芸能

加藤茶の嫁の高校は?中高一貫の岡山清新高校だった?!

加藤 高校 教室

加藤茶の嫁の加藤綾菜さん。

2011年当時、11歳差といういことでかなり話題になりました。遺産目当てなどの噂もありましたね。今回はその加藤綾菜さんの高校について気になり調べてきました。

加藤茶さんの嫁は岡山清新高校出身という事でした!また、加藤綾菜さんの他の情報も集めてきましたので、興味のある方は最後までご覧くださいい!

という事で、今回は加藤茶の嫁の高校は?中高一貫の岡山の高校?!と題してお届けしていきます。




加藤茶の嫁・綾菜の高校や偏差値は?

加藤茶の嫁・加藤綾菜さんの高校について早速書いていきます。

冒頭にも書いたように加藤綾菜さんを調べていると、中高一貫高校の岡山清新高校出身ということが言われていました。

なぜ加藤綾菜さんの高校がわかったのかというと、加藤綾菜さんの結婚式に学生時代の友人が出席していました。

その時の友人が友人代表スピーチをした時に、出身校が明らかになりました。

この岡山にある清新高校の偏差値はどれくらいなのかということですけれど、岡山県内にある高校で調べるとこのようなデータがでてきました。

岡山県内に226校中18位 52ー60
引用元:https://www.minkou.jp/hischool/school/88956/

岡山県内では名のしれた有名高校のようです。他に有名人でこの高校の出身の芸能人がいないかなと調べましたけれど、特に有名人の人は出ていませんでした。

そして、加藤綾菜さんはこの高校からは大学へ進学をしています。

その大学は亜細亜大学と言われています。

岡山県内で有数の高校でしたので、立教や法政、青山学院、関関同立に進んでいたと個人的に思っていましたけれど、亜細亜大学だったようです。

なぜ、亜細亜大学だったのかということまではわかりませんでしたけれど、そこそこ名前のある大学であれば良かったのかなという印象です。

では、次に加藤綾菜さんのプロフィールやキャバ嬢だった頃なども調べてきましたので、ご覧ください!




加藤茶の嫁・綾菜のプロフィール

名前:河原綾菜(旧姓)
生年月日:1988年4月13日
出身地:広島県
身長 160cm

加藤綾菜さんは大学在学中にアルバイトで、秘書やお寿司屋さんをしていたと言われています。

加藤綾菜さんは、そのアルバイト時代の頃の飲食店で加藤茶さんと出会っていると言われています。また、加藤茶さんとの出会いは、六本木の「龍馬」ということが言われていました。

しかし、加藤綾菜さんはキャバクラ(Fという店名のクラブ)で働いていて、そこで加藤茶さんと知り合い、アフターとして「龍馬」を利用したということが週刊誌に書かれていました。

また、銀座クラブ関係者からも「加藤綾菜さんが銀座8丁目のクラブにいた」という事が噂になり、確証となりました。

そして遂に加藤綾菜さんは元ドリフターズの加藤茶さんと結婚することになりました。

加藤茶さんは1943年生まれの3月1日生まれです。

ということは、年齢差を計算すると45歳です!

なぜ加藤綾菜さんが加藤茶さんと結婚することにしたのでしょうか?普通に考えると父親くらいの年齢です。

なぜ結婚するのか理由が気になり調べてきました。「金持ちと結婚する会」に入っていたんです。(お金ないコンプレックス?)

この「金持ちと結婚する会」とは文字通りで、金持ちと結婚したい人の集まりです。

加藤茶さんは元ドリフターズで、現在70歳近くなりますけれど、まだまだテレビで見かける機会もあります。

ということは、お金を使い込まなければ相応の貯金もありますよね。ということで、加藤綾菜さんは結婚したのではという事が噂になっていました。

私も最初はどう考えても遺産目当てとしか思っていませんでした。読者の方もそうだったと思います。

しかし、意外とそうではないのでは?ということがわかってきました。

加藤茶と加藤綾菜が結婚!理由は?

加藤茶さんと加藤綾菜さんは結婚しましたけれど、先ほどの書いたように45歳差の年齢です。

やはり結婚当初は、「カトちゃんの財産目当て」や「芸能人を目指しての売名行為」ということで、世間から大バッシングを受けることになります。

しかし、加藤綾菜さんは手のこんだ野菜料理を加藤茶さんのために作ったり、加藤綾菜さんのインスタグラムでは2人の幸せな顔もあり、遺産目当てということではないのでは?ということで世間の目が少しずつ変わってきています。

また、加藤綾菜さんは旦那の加藤茶さんが出演する番組をSNSで情報発信するなど、加藤茶さんを助けてあげています。

そして、タレントの勝俣州和さんがご自身の著書で「加藤綾菜さんが加藤茶さんを叱ってあげて、いかりや長介さんの代わりをしてあげている」ということを綴っていて、良妻ぶりをアピールしています。

どうなんでしょうね。

私の個人的な意見としては加藤綾菜さんが加藤茶さんの貯金額を見て、「そろそろヤバイ!」と思って、

夫の仕事を増やさないといけないということで、SNSでの番宣や仲良し夫婦でアピールして、テレビ番組を狙っているのでは?と思ってしまいました。

考え過ぎでしょうか?

ただ、加藤茶さんが楽しく人生を過ごせれば、例え嘘だったとしてもそれはそれで幸せだと思えればいいんじゃないかなとも思います。

加藤綾菜さんがもしも、ホンネを隠しているとすれば墓場まで持っていってもらいたいですね!

スポンサーリンク





加藤綾菜の料理がひどい?

加藤綾菜さんは両親の離婚があり、小さい時から料理を作っていました。その理由で料理の腕前には自信があると言っています。

しかし、加藤綾菜さんが作る料理は血糖値が上がるものばかりで批判が殺到していました。

カレーやシチュー、ステーキ、ハンバーグなど脂っこいものなどです。

 

View this post on Instagram

 

今日は、煮込みハンバーグだよ💖😋 タコのガーリックソテー💕 スープ💕 30品目サラダだよ💕 返事返すね😘🙏

🌈加藤綾菜☀️さん(@katoayana0412)がシェアした投稿 –

なぜ加藤綾菜さんが非難されなければならないのか?ということですけれど、2006年に加藤茶さんは「Stanford A型 大動脈解離」という心疾患になりました。心臓の病気ということで、大手術が行われたのです。

そういうことがあり、非難も殺到しました。

また、加藤茶さんですら「早死にさせようとしている」とテレビ番組の『お試しかっ!!』で語っていましたね。

この話を聞く限りでは、読者の皆様もうなずけると思います。

ただ、加藤綾菜さんとの年齢差は45歳ですし、自分の同じ年齢の人の感覚で料理を出していたと思います。

また、手術後だからこそ活力をつけて欲しかったんじゃないでしょうか?

加藤綾菜さんが加藤茶さんに元気になって欲しいと思った事が空回りしてしまっていたんでしょう。

加藤綾菜の実家や社長の父親

加藤綾菜さんの結婚した時に、両親が加藤茶さんより年齢が下という事で話題になっていました。

加藤綾菜さんが結婚した時は父親が当時37歳、母親が44歳、加藤茶さんが69歳でした。

加藤綾菜さんの父親の河原栄護さんは、母親の再婚相手になり、義理の父親に当たります。

そして、河原栄護さんは「機器製造会社」経営者で、株式会社河原の代表取締役で、相応のお金持ちという事がわかりました。また、河原栄護さんの実家は”指紋認証”をしないと入れないような家というです。

ということは?

加藤綾菜さんは「遺産目当て」という事で色々と批判されてきましたけれど、そういう事ではなさそうです。それだけのお金持ちなら何を言っても買ってくれそうですしね(笑)

スポンサーリンク





加藤綾菜の整形疑惑とは?

加藤綾菜さんは素顔がテレビで公開された時は、「かわいい!」という事で話題になっていました。

しかし、”テレビ出演の時”と”ブログ画像”の時が違うという事で整形疑惑が出てきていました。

 

View this post on Instagram

 

おやすみ💖😘💕✨❤️💋💖 明日はカトちゃんの親戚がお家に遊びにくるよ💖 楽しみだな〜🎉😍

🌈加藤綾菜☀️さん(@katoayana0412)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

みんな、おはよう💖 ドラマの撮影💖ほんのちょっとだけ出るよ!✨ 楽しかった〜😋💞 今から返事返すね✨

🌈加藤綾菜☀️さん(@katoayana0412)がシェアした投稿 –

それからは視聴者が「加藤綾菜さんが整形している?」という事で噂が流れるようになりました。

そして、事の発端は加藤茶さんのブログに”ある場所”の写真の室内が掲載していた事が原因です。

そのある場所とは「Mクリニック」と呼ばれています。ここは皮膚科、美容外科、形成外科、内科が揃っている病院でした。

また、過去のブログでも「Mクリニック」に行っている写真が多く投稿されているので、常連さんでは?という事も噂されています。

確かに加藤綾菜さんの鼻のラインをみると…怪しいですけれど、やるのは本人ですからね。

加藤綾菜さんや加藤茶さんが気に入っているのであれば、それでいいんじゃないでしょうか?

ただ、加藤綾菜さんの画像を色々と見ていたんですけれど、光の反射や化粧メイクの濃さ薄さに、角度によって、鼻のラインが違っているのに気づきました。

整形疑惑もありそうですけれど、こういう細かい事で顔立ちが変わってくるということもわかりましたので、100%しているとは断定できないと思いました。

加藤茶のプロフィール

加藤茶さんのプロフィールも書いておきます。

 

View this post on Instagram

 

カトちゃん秋ファッション💖 今日もイケてるぜ😁👌

🌈加藤綾菜☀️さん(@katoayana0412)がシェアした投稿 –


芸名:加藤茶(かとうちゃ)
本名:加藤英文(かとうひでゆき)
出身:福島県福島市
生まれ:東京都世田谷区
生年月日:1943年3月1日
身長:163cm
結婚:再婚
血液型:A型
学歴:学校法人松韻学園福島高等学校

加藤茶さんは、昭和36年に「渡辺弘とスターダスト」のバンドボーイから、ロックバンド「クレージーウェスト」の”ドラマー”として活動します。

そして、昭和39年に「新生ドリフターズ」で故人である、いかりや長介さんと一緒にライブ活動をしていました。

それからは「ホイホイミュージックスクール」を皮切りにテレビデビューをして、「8時だよ!全員集合」で世間のお茶の間を”とりこ”にします!

それからは1987年に18歳年下の一般女性と結婚しますが、2003年に離婚します。

当時の離婚原因は、加藤茶さんが浮気をしたという事が囁かれています。が、この話を聞いてみると、加藤綾菜さんと結婚したのもうなずけますね。

若い子が好きなんでしょうね…

その一般女性は今現在も加藤茶が当時3億円で購入した豪邸に住んでいると言われています。

やはり芸能人はお金持ちですよね…うらやましい!(笑)

スポンサーリンク




加藤茶の嫁の高校は?中高一貫の岡山清新高校だった?!まとめ

今回は加藤茶の嫁の高校は?中高一貫の岡山清新高校だった?!という事でお届けしてきました!

加藤綾菜さんは岡山県内では有名な岡山の中高一貫の清新高校でした。

清新高校とわかった理由は結婚の友人スピーチで友人が紹介したという事でした。

それにしても年の差45歳は今でも驚きます。人間希望を捨ててはいけませんね!

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!

関連記事!