芸能

キンプリのグループ内恋愛禁止の本当の意味とは?男性メンバーしかいないのに?

キンプリ





King&Princeの高橋海人さんがが7月15日に放送された日本テレビ系「バゲット」でテレビ出演した時に、キンプリのグループ内恋愛禁止について語られました。ここまで聞いて何か違和感をもった人も多いハズ!

キンプリは男性グループなのです!なので、グループ内恋愛禁止ということは…ほもぉ!!!ってことになってますね!

別にLGBTの人を否定する気などサラサラありません。むしろ、色々な人がいると受け止める派です!

ただ、過去にそういうことがあったのかと疑ってしまいますよね?ということで、キンプリの高橋海人さんがグループ内恋愛禁止について語った本当の意味、真相とは一体何なのかを皆さんの意見も参考にしてみていこうと思います!




キンプリのグループ内恋愛禁止がトレンド入り!

ブラック校則に立ち向かう青春ストーリーという今作にちなみ、身近にある変わったルールについて問われると、高橋は「僕のグループだとグループ内恋愛禁止っていうのがある」と紹介。

佐藤からは「基本そうというか、ルールにしなくても」とたしなめられたが、「そうなんだけど、ずっと関わっていく中で何が起きるかわからないと思って」と最近ルール化されたことを明かした。

さらに佐藤が「じゃあ何かあったのかもしれない」と続けると、髙橋は「僕は知らないですけどね」とフラットなテンションで返答。佐藤は「そのテンションで言っていくとマジっぽい。この先の共演が怖くなってきました」と笑っていた。
引用元:モデルプレス

モデルプレスから、King&Princeの高橋海人さんが「僕のグループだとグループ内恋愛禁止っていうのがある」と語っている事実です!

共演してたsexyzoneの佐藤さんが「じゃあ何かあったのかもしれない」と言って、髙橋は「僕は知らないですけどね」と返答しています。続けて、佐藤さんは「そのテンションで言っていくとマジっぽい。この先の共演が怖くなってきました」と返しています。

高橋海人さんの返答がフラットだったのもあって、佐藤勝利さんも驚いています!確かに、びっくりしてしまいますよね!勘ぐってしまうのは当たり前ですね!

ではまず、キンプリのメンバーとキンプリの間で起こった恋愛などについてみていきます。知っている方は恋愛まで飛ばしてください!

スポンサーリンク





キンプリのメンバー

平野紫耀 (ひらのしょう)

永瀬廉 (ながせれん)
https://www.instagram.com/p/Bz76mrDF_wE/

岸優太 (きしゆうた)
https://www.instagram.com/p/Bz8Qi77lcNQ/

岩橋玄樹 (いわはしげんき)


神宮寺勇太 (じんぐうじゆうた)
https://www.instagram.com/p/Bz8MiFxgYS5/

髙橋海人 (たかはしかいと)
https://www.instagram.com/p/Bz8L4z0Ff7J/

キンプリのメンバーをご覧いただきましたが、どのメンバーも可愛らしい顔立ちをしていますよね!このメンバー内なら、いろいろなことが起こっても…と勘ぐってしまうのも無理はないかもしれませんね。(笑)

では次に、過去に何か恋愛のことで問題になったことがあるのでしょうか?

スポンサーリンク




キンプリメンバーの過去の恋愛は?

キンプリメンバーが男性に興味があると思われている可能性もあるので、メンバー達の過去の恋愛事情についてみていこうと思います。

これを見れば、キンプリメンバーが女性と交際する人達ということを再認識していただけるハズです!

永瀬廉編

永瀬廉さんは次の人達と交際をしていたようです。岡本夏美さん、井口一姫、越智ゆらの、白間美瑠、大和田南那。1人ずつみてみましょう!


岡本夏美さんとは単なる噂程度にすぎませんでした。ただ、その噂の元となることもありました!

 

岡本夏美さんは中川大志さんと交際していたようで、その中川大志さんを永瀬廉さんと間違えたファンが、「交際してる!」という噂を流したという説が高いようです。

 

井口一姫(いぐちかずき)さんという方もいました。その女性はクラーク高校や堀越学園に通っていたのでは?と言われていました。ただ、この情報にも元となる情報がなく、この件はファンが妄想した説が有力となっていました。井口一姫さんに至っては画像も何もありませんでした!


越智ゆらのさんは永瀬廉と同じ大阪学芸高校に通っていて同じクラスだったことが原因となっています。また、上京した時期も同じだったということも原因となっているようです。


白間美瑠も、先ほどの越智ゆらのさんと同様のことで噂となっていました。同じ大阪学芸高校に通っていたということです。ただ、越智ゆらのさんと違って同じクラスではなく、一個上の上級生でした。

白間美瑠さんとは間接的に接点はあったようで、永瀬廉さんと同じクラスにNMB48のメンバーがいたので、顔見知り程度に知っていたようです。


大和田南那さんとの熱愛発覚は次の通りです。永瀬廉さんが2016年に開設したインスタで大和田南那さんとつながっていたということが熱愛疑惑へと発展しました。

また、2016年の11月にもペアリング疑惑も出てきしまったことで、更に疑惑が高まりました!

しかし、大和田南那さんは他のジャニーズの人達とも関わりをもっていたことや、ペアリングがお揃いということではなかったことで、ガセ情報だったようです。

なので、永瀬廉さんは表立って恋愛したという話はありませんでした。

岩橋玄樹編

岩橋玄樹さんは、広瀬すず、ちなつ、あやか、堀未央奈さん達と噂になっていました!

広瀬すずさんと岩橋玄樹さんは、2013年にドラマ『幽かな彼女』で共演していた時のことでした。しかし、その理由はよくある話で『現場でよく話していた』というものでした。

また、役所が広瀬すずさんに思いをはせるというものだったのも一つの原因になっています。

ちなつさんという方は、ほぼガセです。というのも、最近別アカウントを利用して炎上するというような手法がとられています。

内容は、「友達のちなつちゃんが、仲良く手を組んでタレント事務所の中を入っていったよ!」というものです。仮にもアイドルグループで事務所前で手を組むなどありえますか?人目につきやすいですからね…

 

あやかさんについですが、「大阪駅でデートする目撃情報がある」というTwitterの情報からでした。ただ、橋玄樹さんは東京出身なので、大阪でデートするというのは信ぴょう性が低いということでガセネタ扱いとなりました!

堀未央奈(ほりみおな)さんは、乃木坂46のメンバーで、熱愛疑惑が出たのは同じ場所で撮影したことがきっかけのようでした。

本当に同じ場所ですね!また、岩橋玄樹さんが着ていたスタジャンと堀未央奈さんがtwitterにアップした時に着ていたものが同じだったことで、ペアルック??と思われて熱愛疑惑へと発展しています。

 

他にも好きな映画が『アルマゲドン』。更に岩橋玄樹さんは生まれ変わったら「宇宙飛行士」で、堀未央奈さんの来世も「宇宙飛行士」といったように、共通することが多いことから噂になったようです。

ただ、ジャニーズファンは信者みたいな人が多く、好きな人のことを同じように取り入れることがあるので、それと同じでは?と言われていました!

ここまで見て、岩橋玄樹さんに男の影はありませんね…

岸優太編

岸優太さんには彼女がはっきりといました!というのも2019年5月5日に『密会レストラン(NHK)』という番組がキッカケで恋愛エピソードが聞けることになったのです!ただ、これは岸優太さんがジャニーズに入る前の中学生時代の話なので、特にスキャンダルではありませんね(笑)

平野紫耀編

平野紫耀さんはイケメン過ぎるので、過去の彼女たちの話は沢山ありました!横島亜衿、川栄李奈、桜井玲香、星名美鈴、平祐奈さん達です。


横島亜衿(よこしまあえり)さんとは、名古屋で通っていたダンススクールが同じだったというだけでした。他の人とも仲がよかったとみたいなので、ガセ情報となります。

川栄李奈さんとは『SHARK』で共演したことがきっかけで、ジャニーズファンが噂にしたてあげただけのようです。また、川栄李奈さん2019年に廣瀬智紀さんと結婚をしたことも発表されています。


桜井玲香さんは乃木坂46のキャプテンでしたよね!桜井玲香さんと平野紫耀さんはいくつかの共通点があり、熱愛疑惑が出ています。

というのも、桜井玲香さんがデザインしたTシャツのポップコーンの絵柄が書かれていて、その後、平野紫耀さんが「最近、ポップコーンにはまっていて、開けると全部食べちゃう」と発言。

また、桜井玲香さんが番組でリップスライムの『楽園ベイベー』を歌った。平野紫耀さんは、その後の雑誌インタビューで夏の鉄板ソングに『楽園ベイベー』と答えています。

更には、桜井玲香さんのぬいぐるみに”since1997″と書いてあったのですが、平野紫耀さんの誕生日も1997年ということも…ただ、結局はどれも偶然だったということです!


星名美鈴さんは私立恵比寿中学のメンバーです。

2017年10月に平野紫耀さんとコンビニにおでんを買っていたというツイートが流れたのですが、その相手が星名美鈴だったのでは?と言われていました。

これだけでは根拠も薄いので、ガセかと思われたのですが、その後の情報で平野紫耀さんが「もえか」と呼んでいたということで、事態が急変!

というのも、星名美鈴さんの名前の本名が門脇もえかだったのです!ただ、この話には続きがあり、星名美鈴さんが2017年12月2日の文春Liveで『阿部顕嵐』さんとお泊りデートが報じられたのです。

別件から、平野紫耀さんと星名美鈴さんの熱愛は消えてしまい、結局ガセネタとなりました!

平祐奈さんとは、2018年3月の『honey』の共演きっかけで出会っています。そして、熱愛を匂わせるものが!

平祐奈さんのインスタ画像の夕日と平野紫耀さんのLINE画像の夕日の映像が一緒だったというのです!若干距離感が違うようですが、場所は全く同じでした!

また、2017年6月の『ザ少年倶楽部』で、平野紫耀さんが公開したペットのインコ撮影時に写っていたテーブル。このテーブルが2017年9月に撮影された平祐奈さんのインスタ画像のものと一緒だったのです!

その他にも同じブランドを利用していたなどの話もありますが、結局、合鍵デートやお泊まりデートのスクープ映像もないので、決定的なものとはいたっていません。

高橋海人編

最近でいうと、今回グループ内恋愛禁止について語った高橋海人さんのことが2018年8月23日に、週刊文春に取り上げられていました!

ガラスの靴などのヒントから「キンプリのメンバー」なのでは?ということも言われていましたね!結局、大和田南那さんという元AKBメンバーでした。

報道内容は、8月19日の大阪城ホールのコンサートが終わり、事務所の送迎車で帰路へついたのですが、向かった先が大和田南那さんのいるマンション!合鍵を使ってマンションへ入っていった…というのです!

次の日には大和田南那さんがマンションへ入っていることを確認しているので、この内容は間違いなかったと思われます!

ただ、文春が高橋海人さんに直撃したものでは、「何も答えられない。事務所を通して」と返答していますし、事務所は「友人と聞いている」と答えています。また、大和田南那さんの事務所も「友人と聞いている」と返答しています。

どっちなんだろう?と思いますが、ファンからすれば、「だめ〜!!」と願ってしまいますよね?現在は関係がバレてしまったので、別れている可能性もあります。

ただ、今回のグループ内禁止のフラットな返答だったことを考えると… 「ヤバい。蒸し返される…」と思われたかもしれないですね。高橋海人さんからすれば、ようやく消えた火種ですからね。

あの反応を見ると、まだ付き合っているのかと疑ってしまいます。

スポンサーリンク





キンプリのグループ内恋愛禁止の本当の意味とは?

キンプリのメンバー内の誰かと交際をしているようなことは全く見あたりませんでした!ということは、このキンプリのグループ恋愛禁止の本当の意味はどうなのか?

そもそもですが、関ジャニ∞の渋谷すばるさんが仕掛けた過去があったようです。

こういう経緯もあって、グループ内恋愛禁止が出てきていますが、実際にそんな風になる要素があるのでしょうか?

キンプリメンバーを含めてジャニーズで、グループ内恋愛禁止をするほどイチャイチャしているのでしょうか?実際に画像も見てみましょう!

スポンサーリンク





グループ内で恋愛禁止を彷彿させる画像を集めてみた?悪意はないよ

なるほど!キンプリのメンバー内で結構イチャイチャしている姿が目撃されているようです!だから、こんな『グループ内で恋愛禁止』というパワーワードが生まれたようですね!

ただ、韓国のアイドルグループBTSもこんな感じでやっていますからね。見る人によっては変な風に見えますし、ファンからすると仲が良くて癒しに見えるという感じなんだと思います!

スポンサーリンク




キンプリのグループ内恋愛禁止に世間は?




関連記事!