芸能

松浦勝人と浜崎あゆみの画像は?今はシンガポールで田園調布の家は売却という噂を調査!

松浦勝人

浜崎あゆみさんが『M 愛すべき人がいて』を発表されて話題になっています。松浦勝人さんと浜崎あゆみさんは仲よかったのかな?と画像を調べる人もいると思います。今回は松浦勝人と浜崎あゆみの画像についてまとめています。

また、浜崎あゆみさんが暴露される背景として、松浦勝人さんが今国外にいるからなのでは?と思い、松浦勝人さんはどこにいるのかを調べてみました。




松浦勝人との交際を浜崎あゆみが暴露!

現在、自身最長となる2年越しのライブツアー真っ只中の浜崎あゆみ(40才)。全国各地の会場を駆けまわっているさなかの8月1日、一冊の本が出版される。タイトルは『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)。17才だったあゆのデビュー前夜からブレークを遂げた1999年まで約4年間の軌跡が綴られている。

「驚くべきは“禁断の恋”。あゆとエイベックスの代表取締役会長・CEOである松浦勝人さん(54才)との壮絶な恋模様がつぶさに描かれていて、彼女の名曲誕生の裏側も明かされています」(レコード会社関係者)
引用元:Livedoor

松浦勝人さんとの交際暴露本を、浜崎あゆみさんが出版されるようです。しかも浜崎あゆみさん自身一番長いライブツアーの最中みたいです。発売日は8月1日です。内容は浜崎あゆみさんが17歳だった時から爆発的なブレイくを起こすまでの4年間となっています。

浜崎あゆみさんはなぜこのタイミングだったのでしょうね?普通に考えると、松浦勝人さんにインタビューなども来てしまう可能性もあって迷惑になりそうな気もします。やはり、松浦勝人さんが国外に行くからという風に考えると納得はできるのですが…

スポンサーリンク





松浦勝人の今は?シンガポール?田園調布?


松浦勝人さんの今の住まいについて調べてみました!まず田園調布についてですが、この話については売却されているのは確実です。

 大手エンターテインメント会社「エイベックス・グループ・ホールディングス」(7860。東証1部、東京都港区)の松浦勝人社長(50。冒頭左写真)が、東京都大田区田園調布の豪邸を売却していたことがわかった。
(中略)
昨年末段階でまだ「松浦」の表札がかかっていたものの、関係者が訪ねたところ、近所の人が引越しと証言。そこで謄本を調べてみたところ、すでにちょうど1年前、神奈川県大和市の不動産会社に売却されていたことがわかった。
引用元:Access Journal

このページも削除されていないことも考えるとなお正しい情報です。

では、次にどこに居住を移しているのか?ということです。噂ではシンガポールとなっています。というのも結婚相手の嫁さんである、畑田亜希さんがシンガポールに『ご報告!』と題して、移っていたということを報告されていたのです。

こんにちは。皆様~夏をenjoyしてますか⁈虹

実は私達はシンガポールにお引越ししました!!

突然決めた事で、子供達の事を考えて行くならこのタイミングかなぁ⁈と思いキラキラ

今まで通っていた学校、幼稚園のお友達、先生方がお別れ会を開いて下さったり、行ってらっしゃい会をしてくださったり、本当に皆様には感謝感謝でしたしょぼんドキドキ
引用元:amble

そして、畑田亜希さんは今だにシンガポールに住んでいます。では、旦那の松浦勝人さんの2019年のインスタやtwitterの状況を確認すると?


インスタグラムでは上の画像を発見しました!幻冬舎から本を出版されることを考えると、日本に滞在しているように思います。全くシンガポールにはいないようです。そして、Twitterの画像をご覧ください。

ツイッターでは、2,3時間睡眠という多忙を極めているようです。これだけ多忙ならシンガポールに帰られないようです。ただ、これが原因で離婚しているのでは?という噂も出ているようですが…

たまにはシンガポールに帰らないとと思いますが、奥さんの畑田亜希さんが認めているのかもしれないですね。「たまに帰ってくるくらいでいいよ」という感じでしょうか?遊ぶ男性からすればそれくらい寛容な女性がいいですね!(笑)

スポンサーリンク




松浦勝人氏と浜崎あゆみの一緒にる画像も集めてきた

松浦勝人さんが壁ドンなんてするから、浜崎あゆみさんがこいしてしまったんですよ!(笑)まぁ、松浦勝人さんがいたからこそ『M』という曲や『vogue』などの名曲が生まれたわけですから。一概に松浦勝人さんが悪かった!ということにはならないでしょう。でも、本当にどんな内容なのか楽しみですよね!

スポンサーリンク





暴露にネットの声は?




関連記事!