芸能

あべこうじはDVで元嫁と離婚?本当の理由を調査!

あべこうじ DV 元嫁 離婚理由

元モーニング娘。の高橋愛さんと鎌倉旅行に行き、ラブラブな生活を送っているお笑いタレントの”あべこうじさん”。

そのあべこうじさんは一度離婚していることがあり、元嫁と離婚した理由はDVと言われているようですが、本当なのでしょうか?

あの笑顔からは想像もできませんよね?!

ということで、今回はあべこうじはDVで元嫁と離婚?本当の理由を調査!と題してお届けしていきます!




あべこうじの元嫁の三知代さん

あべこうじさんの元嫁の三知代さんについて調べてきました。

元嫁の三知代さんは一級建築士をしていて、売れない時代のあべこうじさんを養っていました。

あべこうじ 元嫁 三知代
三知代さんとあべこうじさんとの間に娘が生まれています。ただ、生まれて良かった!ということではなく、この話にはある噂があります。

その噂はあべこうじさんは三知代さんが妊娠した事がわかったら家を出て行ったということが言われています。

こう言った経緯から三知代さんは精神的にノイローゼになり、自殺未遂までしたと言われています。

あべこうじさんは、お笑い芸人として目が出なくてイラだっていたんでしょうね…今は高橋愛さんと楽しい結婚生活を送っているようですが、元嫁の三知代さんとキチンと話し合いが終わったのでしょうか。そこが一番気がかりですね…




あべこうじの元嫁との間に生まれた子供は?

あべこうじさんと元嫁の三知代さんとの間に生まれた子供は現在どうなっているのか調べてきました。

しかし、何をしているのか?ということは全くわかりませんでした。

ただ、2000年に結婚したということを考えれば、最大で高校3年生で大学受験の年齢になっています。

あべこうじさんは高橋愛さんとの間に子供がいないということを考えれば、唯一無二の自分の娘。

あべこうじさんも会いたい気持ちもあるでしょうが、女性目線でいけば絶対に会わせたくないでしょうね。

あべこうじの元嫁との離婚理由はDV?

あべこうじさんは女癖が悪いということが離婚の一つの理由とも言われていますが、DVも原因と言われていますが本当なのでしょうか?色々調べてみましたが、半分本当なのかな?といった感じでした。

というのも、「やりすぎコージ」というテレビ番組で、あべこうじさんと元嫁の三知代さんとケンカした時に、「出てけ」と言っていました。

夫婦ゲンカと言えど、あべこうじさんの口の悪さというのが垣間見えますね…口の悪い人は態度も良くない事がありませんか?

言い方はあまりよくありませんが、具体例をあげるならギャルやギャル男、ヤンキーなどがイメージできませんか?

綺麗な言葉を吐く人は態度も洗礼された感じがします。

あべこうじさんは、当時は若かったんでしょうね。年齢を重ねるとわかることもありますから。

スポンサーリンク





あべこうじの離婚後の女性関係!ファンと?

あべこうじさんが元嫁の三知代さんと離婚した後に、ファンと関係を持ったことがあるようです。どこで出会ったのかというと、ツイッターのようです。

その内容をまとめると、こんな感じです。

あべこうじさんからDM(ダイレクトメール)が届いたファンの女性。

「今飲んでるから来ない?」と指定された場所に行くと”あべさん”が1人でいました。その場所はあべさんの自宅で招き入れられ、関係を持ったという内容でした。

別のファンも同じようなことがあったみたいです。

これが事実なら”あべさんってヒドイ”と思うかもしれませんが、マツコデラックスが言いそうなことを言いたいと思います。

イヤだったら関係を持つな!と思います。イヤなら帰ればいいですし…しつこいなら拒否すればいいし、警察でも呼べばいいです。

ファンもファンだと思いますよ?

あべこうじと高橋愛の出会い!セクシービームでアピール?!

 

View this post on Instagram

 

🌈🌵🧡 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #Repost @multimedia_tkj ・・・ 🇮🇹イタリア発のスポーツカジュアルブランド ellesse HERITAGE初のバッグブックができました🌈✨ 気になる付録は…… 🎒ロゴテープバックパック❤️ クラシックなネイビーカラーと持ち手のロゴテープがとってもおしゃれ✨ カジュアルさ&遊び心溢れる特別なデザインに仕上がりました💙 ☑︎ユニセックスに使えるサイズ感🙆‍♂️🙆‍♀️ ☑︎何にでも合わせられるネイビー👖🥿🧢 ☑︎ストリート感溢れるロゴテープ ☑︎スマホ収納に便利なフロントポケット📱 ☑︎開けやすい引き手 などなどこだわりいっぱい🥰 カバーガールは高橋愛ちゃん🍓 ビビッドなオレンジとかわいい愛ちゃんの写真が目印です🧡🍊 現在発売中なので、 年末年始の帰省の相棒に✈️🚅 📙ellesse HERITAGE BAG BOOK 1980円+税

高橋 愛 Ai Takahashiさん(@i_am_takahashi)がシェアした投稿 –

あべこうじさんと高橋愛さんが結婚しましたが、お笑い芸人と歌手ということで、あまり接点がないように思います。どこで出会うことになったのか気になり、調べてきました。

あべこうじさんと高橋愛さんの出会いは、2011年の「ハムレット」の舞台で共演したことがきっかけとなっています。どちらがホレたのか気になりますよね?!

惚れたのは高橋愛さんのようで、あべこうじさんにセクシービームでアピールしていたようです。

後に高橋愛さんが「私から好きになって追いかけていたって感じです。」と話しています。

あべこうじさんと高橋愛さんは「ハムレット」の共演をキッカケに、友達関係からスタートして恋人関係へと発展していきました。

あべこうじさんと高橋愛さんが一緒にドライブしている姿を週刊誌に撮られた事で熱愛関係では?!ということがささやかれるようになりましたね!

スポンサーリンク





高橋愛があべこうじにホレたのは完璧な演技?


高橋愛さんがあべこうじさんに惚れたのはどんなところだったのでしょうか?調べているとこんなことが言われていました!

高橋愛さんがあべこうじさんに惹かれたのは、「仕事が忙しくハムレットの稽古に6回しかこなかったにも関わらず、ステージ上では完璧な演技をして”場”を盛り上げた所」と言っています。

ただ、それだけでは高橋愛さんの片思いだけということになりますよね?あべこうじさんは高橋愛さんのどこに惹かれたのか?ということです。

高橋愛さんはアイドルという枠の中で、真っ直ぐに自分の色を出して色んなことにぶつかっていくそういうところ惹かれたみたいです!

簡単にいうと、なんでも真面目に一生懸命にする!ということですね。

ただ、当時はあべこうじさんが元嫁の三知代さんと別れて、バツイチ、女癖が悪い、DVをしていたということで、世間からは不安がられていました。

また、あるテレビ番組で占い師があべこうじさんと高橋愛さんとの離婚の確率を占ったところ98%と言われてしまいました。

現在は離婚もなくラブラブっぷりをアピールしていますが、どうなるのでしょうか…暖かく見守っていきましょうか…

あべこうじのプロフィール

あべこうじさんのプロフィールをまとめておきます!

本名:阿部公二(あべこうじ )
生年月日:1975年2月19日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:178cm
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(1997〜)
1998年:コンビ”カヴァンス”で芸人デビュー
2001年:ピン芸人として再デビュー

あべこうじさんは2000年に元嫁の三知代さんと結婚しています。それから7年後の2007年に三知代さんと離婚しています。

あべこうじさんは離婚から3年後の2010年「R-1グランプリ」で優勝を飾っています。それから4年後の2014年に、あべこうじさんは現在の妻となる高橋愛さんと結婚することになります!

最近では鎌倉に2人で旅行に行ったことが話題になっていました!

高橋愛のプロフィール

高橋愛さんのプロフィールです。

名前:高橋愛
本名:阿部愛(あべ・あい)
生年月日:1986年9月14日
身長:154cm

高橋愛さんは2001年の「モーニング娘。LOVEオーディション21」に応募して、見事に合格しています。

同期は紺野あさ美さん、小川麻琴さん、新垣里沙でした。

デビュー曲は2001年の「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」でした。

高橋愛さんは2007年6月1日に前のリーダーの藤本美貴さんが脱退した事で、リーダーになりました。

それから2011年1月9日にモーニング娘。とハロープロジェクトを卒業して、2013年にあべこうじさんと入籍予定という事を発表しています。

2014年2月14日に、あべこうじさんと結婚し、2014年6月2日にハワイで結婚式を挙げています。

モーニング娘。の高橋愛さんは当時メンバーの中でも可愛いらしい印象でした。現在の高橋愛さんを見ても、当時とそこまで変わらない感じですよね?

あべこうじさんは可愛らしい奥さんを持って幸せですよね〜羨ましい!

スポンサーリンク




あべこうじはDVで元嫁と離婚?本当の理由を調査!まとめ

今回はあべこうじはDVで元嫁と離婚?本当の理由を調査!という事でお届けしてきました!

あべこうじさんは元嫁の三知代さんから女グセの悪さを暴露されていて、そっちの可能性の方が高そうですが、DVも言葉遣いから否定できないかなと個人的には思います!

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!



関連記事!