芸能

カラテカ入江の忘年会の参加芸人は誰?!田村亮と宮迫は解雇じゃないの?

カラテカ入江





芸能人のカラテカ入江さんが2014年12月に大規模振り込め詐偽グループの忘年会に出席して、その仲介を勤めていたということで、吉本興業から解雇されてしまいました!

カラテカの入江さんは最近は相方と芸をするわけでもなく、営業活動を個人的にしていましたが、こんな結果になるとは予想できませんでしたね。

今回のカラテカ入江さんが主催した芸能人はおとがめなしだったようですが、参加した芸能人達は一体誰だったのか?調べてみました。




カラテカ入江 吉本を解雇

笑いコンビ・カラテカの入江慎也(42)が、今月4日付けで所属の吉本興業から契約を解消されていたことが6日、分かった。芸能界一とも言われる幅広い人脈で知られる入江だが、振り込め詐欺グループとの“闇営業”を吉本の所属タレントに仲介したことが発覚し、事実上の解雇となった。

7日発売の写真週刊誌「フライデー」が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳(47)ら同社の芸人が2014年12月に大規模振り込め詐欺グループの忘年会に出席し、その仲介役が入江だったことを報道。吉本興業が入江に聞き取りをしたところ、仲介の事実を認めたため、「吉本興業および所属芸人のブランドを著しく傷つけた」として、契約解消に至った。

同社によると、忘年会への出席は、会社を通さず直接ギャラを受け取る“闇営業”。入江は、相手が振り込め詐欺グループだとは「知らなかった」と説明したという。だが同社は「うちの会社は、絶対に反社会的組織との交流は許さない」と、厳しい処分を科した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

カラテカの入江さんは、2019年今から5年前の2014年に振り込め詐欺グループとの忘年会をしていたことが発覚して解雇されることになりました。

吉本興業は「吉本興業および所属芸人のブランドを著しく傷つけた」ということで解雇したようです。参加された芸能人は現在のところ、
ロンドンブーツ1号2号・田村亮さんと、宮迫博之さんということがわかっていましたが、他にどんな参加者がいたのでしょうか?

カラテカ入江の忘年会の参加芸人は誰?インスタを遡ってみたが…

すいません。結論から言うとわかりませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

リップスライムさんと、トロサーモン、クリちゃん、名古屋ナイト!

カラテカ入江さん(@oreirie0408)がシェアした投稿 –

ただ、忘年会に近い月を遡っていたら、今でこそ有名なとろサーモンさんがいたりリップスライムさんと、クリちゃんと一緒に名古屋ナイトをされていました。

元々、入江さんは2014年からインスタ活動を始めていたようで、今回の事件は、本当に何も知らなかった可能性もありそうです。

ただ、2014年の当時の忘年会の写真が一枚もないというのは不自然です。カラテカの入江さんが何も知らなかったというのは、何か不自然さを感じずにはいられませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮迫さん全然笑ってない。

カラテカ入江さん(@oreirie0408)がシェアした投稿 –

こちらは2015年4月で、少し忘年会とは離れていますが、ダチョウ倶楽部の肥後さんや、ロバートの馬場さんなどがいます。

2014年の忘年会で仲良くなった人が2015年の新年会にも参加するのはよくあることです。もしかすると、この中にも参加した芸能人がいるかもしれませんね!

スポンサーリンク





カラテカ入江の忘年会事件で解雇!世間の反応は?

カラテカ入江の忘年会の参加芸人!田村亮と宮迫以外は誰? おわりに

カラテカ入江さんが仲介した忘年会に参加した芸能人について調べましたが、田村亮さんと宮迫さんが意外はわかりませんでした。ただ2014年前後で写真を撮影している芸能人の人がいると、何かを感じずにはいられません。また続報がわかれば追加していきます。



関連記事!