芸能

伊野尾慧のおでこ全開?広い画像を徹底検証!13cmくらいある?

伊野尾慧 おでこ

伊野尾慧さんを朝一のめざましテレビで見て癒される方も非常に多いでしょう。二重とキリリとした眉に、甘いマスク。

そんな伊野尾慧さんはマッシュルームカットで髪を下ろしていますが、実の所おでこが広いようです。本当なのでしょうか?

おでこが全開になっているから髪を下ろしているのでしょうか?画像を見て検証して本当におでこが広いのか確認してみようと思います!

ということで、今回は伊野尾慧のおでこ全開?広い画像を徹底検証!13cmくらいある?と題してお届けしていきます!




伊野尾慧の現在の髪型は?

伊野尾慧さんの現在の髪型を見ておきましょう。

めざましテレビやメレンゲの気持ちに出演している時の画像です!

伊野尾慧さんは最近、ナチュラルヘアーをしています。どの髪型をしても伊野尾慧さんは似合っていますよね。やはり元々の顔立ちからして違うんでしょうね!




伊野尾慧さんは昔からキノコヘアー?

伊野尾慧さんのトレンドマークとも言えるキノコヘアーですが、昔からやっているわけではありませんでした。

小さい頃はキノコヘアーというより、ナチュラルに髪を下ろしていたという感じです。

そして、ファッションにも気を使い出す年頃になって、伊野尾慧さんはキノコヘアーをするようになっています。

伊野尾慧さんが意図的におでこが全開にならないようにキノコヘアーで髪を下ろし始めたのかわかりません。

もしかすると、伊野尾慧さんは思春期を迎えて、周りが”おでこ”や”ハゲ”について話始めたことで、おでこを意図的に隠すような髪型にしてきたのかもしれませんね。

伊野尾慧のおでこを気にするトレンディエンジェル斎藤さん

伊野尾慧さんは以前、「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦」で、芸人のトレンディエンジェルの斎藤さんと共演しています。

その時に伊野尾慧さんは斎藤から「その髪型いつまで続けるつもりですか?」とツッコミを入れられていました。

トレンディエンジェルの斎藤さんは過去はフサフサの髪をしていたので、自身と似ている部分を感じたのかもしれません。

それでは、実際に伊野尾慧さんのおでこが全開になっている画像を見ていきましょう!

スポンサーリンク





伊野尾慧のおでこ全開画像!小さい頃から広い?

伊野尾慧さんのおでこ全開画像をご覧下さい。

小さい時のものなので、可愛いらしいですよね!大体10cm〜13cmくらいありそうですかね?

伊野尾慧さんは今でこそ髪を下ろすヘアースタイルですが、昔はそういう感じではありませんでした。

そして、伊野尾慧さんはある番組がきっかけでハゲてる?とまで言われるようになりました。

伊野尾慧がおでこが広くてハゲてる?と言われたのは?

伊野尾慧さんがおでこが広くてハゲてると言われたのは、石ちゃんのグルメ情報番組がキッカケでした。

「まいうー」でお馴染みの番組ですね。その番組に登場した伊野尾慧さんの前髪からおでこがチラリ。

伊野尾慧 ハゲ

その映像を見た視聴者さんからTwitterで拡散されて話題となりました。

それから伊野尾慧さんはハゲてるの?ということが言われるようになって、色々な所で、伊野尾慧はハゲてる?おでこ広すぎない?ということがささやかれるようになりました。

伊野尾慧ファンからすれば、そんなこと気になりませんよね?本当に好きなファンであれば、おでこが広い!ハゲてる!ということで嫌いになったりしないはず。それで嫌いになるなら真のファンではないでしょ?

スポンサーリンク





伊野尾慧のおでこが広いのは父の遺伝?

髪の毛について大体が遺伝と言われるので、家系的な問題かと思い調べてみました。しかし伊野尾慧さんの父親については、卓球が上手いということしかわかりませんでした。

伊野尾慧さんは妹の事について触れていますが、父親のことに関しては触れていませんでした。

ただ、おでこが広い事とハゲる事に関して遺伝が関係するのか調べた所、将来ハゲる可能性については直接関係がないとのことでした。

ただし、最近「おでこ付近の髪が薄くなってきた」「生え際が後退してきた」と感じる人はM字ハゲと呼ばれるものになるかもしれないとのことでした!気になる方はこちらを参照して下さい。

伊野尾慧さんは元々おでこが広いということなので、ハゲる事はなさそうですね!

ただ、これよりも後退してしまうと…想像したくありませんね(泣)

伊野尾慧のプロフィール

伊野尾慧さんのプロフィールをまとめてきました。

名前:伊野尾慧
生年月日:1990年6月22日
出身:埼玉県入間市
職業:歌手、タレント、俳優、キャスター
身長:173cm
体重:非公開
最終学歴:明治大学理工学部
事務所:ジャニーズ事務所

伊野尾慧さんは2016年に注目され始めました。その注目されたドラマは『そして、
誰もいなくなった』です。

その後、『めざましテレビ』の木曜パーソナリティになり、世間により注目される事になりました!

2017年に『ピーチガール』で山本美月さんと共演して、美男美女が共演と話題になりました!

伊野尾慧さんがこれまでに演じたドラマはこちらで確認できます!興味のある方はぜひ!

伊野尾慧は藤原竜也を凌ぐ演技力?

スポンサーリンク




伊野尾慧のおでこ全開?広い画像を徹底検証!13cmくらいある?まとめ

今回は伊野尾慧のおでこ全開?広い画像を徹底検証!13cmくらいある?という事でお届けしてきました!

伊野尾慧さんのおでこが全開の時は、やはり広かった(笑)13cmくらはありそうですね!

遺伝的には問題なさそうですが、今後、伊野尾慧さんの生え際が後退していないか注目していきましょうか!(笑)

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!

伊野尾慧のドラマ2018一覧
伊野尾慧の妹は”あき”?
伊野尾慧の結婚相手は宇垣美里アナ?
伊野尾慧のカッコいい画像!
伊野尾慧の髪型が変?
伊野尾慧の二股検証



関連記事!