芸能

ミルク姫の韓国ファンハナ 逮捕のきっかけは?薬物逮捕の真相は一体…

ファンハナ





ミルク姫こと韓国の財閥令嬢のファンハナ。ファンハナさんは、元JYJのユチョンの彼女としても知られていましたが、薬物逮捕で逮捕されたことがあります。

財閥令嬢ということもあり、薬物を購入するだけのお金はもっていたでしょう。それにしてもなぜ、ファンハナさんは薬物使用をしていたということがわかったのでしょうか?

ハメられたということも言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

今回は、ミルク姫の韓国ファンハナさんの逮捕のきっかけや、薬物逮捕の真相について見ていきます!




ミルク姫 ファンハナの簡単プロフィール

生年月日:1988年4月23日
年齢:2019年時点で31歳
身長:172cm
職業:実業家

ファンハナさんは韓国の大手乳業会社の『南陽乳業』の創始者の孫娘です。この『南陽乳業』の総資産は1000億円を超えると言われています。

『南陽乳業』も痛手を負ったのでしょうか?

ミルク姫!韓国ファンハナ逮捕!

ミルク姫こと、ファンハナさんが2019年4月4日に麻薬使用の容疑で逮捕されています。

ファンハナさんはフードと帽子を被って厳重な形で警察官に身柄を拘束されて移送されています。

すっぴんだったのでしょうか?

元々ファンハナさんには整形疑惑もあり、整形前の画像も出回っています。

でも、可愛いくないという感じでもないのでさらけ出してもいいと思うのですが…

スポンサーリンク





ミルク姫の韓国ファンハナ 逮捕のきっかけや決め手は?

ファンハナさんが逮捕されたきっかけは、韓国警察が2018年10月ごろから情報提供を受けたことによるものです。

この情報提供者について調べるも、誰かはわかりませんでした。

ただ、その後、韓国アイドルグループJYJの元婚約者ユチョンの薬物使用後に逮捕されています。

家宅捜索で証拠品が出なかったようですが、髪の毛で麻薬成分検出されなかったものの、拾った毛で麻薬陽性になったようです。

ファンハナさんが芋づる式に逮捕されたことを考えると、JYJの関係者やファンハナさんの知人だった可能性は高いでしょう。

誰かが「ファンハナさんが麻薬を吸っている!!」と気づいて通報した可能性は低いと考えるべきでしょう。

それにしてもミルク姫容疑者はいつから麻薬を使用していたのでしょうか?

ミルク姫の韓国ファンハナ いつから利用?

ファンハナさんは2011年と2015年に麻薬疑惑をかけられて事情聴取をされています。

しかし、それ以前にも2009年にも大麻を使用しているということもあったようです。

2009年12月中旬頃・・知人と狎鴎亭近くに駐車した車内で大麻を喫煙。
引用元:https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12451868803.html

ということで、ファンハナさんは現状2009年から麻薬を使用していたようです。

2019年に逮捕されるまで、約10年間もの歳月が経っています。長期間利用していることを考えるとファンハナさんの禁断症状のことを考えると想像を絶しますね…

スポンサーリンク





ミルク姫の韓国ファンハナ 逮捕後に賄賂?

ミルク姫ことファンハナさんについて調べると、警察官にワイロを送っていた可能性が出てきています。(2019年7月3日時点です。)

“ミルク姫”こと南陽乳業創業者の孫でSNSインフルエンサーのファン・ハナ被告が関連した薬物事件を手抜き捜査したという疑惑が浮上している警察官が、事件の情報提供者から賄賂を受け取ったという疑惑も追加で浮上していることが分かった。

28日、警察によるとファン被告の薬物事件に対する手抜き捜査疑惑を捜査中のソウル地方警察庁知能犯罪捜査隊は先月21日、パク警部補を賄賂受け取りの容疑で立件したという。

パク警部補は2015年、ソウル・鐘路(チョンノ)警察署でファン被告の事件を担当したが、ファン被告を一度も召喚しないなどずさんな捜査をしたという容疑(職務放棄)で別のパク警部補と共に4月に立件した。

当時、ファン被告は大学生だったチョと共に麻薬類管理に関する法律違反容疑で立件されたが、警察はチョだけ起訴意見で検察に送致し、ファン被告を含めた残りの人は嫌疑なしという意見で検察に渡した。

警察は手抜き捜査疑惑を捜査していたパク警部補が当時、チョに関係する薬物使用の情報を提供され、情報提供者の知人から数回に渡り、口座に金を振り込んでもらった状況を確保した。

パク警部補が受け取った金は賄賂だと判断し、警察は今月25日、逮捕状を申請したが、検察はこの金額が対価性のある賄賂なのかに関して補完捜査が必要だとして、27日に申請を棄却したという。

パク警部補はこの金が個人的に借りたものであるだけで、賄賂ではないと否認していると伝えられている。警察関係者はパク警部補が受け取った金額をまだ確定段階ではないとして今後の捜査結果によって決定する予定だと述べた。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

どういうことなのでしょうか?

ファンハナさんが麻薬を使用していることをつかんだ情報提供者が警察官にワイロを送ったということでしょうか?

ファンハナさんが警察官にワイロを送ったということならわかります。

ファンハナさんが間接的に情報提供者を通して警察官に送っていたということになるのでしょうか。

真相がわかり次第書き足していきます。

ミルク姫の韓国ファンハナ 逮捕に世間は?

スポンサーリンク




ミルク姫の韓国ファンハナ 逮捕のきっかけは?薬物逮捕の真相は一体… おわりに

ミルク姫の韓国ファンハナは、人物Xからの情報提供がきっかけで逮捕されました。しかし、逮捕の決め手となったのは随分後で、拾った毛の成分から出てきたようです。

しかし、ファンハナさんは、後から逮捕された元婚約者のユチョンさんの判決よりも長引いています。

普通に考えるならファンハナさんの判決が先に決定するべきだと思いますが、まだ判決が出ていないことを考えると、

祖父の会社である『南陽乳業』が…

おっと…誰か来たようだ。今日はこのあたりで失礼します!


関連記事!