芸能

加藤美南の父親の会社や黒幕のエピソードとは一体何?

加藤美南4





何かと話題になっているNGTの加藤美南さん。加藤美南さんについて調べていると、色々なエピソードがありました!今回は加藤美南さんの父親の会社や黒幕について見ていきます!




加藤美南の父親や会社は?

加藤美南さんの父親のな名前は加藤竜司さんです。

お父さんはイベント会社「株式会社 新宣」の取締役社長をしています。

詳しい場所は、本社所在地:新潟市中央区神道寺2丁目3番23号となっています。

会社規模は資本金1000万円、従業員数42名います。

加藤美南父親

若々しい感じで悪いことをしている風には見えませんね。

加藤美南の父親や会社は具体的にどんな仕事をやっているのか?

加藤美南の父親の会社、「新宣」は準備、提案や外注などイベントの手配、広告やイベントの宣伝、イベントの立会い、撤収まで、イベントの運営全般を請け負う会社です。

現在はスポーツ、地域のイベント、音楽のような特定のジャンルで、契約することが多いのですが、新宣は多くのジャンルのイベントを手がけています。また、サインやディスプレイ事業など幅広く事業を行なっているようです。

加藤美南さんが金持ち発言をしていましたが、自分は金持ちではなくて、金持ち社長の娘なだけです。ファンに「私かねもちなの!」なんて言って、一般庶民がついてくるわけありません。

ある程度、ファンとの距離感を保たないとファンは離れるばかりです!もっとファンの身近な存在になってほしいです!

加藤美南の黒幕!父親が警察に圧力?

NGTの加藤美南さんが、山口真帆さん暴行事件に関わっているということが言われています。そして、この暴行事件に父親の加藤竜司さんが絡んでいると言われています。

それもそのはず。現在は削除されているのですが、新潟県警のホームページに株式会社新宣の広告バナーがあったのです!

だから新潟県警と父親が関係をもっていて、山口真帆さん暴行事件をもみ消したということが言われています。

加藤美南さんの父親が警察と繋がりをもっていると疑われるのも無理はありませんね。警察にバナーがあったというのですから。

スポンサーリンク





加藤美南の父親がNGT事件隠蔽に世間は?

  • また「SNSの指導ができるまで」とか斜め上の対応やってるね。学習能力ないのかな? 人間性の問題でしょう。で人間そんなに変われないから対応は自ずと決まるはずだが、父親が県の有力者だからか、降格どまり。まだしがみつきたい根性はある意味すごい

 

  • まあ加藤美南がNGT解雇されたとしたら、新潟なんて狭いコミュニティじゃ生きていけなくなっちまうわけだが、、
    いや、父親の金と力でどうにかなるか。

 

  • 社長やってる父親の力でしがみついてる加藤美南よりは、丸山穂高の方が立派だなと自分は思ってますw

 

  • 研究生降格ではなくて脱退させるべきでしょう。
    NGT48を存続させたかったから。

 

  • とりあえず加藤美南を研究生降格させてほとぼり冷めた頃に昇格させればいいやという運営の判断みえみえ。
    もしかして運営が逆らえない権力者がいるとか!?
    メンバーの父親とか。

加藤美南さんは自分の力でなんとかすれば、いいのにと思ってしまいます。あくまで父親がいるからなんでもできると思っているのかもしれません。

ただ、今後父親がいなくなれば、なんでもして良いということにはなりません。今回のインスタ事件は降格だけになりましたが、世間は認めていないでしょうね。

NGT48加藤美南のインスタストーリーがヤバい!山口真帆の最後のステージで…

荻野由佳が山口真帆をガリガリと揶揄?相関図で関係を調査!

加藤美南の父親の会社や黒幕のエピソードとは一体何? おわりに

加藤美南さん父親はイベント会社「新宣」を経営しています。そして、NGTの山口真帆さんの暴行事件を警察の圧力を使って、もみ消していそうです。

新潟県警から自分の会社「新宣」のバナーを削除する理由がみつかりませんからね。

加藤美南さんは山口真帆さんの暴行事件の黒幕と言われていますが、父親も黒幕に加担していそうです。

山口真帆の黒い羊を最終公演で!歌詞が今の本人の気持ちを彷彿させる!



関連記事!