芸能

賀集利樹の今現在は何をしているの?仮面ライダーアギトで復活だが?

賀集利樹

仮面ライダージオウ」に、「仮面ライダーアギト」で活躍した賀集利樹が登場して話題になっています!その賀集利樹さんは今までに何をしてきていたのでしょうか?最近、活動している姿を見ていませんでしたが、現在まで何をしていたのでしょうか?

今回は賀集利樹は今ままでに何をしてきたのか?現在までに何をしていたのかに注目して紹介していきます。




賀集利樹の今までの活動は?


賀集利樹さんの今までや現在(最近)の活動です。

TV番組では2018年に、テレビ朝日系列の「旅サラダ」でゲスト出演しています。また、2017年にはプレイステーション4の「仮面ライダークライマックスファイターズ」に登場しています。

賀集利樹さんのこれまでの活動では考えられない感じですね。

なぜ、こんなに活動が少なくなっていたのでしょうか?理由を調べると大学や事務所倒産したということがキーポイントになっていることがわかりました。




賀集利樹は今までに大学進学をしていた?

賀集利樹さんは2009年4月から、國學院大学神道文化学部神道文化学科に入学していました。きちんと2014年3月23日に卒業されています。

賀集利樹さんは神道を学ぶという理由で、進学しています。そして、その間に事務所が倒産していたとのことです。

賀集利樹の事務所が倒産?

賀集利樹さんの事務所は”プロパガンダレーベル”という名前でした。しかし、2013年12月31日に倒産して、”プラチナムプロダクション”の事務所へ移籍することになりました。

賀集利樹さんが移籍したのは2018年1月です。

こちらの事務所には、小倉優子さんや菜々緒さん、中村アンさん、筧美和子さん、袴田吉彦さん、金子賢さんなど、現在でも人気のある俳優さんが連なっています。

こちらへ移籍していることを確認致しました。ただ、気になる点がありました。これまでの、経過を時系列で振り返るとわかります。

会社が2013年12月31日に倒産しています。そして、賀集利樹さんは2014年3月23日に卒業しています。それから事務所移籍が2018年1月ということは?

空白の4年間があります。

賀集利樹さんは、その間に何をしていたのでしょうか?

スポンサーリンク





賀集利樹の空白の4年は?

賀集利樹の空白の4年について調べてみました。インスタや、twitterなどを調べると神社参りなどをしていた事がわかりました。

事務所が倒産してしまい、路頭に迷っていたと思ったのですが、そういうことでもなかったようです。

賀集利樹の空白の4年は父親の死が関係していたようです。

賀集利樹と大学進学と空白の4年

賀集利樹さんが大学進学した理由は、お父さんの死と向き合ったことが要因になっています。

賀集利樹さんが初主演の「仮面ライダーアギト」の撮影中にお父さんが亡くなっています。

この時のことを、次のように振り返っていました。

この仕事をやっていると、親の死に目に会えないとは聞いていた」、「まさかデビュー作で父親が亡くなると思わなかった

更に、神道を学ぼうと思ったのは、「父親の死があったからかもしれない」といっています。

本当に両親の死について考えさせられると、行動って変わりますよね。私もその内の一人です。私の場合は父親がガンになったことで、両親の死について本当に考えさせられました。

それまでは、両親が亡くなった後の事なんか想像もしなかったですからね。賀集利樹さんも深く生死感について考えさせられたのでしょう。

これまでとは、賀集利樹さんの考えが変わっている一場面がありましたので、ご覧ください。

スポンサーリンク





賀集利樹が有吉反省会に!神様を感じる?

賀集利樹が、2015年1月4日に放送された「有吉反省会」に登場していました。

その時に次のようなことを発しています。

「自然のある全ての物に神様を感じていて」

賀集利樹さんは神様を感じる体質になったようです。父親の死から色々と学び心が変わったのでしょう。

これ以外に、どういうことがしていたのかわかりません。しかし、「有吉反省会」では最後の禊(みそぎ)では、自前の白装束を着て滝に打たれていたことを考えれば、神様に奉公していたでしょう。

パワースポット巡りもしているとのことでしたし…

賀集利樹さんは仮面ライダーアギトで復活されますが、神様の力を得て光輝いて見えるかもしれませんね。(笑)

賀集利樹のプロフィール

賀集利樹さんの公式のプロフィールです。

サイズ: T180cm /S 27.5cm /Wt 68kg
1979年 01月 16日
出身地:兵庫県
血液型:O型
趣味: 読書,海外ドラマ鑑賞,カメラ
特技: 大型自動二輪免許,神社に詳しい(國學院大學神道文化学部神道文化学科卒業)

引用元:プラチナムプロダクション



関連記事!