TV・芸能

小寺真理の実家の寿司屋はどこ?大阪高槻の場所から調べると小政寿司の検索結果

吉本新喜劇で婦人警官役でお茶の間を笑わせてくれる小寺真理さん。そんな小寺真理さんですが、実は実家は寿司屋を営んでいるんです。

小寺真理さんはお茶の間を笑わせれくれますが、品のいい感じもしていて、どんな寿司屋で育てられたのでしょうか?

真理さんの出身は大阪高槻です。真理さんは大阪高槻出身という事で実家の寿司屋はどこなのかを調べてみましたが、”店主で小寺という苗字”の方は発見できませんでしたが、小政寿司が最終的な候補として出てきました!

小寺真理の実家の寿司屋はどこ?

小寺真理さんの実家の寿司屋を調べるに当たって、冒頭でも述べたように大阪高槻にある寿司屋を調べなければなりません。真理さんは「寿司屋の娘」という事は言っていますが、チェーン店ということは言っていません。

そして、一の介師匠の持っている寿司の入れ物について調べてみたのですが、同じ画像が一個も出てきません!(なぜ…)という事で、個人店ということはほぼ間違いないでしょう。

また、次のような内容もツイートで見かけました。

大阪高槻で、かつ持ち帰り専門店で個人店ということまで絞る事ができました。

ここからツイートで色々なところを調べてみました。

みょうが寿司

焼き鯖 磯若

味はら

喜楽丸

御寿司の持ち帰り専門店についてツイートされているのは以上のようなところですね。

しかし、googleで検索をしていると次のような言葉が出てきました。

google検索で過去に沢山調べられた時に履歴に残るシステムには、”小寺真理 小政寿司”という風に残っていました。

小寺真理さんは、実家が寿司屋という事をTwitterであげていたという事は先ほど書きました。その時のツイートを見たファンが、「ここの寿司屋はどこなのか?」という事を、先程の一の介師匠の画像の「御寿司」から調べた結果”小政寿司”という事を当てた。

それから、みんなが一気に”小政寿司”を調べまくった結果、上にあるように”小寺真理 小政寿司”と検索結果が残ったという事は可能性としてありそうです。

次はこの”小寺真理 小政寿司”と実家の寿司屋とは何か関係があるのかについて調べてみました。

小寺真理の実家の寿司屋は小政寿司と関係あるのか?

この小政寿司の住所は大阪府高槻市柱本新町7-10となっています。先ほどあげた4店舗と同じ住所に存在しています。”小寺真理さんと同じ住所の高槻”です。同一地域にあるので、小寺真理さんの実家の寿司屋という可能性はあります。

もう1つ、”持ち帰り専門店であるのか?”という疑問が残ります。一応yahooロコには、”持ち帰り・弁当”という事が表示されています。持ち帰り専門店かどうかは不明ですが、どうやら持ち帰りする事が可能です。

また、この店舗の情報を見ると、息子さんがビジュアルバンドをしているという書き込みがありました!

小寺真理さんに兄弟がいるという話は聞いた事ありません。ですが、小寺真理さんが吉本に入っている事を考えていると、息子さんにも自由にバンドをさせているという事もありえない事ではないでしょう。

こういう事から小政寿司が小寺真理さんの実家の寿司屋の可能性は結構あるのではないでしょうか?

まだ真理さんは結婚されていないようですし、何度も足を運べば独身男性であれば、ワンチャンスあるかもしれませんよ!ただし、自己責任でよろしくお願いいたしますw

小寺真理に旦那がいない理由は結婚願望がない!彼氏がいないのはある性格が関係してる

関連記事!