芸能

ジュノンボーイコンテスト2018の1位は誰?順位は?気になる今年のグランプリ!

ジュノンボーイ 2018 1位

ジュノンボーイコンテスト2018が終了しました!

2018年のジュノンボーイグランプリの栄冠が誰の手になったのか気になりますね!

また、このジュノンボーイから大スターが生まれるかもしれませんので要チェックです!

という事で、今回はジュノンボーイコンテスト2018の1位は誰?順位は?気になる今年のグランプリ!という事で、お届けして行きます!




ジュノンボーイコンテスト2018のグランプリは?

ジュノンボーイコンテスト2018の1位は松本大輝(まつもとひろき)さんでした!

現在の年齢:18歳
出身:北海道
身長:181cm
血液型:o型

松本大輝さんは第一次審査でバスケットのハンドリングや、

バスケットリングにダンクをしてアピールしていました!

このツイッターコメントにもあるようにまさに「竹内涼真くんと坂口健太郎くんを足して2で割った感じ」ですね!

私もそう思います!

これまでの歴代のジュノンボーイ受賞者には今回のMCを務めた袴田吉彦さんや武田真治さんなど、有名な俳優さんが生まれていますので、松本大輝さんも先輩方についていけるように頑張って欲しいですね!

それにしても好青年という感じがピッタリですね。現在学生なのかな?詳しいことはまだまだ調べ切れていませんけれど、今後随時追加していきますね!




ジュノンボーイコンテスト2018準グランプリは?

ジュノンボーイコンテスト2018準グランプリは田村飛呂人(たむらひろと)さんでした!

現在の年齢:13歳
出身:愛知県
身長:170cm
血液型:AB型

第一次審査ではヨガで体の柔らかさをアピールしていました。

田村飛呂人さんの強みはなんといっても13歳という若さですね!

今回のファイナリストでも一番若い年齢になっています。

13歳というのはまだ中学1年か2年ですよ?

ジュノンボーイの準グランプリになれば学校に戻った時に女子達にキャーキャーされるでしょうね。

うらやましい(笑)

ジュノンボーイコンテストフォトジェニック賞明色美顔ボーイ賞は?

ジュノンボーイコンテストフォトジェニック賞明色美顔ボーイ賞は坪根悠仁(つぼねゆうと)さんでした!

現在の年齢:18歳
出身:福岡県
身長:167cm
血液型:O型

第一次審査ではギターを使って曲、歌を披露していました。

私の見たところ普通な感じがしたのですが、審査する人には何かしら不思議な力があるように思えたんでしょうね。

個人的には謎多き坪根悠仁さんですので、今後の彼の動向に注目してみようと思います。

スポンサーリンク





ジュノンボーイコンテスト審査員特別賞は?

ジュノンボーイコンテスト審査員特別賞は川本光貴(かわもとこうき)さんでした!

現在の年齢:15歳
出身:福岡県
身長:162cm
血液型:AB型

川本光貴さんも先ほどの坪根悠仁さんと同じで、ギターを使って歌っていました。

革ジャンを着てロックっぽさでアピールしていました。

審査員特別賞という事で、惜しいけど今後の将来性や期待を込めてという感じでしょうか?

個人的には某ジャニー○アイドルグループと同じような感じで活躍しそうな予感がしています。

そんな雰囲気がありそうじゃないですか?(笑)

ジュノンボーイコンテストQBナビゲーター賞は?

ジュノンボーイコンテストQBナビゲーター賞は尾形存恆(おがたありつね)さんでした!

現在の年齢:23歳
出身:東京都
身長:176cm
血液型:O型

尾形存恆さんは歌で第一次審査でアピールしていました!

今回のファイナリストでは一番上の年齢となり、23歳です。

私個人的な意見を言わせて頂くと、パフォーマンス的にはジュノンボーイじゃないかなと思ってしまいました。

年齢的なものを考えると精神的にも完成されていると思うので、すぐにでも役者として活躍しそうな気がしています。

スポンサーリンク





ジュノンボーイコンテストDDセルフプロデュース賞

ジュノンボーイコンテストDDセルフプロデュース賞は井手上 漠(いでがみばく)さんでした!

現在の年齢:15歳
出身:島根県
身長:163cm
血液型:B型

井手上 漠さんはセルフプロデュース賞を受賞しています。

ちょっとこちらの画像をご覧頂ければと思います。

ジュノンボーイ井手上https://www.junon-boy.jp/contents/209967

独特の世界観の持ち主ではありませんか?

そして、美男子ではないですか?

井手上漠さん…不思議な感覚を持っていますよね。

ジュノンボーイではありませんけれど、役者の世界に入れば何か”ひとくせ”ある演者になってくれそうな予感がしませんか?

私個人的には今回のジュノンボーイで一番伸びそうな気配がする1人です。

今後に注目です!

ジュノンボーイコンテストmysta賞

ジュノンボーイコンテストmysta賞は高田誠哉(たかだせいや)さんでした!

現在の年齢:18歳
出身:埼玉県
身長:178cm
血液型:O型

高田誠哉さんを悪く言うつもりは全くありませんけれど、最初パッと見た時にお笑い芸人の”ネプチューン”の名倉潤一さんに似ていると思いました。(ファンの方すみません!)

ジュノン 高田https://www.junon-boy.jp/contents/209967

ただ、すごく好青年というのは雰囲気や見た目でわかりますよね!

ただパンチ力に欠けるという印象が個人的にはあります。

何かが足りないけれど、その何かが足りない!そんな感じはしませんか?

こう…もうちょっと…

プラスαが欲しいと思ったのは私だけでしょうか?

スポンサーリンク




ジュノンボーイコンテストSHOWROOM賞

ジュノンボーイコンテストSHOWROOM賞は佐藤聡太(さとうそうた)さんでした!

現在の年齢:19歳
出身:北海道
身長:168cm
血液型:B型

ジュノン 佐藤https://www.junon-boy.jp/contents/209967

この画像だけで判断するのは早いですけれど、ジャニーズの錦戸亮さんに似ていませんか?

そして、ドラムも叩けるということは、錦戸亮さんの代わりとして入ってもおかしくないかも?!

それにしてもこの衣装は誰が選んでいるのでしょうか?

錦戸亮さん以外にも服だけならドラえもんの”のび太くん”にも見えませんか?

黄色のTシャツと青い短パンにハイソックス…

ドラムが叩けてカッコいいのび太くん!(ファンの方!悪気があって書いていませんので!)

ジュノンボーイコンテスト2018の1位は誰?順位は?気になる今年のグランプリ!まとめ

今回はジュノンボーイコンテスト2018の1位は誰?順位は?気になる今年のグランプリ!という事でお届けしてきました!

今年の一位・グランプリは松本大輝さんでした。

そして、その後の順位は田村飛呂人さん、坪根悠仁さん、川本光貴さん、尾形存恆さん、井手上 漠さん、高田誠哉さん、佐藤聡太でした。

今後も個人の情報を更新していきますので、お楽しみに!

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!



関連記事!