芸能

伊野尾慧ドラマ一覧2018出演予定は?

どうも。うんてぃです!

Hey!Say!JUMPでおなじみの伊野尾慧さん。セクシー女優やアナウンサーと噂になったり話題に尽きない人です。男性ならその口説き落とす極意を知りたいがために伊野尾慧さんが出演するドラマ一覧や2018出演予定が気になりませんか?女性なら伊野尾慧君が見たいと気になりませんか?

という事で、今回は伊野尾慧ドラマ一覧2018出演予定は?と題してお届けしていきます!




伊野尾慧ドラマトーキョーエイリアンブラザーズあらすじ

“Hey!Say!JUMP”の伊野尾慧さんと”A.B.C-Z”の戸塚祥太さんが宇宙人を演じています。原作は真造圭伍さんが手がけていて、「宇宙人が地球に移住するために恋人と仕事を探す」というのがコンセプトになっています。

冬ノ介と夏太郎は共に地球外生物で、地球移住計画のために送られてきた調査隊です。

2018年7月23日から始まっていましたけれど、つい先だってクランクインとなりました。

伊野尾慧さんと戸塚祥太さんが恋人と仕事を探すということになっていますけれど、その恋人は宇宙人ではないんですね!そして、宇宙人は人間の放水が好物という…どういう展開になっていくのか気になりますね。

内容が気になる方は見てみてくださいね!




伊野尾慧ドラマトーキョーエイリアンブラザーズキャスト

伊野尾慧さん初めとしてキャストを簡単にまとめていきます!

伊野尾慧扮する冬ノ介
銀髪の大学生で夏太郎の弟

戸塚祥太扮する夏太郎
宇宙人にしては不器用で冬ノ介の兄

恒松祐里扮する千波
冬ノ介の大学に一緒にいる。仲良しグループとしていつもつるんでいる。そして、冬ノ介に思いを馳せて片思い中

大後寿々花扮するはるる
第六感に身を任せて生きる女性で、冬ノ介が興味を保つ女性でもある。

大和田健介扮する岡部
千波のことが好きな冬ノ介の大学生仲間です。

余貴美子扮する秋子
「クソ」が口癖でぶっ飛んでいる女性です。

簡単にまとめすぎましたかね?私的にはここに余貴美子さんが抜擢されている事が面白いかなと思います。どうやってこの伊野尾慧扮する冬ノ介と対峙するのか興味深かったですね!

伊野尾慧ドラマトーキョーエイリアンブラザーズwiki的情報

伊野尾慧さんがトーキョーエイリアンズで主演を務める前には、『幸色のワンルーム』で主演をする予定になっていたものの、ジャニーズの先輩であるTOKIOの山口達也さんのゴタゴタの影響があり、『幸色のワンルーム』の出演がなくなりました。

そして、この月曜深夜枠の「シンドラ」はジャニーズ所属の俳優が2017年から続いています。

  • 主演1作目は有岡大貴、高木雄也、八乙女光さんらが出演。
  • 主演2作目は菊池風磨
  • 主演3作目は藤井流星、濱田崇裕
  • 主演4作目は横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永

どういう理由かは不明ですけれど、私の推測はジャニーズ事務所の俳優の売り込みと日テレの視聴率低迷を防ぐために人気の俳優を利用したいという思惑が一致したのではないかと思います。
最近はテレビから若者が離れているという事がありますからね!日テレの戦略だと思われます。

スポンサーリンク





伊野尾慧ドラマトーキョーエイリアンブラザーズ公式

伊野尾慧さん達が出演する公式ツイッターがありました!私個人的に興味深いなぁと思ったところを挙げてみました!

テレビドラマ撮影中に伊野尾慧さんが6月22日に誕生日を迎えていますね!芸能界は沢山の人に誕生日を祝ってもらえて楽しそうですね!それに比べ私なんか(笑)

伊野尾慧ドラマトーキョーエイリアンブラザーズ概要

伊野尾慧さん出演概要をまとめておきました。

放送日:2018年7月23日
時間:25時
放送局:日テレ
ツイッター公式:https://twitter.com/alienbros_ntv
主題歌:HEY!Say!JUMP 「COSMIC☆HUMAN」
監督:マイケル・アリアス、菅原伸太郎
脚本:片岡翔
原作:真造圭伍(ぼくらのフンカ祭、みどりの星、ヒバナなど)
ドラマ:2018年5月6日に制作発表

すでにテレビ作品としては終了しましたけれど、HULUカラは視聴可能なので興味のある方や見逃したシーンがある方はDVDを借りてご覧になってください!

スポンサーリンク





伊野尾慧ドラマコレクションランキング!演技力が秀逸だった?

伊野尾慧さんの出演ドラマをまとめてみました!意外な所でゲスト出演していましたね!

なるようになるさ。伊野尾慧が従業員

第2シリーズで奥村涼として「レストランあや」に従業員役として抜擢されました。様々な表情をしているので、伊野尾慧さんを知りたい人にはオススメですね!

ガチバカ!伊野尾慧がなんといっても若い!

第二話でゲスト出演で井上優介として登場しています。Hey!Say!JUMPに所蔵する前の作品です。この頃の見所はなんといっても幼い!という所でしょう!学生を演じていて、女性目線でみるなら可愛い!の一言に尽きるでしょう。

ダークシステム 恋の王座決定戦で伊野尾慧が盲目のピアニストに!

第5話・6話で恩田妖一として出演しています。「盲目のピアニスト」の役という難しい役どころでした。また、八乙女光が演じる男性と伊野尾慧演じる恩田妖一が一人の女性を争っていく様子は実物です!

トーキョーエイリアンブラザーズで伊野尾慧がエイリアンに!?

あらすじは先ほど書いた内容なので割愛します。女性がする〇〇を飲むというシーンは熱演でとても話題になりました。そして、このトーキョーエイリアンブラザーズの主題歌はHey!Say!JUMPが歌っていて良い曲です!

戦う!書店ガールで伊野尾慧が本で悩みを解決?

日下圭一郎として出演しています。東京の書店で働く2人の女性と共に働く店員役です。この日下は将来店長になる事を夢見ていて、本を通して2人の女性の仕事・恋の悩みを解決していきます。

ドクターX外科医・大門未知子がフュギュアスケーター伊野尾慧を?

氷室光二郎として出演しています。見所は米倉涼子さん演じる大門未知子が「手術が不可能」とされた”氷室光二郎”をどう演じたかという所が見所です!

ちなみにこの氷室光二郎はフィギュアスケーターの役になりますけれど、伊野尾慧さん自身はスケート初心者で撮影毎に特訓する事で演技指導者に高く評価されています!

そして、誰もいなくなったでは伊野尾慧が主演の演技を越える!

日下瑛治でバーテンダー役として出演しています。イケメンバーテンダーという事で、ファンの間では有名な作品です。

この作品は藤原竜也演じる藤堂新一が「ミス・イレイズ」というコンピュータソフトを開発します。伊野尾慧さん演じる日下瑛治が重要人物となっています。

ピーチガールで伊野尾慧が青春時代を思い出した?

岡安浬として登場します。累計1300万部という少女コミックで、女子高生を中心とした大ヒット作品の実写映画版です。

見所は山本美月さんが演じる安達ももが”東寺ヶ森一矢”に気持ちを伝える事ができない状況を、伊野尾慧さん演じるお岡安浬が助けようする事で、ももの心が徐々に岡安浬に…というのが見所ですね!

 

なんといっても『誰もいなくなった』では、主演の藤原竜也さんよりも高く評価されたのが凄いですよね!日下瑛治に人格が変わった時の表情や狂気の迫力が鬼気迫るもので凄かったんですね!

藤原竜也さんは演出家の故・蜷川幸雄に最大限の評価をされた人を超える勢いだったんですよ?!

今後も伊野尾慧さんの演技に魅了される女性も多いでしょうね!

伊野尾慧プロフィール・演技力

伊野尾慧さんのプロフィールをまとめておきました。

  • 名前:伊野尾慧
  • 生年月日:1990年6月22日
  • 出身:埼玉県入間市
  • 血液型:A型
  • 身長:173cm
  • 大学:明治大学
  • 活動内容:歌手・タレント・俳優
  • 所属グループ:Hey!Say!JUMP
  • 事務所:ジャニーズ
  • 家族:妹や母は確認
  • 恋人:宇垣美里か?
伊野尾慧と明日花との関係は嘘?結婚相手は宇垣美里か!どうも。うんてぃです! ジャニーズHEY!Say!JUMPの伊野尾慧と明日花キララさんは結婚まできていると聞いていましたけれど、ど...
伊野尾慧の髪型が変?女子みたいで可愛い!?画像有りどうも。うんてぃです! 伊野尾慧さんが髪型が女子みたいで可愛い!?と言われているようで、私も画像をみると”確かに!”とうなずいてし...

そして、意外や意外!明治大学を卒業している高学歴ジャニーズ!といっても最近高学歴のジャニーズは多いですよね。その頭の良さで多くの女性を…というよりも女性には優しく接するのが普通だったようです。

妹のあきさんという人にお土産を買ってきたり、小さい頃には妹が使っていたアイロンがボロボロだったのでプレゼントしたなどのエピソードがあるんです!

その頃から女性との接し方が上手だったんでしょうね!
その辺りが男性は必要ですし、女性はそうしてもらいたいという事ですね!!(笑)

スポンサーリンク




伊野尾慧ドラマ一覧2018出演予定は?

今回は伊野尾慧ドラマ一覧2018出演予定は?という事でお届けしてきました!

2018年はトーキョーエイリアンブラザーズがメインになりましたけれど、これまでにも高く評価されているドラマもあります。この機会にもう一度伊野尾慧さんの魅力にどっぷり浸かってみると良いかもしれませんね!

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!


関連記事!