見です!是非ご覧になってください!

草彅剛さんの愛犬、くるみちゃんのCMのギャラとまとめ

一般社団法人老犬ホーム協会に全額寄付すると草彅さんは仰っています。

草彅さんの人柄が表れていますね。くるみちゃんが本当に好きだからこそ、こういった行動をとられたんでしょうね。これからもくるみちゃんの活躍は留まることはないでしょうね!

草彅剛さんもSMAPから旅立ち、新たな生活をくるみちゃんと共に楽しく過ごして欲しいものですね!

 

そろそろ草彅剛さんも結婚して欲しいですね!

 

では、今日はこの辺りで!!!



関連記事!