芸能

ホームレス中学生の黒木辰哉の画像や経歴は?成り下がったワケとは?

ホームレス中学生





ホームレス中学生の主演俳優として知られた黒木辰哉。その黒木辰哉容疑者が逮捕された理由は、女性名義のキャッシュカードを数枚盗んだということです。

ホームレス中学生の主演俳優として一瞬名前が売れた黒木辰哉容疑者。ホームれ中学生の元になったお笑い芸人『麒麟』の田村さんによく似ていましたが、現在はどんな顔になっているのでしょうか?画像はあるのでしょうか?

また、ホームレス中学生主演俳優として活躍して以降はどんな仕事をしていたのでしょうか?なぜ女性のキャッシュカードを盗むまでに成り下がってしまったのか?

黒木辰哉容疑者に迫ってみようと思います!




ホームレス中学生の黒木辰哉が逮捕!

 群馬県警は24日、東京都江戸川区、黒木辰哉容疑者(24)を窃盗容疑で逮捕した。黒木容疑者はドラマ「ホームレス中学生」で主演を務めるなど俳優として活動していた。

捜査関係者によると、黒木容疑者は仲間と共謀して今月2日、群馬県藤岡市の女性(87)に対し、警察官を装って、女性名義のキャッシュカード数枚を盗んだ疑いが持たれている。女性宅で、相手が目を離したすきに別のカードとすり替える手口で、女性の口座からは400万円以上が引き出された。

県警は、黒木容疑者が特殊詐欺グループで被害者からキャッシュカードなどを受け取る「受け子」だったとみている。

黒木容疑者は、お笑い芸人「麒麟(きりん)」の田村裕さんの原作をドラマ化したホームレス中学生で主演を務めたほか、複数の人気ドラマや映画に出演。最近は俳優活動はほとんどしていなかったとみられる。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

ホームレス中学生の主演俳優を務めた人にあるまじき『窃盗容疑』で逮捕されています。

そして、犯行の手口は、警察官を装って女性宅に侵入して、別のカードとすり替えるというのものでした。

ニュース記事の内容では女性は87歳ということがわかっています。明らかに狙った犯行に思えて仕方ありません。

高齢の女性が銀行の口座番号など覚えているはずもありませんし、何かに理由をつけて暗証番号も聞いたのでしょうね。

卑劣な犯行で色々と報道機関でニュース記事として取り上げられています。

ホームレス中学生 黒木辰哉の経歴やプロフィール

名前:黒木辰哉(くろきたつや)
生年月日:1995年1月12日
出生地:千葉県
身長:170 cm
血液型:B型
職業:俳優
活動期間:2000年代中頃
事務所:クローバー

ホームレス中学生で主演俳優を演じた黒木辰哉容疑者は、2019年6月25日現在では24歳でした。

小学校4年生の時から子役の仕事を初めていたようです。

ホームレス中学生が初めての作品ではなく、2006年4月にフジテレビのナベちゃん役で子役としてデビューをしていました。

そして、一躍有名になったのが2007年11月に放送された『オジサンズ11』で、お笑い芸人の田村さんの少年時代役の再現VTRに出演しています。

田村さんが再現VTRを見ていたのかどうかわかりませんが、2008年『ホームレス中学生』の参加者から黒木辰哉容疑者が選ばれます。

2008年10月には、お笑い芸人の田村さんと兄弟役で、連続ドラマ『セレブと貧乏太郎』に出演します。

黒木辰哉容疑者は今回の事件での逮捕がきっかけで、本当にホームレスになってしまうかもしれませんね。

では次に、黒木辰哉容疑者が田村さんと非常に似ていたということなので、画像を見てみましょう!

スポンサーリンク





ホームレス中学生の黒木辰哉の顔画像


小さい頃の黒木辰哉容疑者とお笑い芸人の田村さんがとても似ていますよね!ビックリです!

黒木辰哉容疑者の小さい頃の画像を見ると、女性のキャッシュカードを盗むという風に成長するようには全く見えないのですが…

大きくなるにつれて目力が大きくなっています。なぜ、黒木辰哉容疑者は女性のキャッシュカードを盗んで逮捕されるまでに至ったのでしょうか?

逮捕される理由はテレビやドラマの出演数をみれば明らかでした!

ホームレス中学生 黒木辰哉の出演作品がパッタリ止まっていた!

黒木辰哉容疑者の出演作品をwikipediaから調べてみました。

出演
テレビドラマ
ちびまる子ちゃん(2006年4月、フジテレビ)ナベちゃん 役
バッテリー(2008年4月 – 6月、NHK)野球部レギュラー 役
ホームレス中学生(2008年7月、フジテレビ)主演・田村裕 役
瞳 第25週(2008年9月、NHK)飯島俊一 役
セレブと貧乏太郎(2008年10月 – 12月、フジテレビ)坂本和樹 役
ホームレス中学生2(2009年4月、フジテレビ)田村裕 役
大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年1月 – 3月、フジテレビ)瀧山辰哉 役
土曜ドラマスペシャル あっこと僕らが生きた夏(2012年4月、NHK)黒田康弘 役
宮部みゆきミステリー パーフェクト・ブルー 第9話 – 第11話(2012年12月、TBS)山瀬浩 役
なぞの転校生(2014年1月 – 3月、テレビ東京)丸山隼人 役
BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係 第5話(2014年5月8日、テレビ朝日)則松 役
HERO 第9話(2014年9月8日、フジテレビ)吉田恒春 役
天使のナイフ 第1話・第2話(2015年2月22日・3月1日、WOWOW)
戦う!書店ガール 第4話(2015年5月5日、関西テレビ)青木 役
連続企業爆破テロ 40年目の真実(2015年5月22日、フジテレビ)佐々木規夫 役
仮面ライダーゴースト 第7話・第8話(2015年11月22日・29日、テレビ朝日) – 田中恒男 役
映画
怪談(2007年)小僧 役
人の砂漠 「屑の世界」(2010年)沢口登 役
ランウェイ☆ビート(2011年)松田邦宏 役
闇金ウシジマくん Part2(2014年)
学校の怪談 呪いの言霊(2014年)公雄 役
引用元:wikipedia

2015年以降『ホームレス中学生の主演俳優として活躍した黒木辰哉』はいつの間にか世間から遠ざかっていったようです。

なぜなのか?と思い調べていました。すると、事務所が株式会社クローバーというところなのですが、リニューアル中になっていて閲覧することができません。

いつから見れなくなっているのかは不明でしたが、もしかすると、株式会社クローバーはすでになくなっているのでは?と思われます。

黒木辰哉容疑者が事務所を退所したという可能性もありますが、所属タレントを見ても、有名な人もいないようなので、その線は低いのかと思われます。

それでも、ホームレス中学生の主演俳優として、一瞬だけでも輝くことができた黒木辰哉容疑者は幸せだったかもしれません。

芸能界は華開くことなく散っていく世界とも言われていますからね…

スポンサーリンク





ホームレス中学生の原作の田村裕のコメントは?

田村裕さんは我関せずといったところでしょうか?知人の方なのでしょうか?バスケットボール選手の落合里泉さんへの祝福のコメントを残されています。

ホームレス中学生で小さい時を知っているでしょうから、「あの時はこうだったのに…」というようなコメントがあると思ったのですが、特に何もありませんでした。

田村裕さんの耳にも、『ホームレス中学生の主演俳優逮捕!』というニュース記事を見ていると思います。続報があれば追加していきます!

ホームレス中学生の黒木辰哉に世間の反応は?

スポンサーリンク




ホームレス中学生の黒木辰哉の画像や経歴は?成り下がったワケとは? おわりに

ホームレス中学生の主演俳優として刹那に輝いた黒木辰哉容疑者ですが、今度は違った意味で報道機関に主演俳優になりそうです。

ホームレス中学生から本当にホームレスになってしまうかもしれません。芸能界も再就職先を探してあげる努力をして、優しい世界になればと願います。



関連記事!