芸能

川越達也の現在顔がボコボコ!顔面崩壊の渋谷事件は喧嘩か?【画像】

川越達也2

川越達也シェフについて調べていると、現在の顔がボコボコという検索結果が出てきました!川越達也の顔面が崩壊していたようです。

川越達也は現在もボコボコな顔なんでしょうか?今だに顔面崩壊なのでしょうか?

川越達也さんはボクサーにでも殴られたのでしょうか?

川越達也さんの顔面ボコボコについて調べてみました!




川越達也
川越達也の経歴(生い立ち)がヤバい!弟(元ジョッキー)が事故で亡くなった過去も…川越達也(シェフ)さんは今でこそ、一流シェフとしてTV番組にも出演するようなのもち主の人ですが、過去の経歴(生い立ち)からは考えにくいよ...
川越達也3
川越達也の水事件!800円当たり前発言で炎上!論点が違ってた川越達也シェフの水事件について知っている人は知っているかもしれません。川越達也シェフの経営するレストランでは、水の料金が800円でした。...

川越達也の現在の顔がボコボコ?画像


早速ですが、川越達也さんの顔がボコボコになっている画像です。

川越達也さんの右半分の顔面が目を開けられないほどの状況になっています!

現在も川越達也さんは顔面がボコボコになっているのかも確認してみたところ…

2018年5月22日のものになりますが、普通に回復していることがわかりました!

それにしても、川越達也さんはこんな顔になってしまったのでしょうかね?

スポンサーリンク





川越達也が顔面崩壊した理由は?


川越達也さんが顔面崩壊した理由を、テレビ番組のダウンタウンDXに登場した時に”ダメ年芸能人 最新NEWS”で語っていることが判明していました!

さらにlivedoorニュースにも取り上げられていました!

12日の番組で、川越達也シェフがテレビから半年間姿を消した原因を明かした
ガラス扉に気付かず顔面をぶつけ、眉と目の間を16針も縫う大ケガを負った
まぶたの腫れが引くまでに数カ月かかり、顔の左半分が黄色くなったという

引用元:livedoor

ということで、川越達也さんが顔面崩壊した理由はガラス扉に気付かず顔面をぶつけたというものです。数ヶ月もかかるほどの重傷だったようですね…

また、川越達也さんの事件当時のことを調べていると、プライベートで訪れたカフェでメガネをかけていたことも相まってひどいことになったということが判明しています。

川越達也さんに限らず、同じような経験をした人はいませんか?私の場合はつま先が当たってケガをすることがなかっですが、危険ですよね。

結局は自業自得になってしまいますが、外国だったら法的に結構取られそうな事案になりそうですね!

スポンサーリンク




川越達也した時の当時の反応は?

川越達也した時の当時の反応はほぼ皆無でした。(笑)

当時は水事件のこともあったようですし、そこまで気にする人もいなかったようですね。



関連記事!