TV・芸能

小寺真理は結婚して旦那はいるの?過去の彼氏について調べた結果がこちら!

小寺真理

吉本新喜劇で可愛いキャラを演じる小寺真理(こてらまり)さんは結婚して旦那はいるのでしょうか?

また、結婚しているのではあれば相手は誰なのか?結婚していないなら、これだけ可愛いのになぜ結婚していないのか?といった疑問について調べてまとめてみました!

小寺真理は結婚して旦那はいるのか?

小寺真理さんは、令和6年に差し掛かる現在ですが、どうやら小寺真理さんは結婚もしていないため旦那さんもいません!

でも、これだけ可愛いらしい女性の小寺真理さん。

ファンだろうと、ファンでなくてもなぜ結婚しないのか?なんか実は裏の性格が悪くて結婚かな?とか思ってしまいますよね。

ということで、真理さんは結婚したくないのか?

それとも、結婚する気はあるけど何か原因があるのか?といった事について触れながらみていきます

小寺真理が結婚していない理由は3つ!

結婚に興味がない

仕事が大事

異性に対する耐性がない

なるほどーといった感じですね!

でも、本人が言っているのかな?ってなるのね、次の項目から具体的にどんな場面でどんな事を言っているのかを詳しく調べでみました!

結婚する気なしはなぁぜなぁぜ?

小寺真理さんが結婚していない理由は、そもそも結婚願望がないという事が1つの理由としてあげられます。

という感じで、”結婚に興味がない結婚しようと思ってない”という事を真理さんは言っています。

とは言いつつも、実際の所は結婚に興味があるというような事を言っています。

ないんですけどね(笑)。でも、新喜劇の役のためにも一度は結婚してみたいとは思っています(笑)。やっぱり役作りする上で、人生経験は必要なので!

引用元:SHOWROOM MAGAZINE

最初のXの投稿が2017年の投稿で、インタビューで答えたものが2018年となっています。

なので、年々結婚願望が生まれつつある感じになっているのかもしれません。

仕事が大事なのはなぁぜなぁぜ?

小寺真理さんが結婚しない理由その2。仕事が大事。

先ほどのSHOWROOM MAGAZINEというメディアに登場した時のインタビューで「何が欲しいですか?」と質問された時の回答で、仕事と言っています。

恋よりも仕事を優先しているという事が、もう1つの理由にあたりそうです。

真理さんは、”つぼみ”というアイドルグループに所属していました。その時に両親にかなり迷惑をかけていたということで、親孝行をしたいと言っていました。小寺真理の実家の寿司屋はどこ?大阪高槻の場所から調べると小政寿司の検索結果

なので、恋よりも仕事を優先しているから結婚をする気がないということも考えられそうです。

異性に対する耐性がないのはなぁぜなぁぜ?

小寺真理さんつぼみ時代にいた山口綾子さんが、動画のリンクは切れていましたが、ニコニコ動画で次のように語っていたようです。

「美容室で男の美容師に担当してもらった時にはガチガチになっていた」

仕事の面では千葉公平さんにベッタリしていますが、プライベートではかなりの人見知りを発揮する感じです。

ちなみに次のような感じでベッタリです。

小寺真理はつぼみ時代に彼氏がいた?

小寺真理さんの彼氏遍歴を調べていると次のような事がツイッターに載っている事がわかりました!

こちらの投稿は2020年に投稿されたもので、TBSの”その他の人に会ってみた”という番組で言われていたことのようです。

2020年から6年前は2014年。真理さんの誕生日は1991年8月31日です。つまり23歳の時には彼氏がいたという事がわかりました!

この23歳の時はガールズユニットの”つぼみ”が解散した時期と被ります。なので、つぼみ時代には彼氏がいたという事が考えられますし、この解散に合わせて彼氏と別れた可能性もありそうです。

そんな真理さんは実際に彼氏や旦那にするならどんな人が好きなタイプなのでしょうか?

小寺真理が結婚する旦那や彼氏に求める像!

こんな可愛いくて綺麗な女性の小寺真理さん。真理さんが結婚するなら、旦那や彼氏に求める像(好きなタイプ)は一体どういう感じなのでしょうか?

見た目や内面などについて調べてみました。

見た目はキッチリスタイリッシュが好き?

小寺真理さんは2019年4月のエンタメRBBのウェブメディアインタビューで、”好きなタイプ””カッコイイ人”を次のように言いっています。

この方達の共通点を考えると、眉毛が割と濃いということ。他には割と性格的にスタイリッシュできっちりしている感じということです。

真理さんもスタイリッシュな感じですからね。彼氏にするには同じスタイリッシュな方がいいのかもしれません。

内面や年齢は?サバサバで同級生以外?

小寺真理が彼氏に求める内面の部分は次の動画で伺う事ができそうでうす。2022年3月11日の”吉本新喜劇チャンネル”で、次のような人が好きということを語っています。

スパッと捨ててくれる人

年上か年下で同い年はイヤ

小寺真理さんは物を溜め込まない人という事で、同じように物を溜め込まない人がいいということです!年齢については次のようなことです。

同じ年齢なのに、なんで私と同じことができないの!!

ということでイライラするみたいです。

仮に真理さんが同級生と交際することになったら、あの綺麗な足で蹴られるかもしれませんねw小寺真理の足が綺麗!足の長さや警官役の画像などをまとめてみた!

小寺真理さんの好きなタイプをまとめると次のようになります。

性格:物が捨てられる人

顔面:若干まゆ濃いめな感じ

年齢:同級生以外

雰囲気:スタイリッシュな感じ

はんにゃの金田さんは潔癖な感じもありますが、同じ芸人ですし、割と真理さんとは相性が良さそうな感じもしますけどね。

関連記事!