芸能

suchmosのヨンスの身長は185cm?タトゥーは本当にしてるのか調査!

ヨンス 身長





紅白歌合戦に出演するsuchmos(サチモス)、その中でもボーカルを務めるヨンスさん。

イケメンのヨンスさんのプロフィールやこれまでの経歴や身長はどれくらいなのか気になり、あなたに変わって色々と調べてきました!

また、ヨンスさんはタトゥーもしているということで、どんなタトゥーなのか?どこに入れているのかも気になります。

また、ヨンスファンならヨンスに関する事を知りたいと思い、他にも色々調べてきました!

という事で、今回はsuchmosのヨンスの身長は185cm?タトゥーは本当にしてるのか調査!という事でお届けしていきます!




suchmosのヨンスは韓国人?

suchmosのヨンスさんの身長などの前に色々と気になる所がありました。

まずはYONCE(ヨンス)という名前から韓国人なのでは?と思われた人も多いのではないでしょうか?

結論から言うと、半分あたりで半分違います。

どういうことなのかというと、ヨンスのおじいさんは北欧のクォーターということで、ヨンスさんにもその血が流れています。

ということで、韓国人ではないものの北欧の血は流れているということになります。

では、どうしてヨンスという風に呼ばれるようになったのか気になりますよね?

それを調べたところ、子供時代に「ヨンスケ」という名前で呼ばれていたという事で、「ヨンス」という名前にしたそうです。

では、次にヨンスさんの家族について見ていきます。




suchmosのヨンスの家族は?

suchmosのヨンスさんの家族は仲が良いという事です。

ヨンスさんの父親は体育教師で母親は専業のようです。ヨンスさんの母親は料理上手で美人という事です。

また、ヨンスさんは顔が面長でシャープですけれど、それは母親からきているという事です。

そして、兄弟についてですがけれど、suchmosのヨンスさんには一回り年齢が離れたお姉さんがいます。

そのお姉さんの影響を受けて、子供時代にバレエやファッションに興味を持ったという事です。

ヨンスさんはお姉さんが着なくなった古着を着たりと、お姉さんのついて回っていたようです。

そして、ヨンス家にはルチアというイタリアングレーハウンドという犬種の犬を飼っています。
(横にスライドさせていくと見れます。)

 

View this post on Instagram

 

🕶suchmos🕶 YONCEが飼ってる犬が可愛過ぎたり(ウチのに似てる) 犬の写真と動画沢山あげてたり リバプールが好きで沢山あげてたり モデル体型なのも 背高すぎて天井届くとこも adidas似合うとこも レーベル立ち上げちゃったとこも 歌ってる時の動きが可愛いのも グッズがイケててアーティスト物販ではなくもはやオシャレ雑貨なとこも てゆうかWANIMA並みにロゴが可愛い ・ つまりは日曜日楽しみ過ぎと言う事🌈 晴れてくれ🌞 #初suchmos #suchmos #メトロック #metrock #metrock東京 #サチモス #YONCE #ヨンス #ヨンスの色気 #かっこヨンス #と言いながらWANIMAが1番楽しみなのは言わなくてもわかりますねなのに言う

saoRi☺︎さん(@popolouissaori)がシェアした投稿 –

suchmosのヨンスの性格は?

suchmosのヨンスさんはオールバックや歌い方がスタイリッシュな人で、クールなイメージが強いです。

また、「先人の音楽への尊敬、感謝を大事に品格ある音楽を作りたい」とイメージと合致するようなコメントを発言しています。

しかし、一方でこんな発言がありました。

「千と千尋の神隠しのモデルになった道後温泉に行きたい」ということも発言しています。

見た目のクールとは違ってアニメ好きでもあるんです。

イメージと違って、プライベートは可愛らしいところがあるのかもしれませんね!

スポンサーリンク





suchmosのヨンスの経歴

suchmosのヨンスさんの音楽の経歴をまとめておきました!

ヨンスさんは中学1年生の時にニュージーランドへホームステイをしていました。

その時にMaroon5の音楽に出会い、バンドの面白さに気づき音楽にのめり込んでいきました。

ヨンスさんがニュージーランドから帰国すると、親に「ギターやバンドをやりたい」と伝えると、

音楽好きの叔父さんについて話しがあったようです。

ヨンスさんは、ニルヴァーナのロックミュージックに感化されてバンドを目指すようになり、高校で軽音部に入ることになります。

それからは「OLD JOE」として2008年〜2015年の間は、ボーカル&ギターを担当し、2013年からは「Suchmos」としての活動も初めていました。

私も兄がニルヴァーナを聴いていたので、良く聴いていました。あの時代のパンクロックは尖っていましたよね。なんか突き抜けた感覚がありませんでしたか?

現在のパンクはどこか守られているそんな感じがします。

あの時代の曲は全てを投げていた感じがありませんでしたか?

suchmosのヨンスの彼女や理想のタイプは?

suchmosのヨンスには現在、彼女がいるのでしょうか?色々と調べてみましたけれど、現在は彼女の存在はいませんでした。

ただ、ヨンスさんは理想とする女性像があるということはわかっています。その理由は2014年のインタビュー記事で好きな女性のタイプを聞かれていて答えていたんですよ。

その時にヨンスさんは女性のタイプについてどういう風に答えたのか気になりますよね?

「顔が可愛くて、性格も可愛くて、仕草も可愛い女の子が好きです!」

ということでした。

具体的に言って!!?と世の女性は思われたでしょう。ということで、他にも色々調べるとこんな情報がありました。

「KINGS PLACE」というラジオ番組で好きな女性タレントさんを「加藤あいさん」と答えていました。

いつから好きだったのかということにも言及していて、『池袋ウエストゲートパーク』を見たときから変わっていません。

私も加藤あいさんの可愛い所は好きですね!女性の人もそこまで嫌いな人もいないんじゃないでしょうか?前に出過ぎず、後ろに下がり過ぎず…

ちょうどいいバランスを保てる美人の女優さんですよね!

スポンサーリンク





suchmosのヨンスのタトゥーについて

suchmosのヨンスさんがタトゥーをしているということがわかったのは2017年です。

では、ヨンスさんはどこにタトゥーをしているのかですけれど、首の付け根です。

また、お腹にタトゥーを入れているということもわかっています。

では、現在わかっている首の付け根にあるタトゥーの意味は何なのか?です。

この模様はアメリカンインディアンのシンボルでナバホ族のデザインと言われていたり、水鳥やハチドリ、イーグルなどと噂されています。

水鳥は”行くべき道をさし示す
ハチドリは”光の世界への導き手”
イーグル”父なる空からのメッセージ”

と言ったメッセージが込められているようです。

ヨンスさんはクールな発言やボーカルは「常にカッコよくなくてはならない」と言った発言もしているのでハチドリのような”光の世界への導き手”が合いそうではありませんか?

今後タトゥーについて何か発言があれば随時更新していきますね。

suchmosのヨンスの身長やプロフィール

suchmosのヨンスのプロフィールをまとめておきます。

名前:河西洋介(かさいようすけ)
生年月日:1991年8月29日
身長:181cm〜185cm
体重:非公開
出身:神奈川県茅ヶ崎市元町
出身中学:茅ヶ崎市立梅田中学校(バレー部)
出身高校:不明(軽音部)
好きなもの:カレーライス、チョコレート、古着、リバプールFC、アディダスのジャージ
苦手:貝類、早起き
特技:スーツケースの整理整頓

ヨンスさんの身長は高いですけれど、確実なデータがありませんでした。ただ、仲間と写真を撮っているものがありましたので、それで推測できそうです。

間宮祥太郎さんが178cm、成田凌さんが181cmです。ヨンスさんはそれよりも高いですよね?!ということはおよそ185cmはあるのではないでしょうか?

ヨンスさんのおじいさんが北欧の人ということでヨンスさんもその血が流れていたんでしょうね。

それにしても、ヨンスさんの特技が面白いですよね?

”スーツケースの整理整頓”

海外に行く時や帰る時はかさばりますよね。ヨンスさんは収納上手なんでしょうね。今後テレビで特技を見せてくれる時が来るかもしれません。期待しましょう!(笑)

スポンサーリンク




suchmosのヨンスの身長は185cm?タトゥーは本当にしてるのか調査!まとめ

今回はsuchmosのヨンスの身長は185cm?タトゥーは本当にしてるのか調査!という事でお届けしてきました!

ヨンスさんの身長は比べる限りということになりますけれど、185cmくらいはありそうです!また、タトゥーについては首の付け根にあるのは真実のようでした!

お腹にもあるということですけれど、その画像は今の所ありませんでしたので、また何かわかれば更新していきますね!

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!



関連記事!