芸能

supernovaソンジェの彼女は吉沢愛?改名理由も調べた!





今回は本日18日に超新星がsupernovaに改名したという事が発表されたので、理由が気にますよね?

また、彼女と噂される吉澤愛はどういう反応をしているのかも気になり色々と調べて見ました!

という事で、今回はsupernovaソンジェの彼女は吉沢愛?改名理由も調べた!という事で、お届けしていきます!


supernovaへの改名理由は?

 

View this post on Instagram

 

#1106発売 #D_1 #Chapter2 #1stSingle #ふらげ もあり! #supernova #スパノバ #ISSEYMIYAKEMEN #LITHIUMHOMME @ouret_official @americaneaglejp @sisleyjp @muze_tokyo

SUPERNOVAさん(@_supernova_official_)がシェアした投稿 –


韓国アイドルグループの超新星が、supernovaへと改名しました!超新星は日本デビュー10周年になりますが、来たる18日に東京の森総合スポーツプラザのファンミーティングステージ上で、契約終了によって改名せざるを得なかったという事がわかりました。

グァンスは、メンバーの口から伝えたかった。第2の出発の瞬間をファンとともにするために、公表を我慢して今日発表したと8000人のファンに向けて伝えました。

ユナク、ソンジェ、グァンス、ゴニル、ジヒョクの5人が5月末に契約を終了。今月末まで契約が残るソンモは8月末まで前の事務所に所属します。

新事務所「SV ENT」が8月1日に設立されていて、今後はその事務所を通じて芸能活動を続けるようです。

日本でも有名な超新星ですけれど、事務所との契約が終了するのでという事は非常に残念ですね。

日本では事務所に所属すれば、大抵そこで活動をして行きますね。

前の事務所との契約が終了するという事でしたけれど、継続して契約してもらえなかったのでしょうか?何か裏でニオイがしますね!また情報がわかり次第追記していきますね!




supernovaソンジェ除隊?から芸能界へ復帰

supernovaのソンジェはソウル警察の広報団として21ヶ月間服務していて色々なイベントへ出ていました。警察としての参加なので、よくあるアイドルイベントでは決してありませんでした。

韓国では法律的に服務が決まっていますね。テレビでも韓国の服務についてちょこちょこ拝見しています。日本ではこのような服務がありませんね。こういう服務があれば、日本のアイドルも愛国心のようなものが生まれるかもしれませんね!話がズレすぎましたねw
では次にプロフィールを見ていきましょう!

supernovaソンジェプロフィール!性格はマイペースで気分屋?

나는 내가 되고 별은 영원히 빛나고

SJさん(@kim_sung_je)がシェアした投稿 –

簡単なプロフィールです。

  • 本名:キム・ソンジェ
  • 生年月日:1986年11月17日
  • 血液型:AB型
supernovaソンジェ「私のホストちゃん」で主演!チケットは?supernova(元超新星)ソンジェが、来年2019年2月から「私のホストちゃん」という舞台で主演をやる事になりました! 超新星...

supernovaのソンジェは他のメンバーからは「気分屋」という事が言われています!いつも明るく笑っていて、興味がわけばそっちへフラフラしてしまうという事なんでしょうwただ、すごく礼儀正しく、お辞儀をする時は90度に頭を下げるんですね!

真面目ですけれど、女性からすると、色々なところにフラフラしてしまうなんて、心配でしょうがないですね!女性本能をくすぐるところですね!

スポンサーリンク





supernovaソンジェの彼女は?吉沢愛で熱愛関係か!

2010年にシン・ソルギというグラビアアイドルと付き合っていたことがあります。しかし!一番の有名所は吉沢愛さんといえるでしょう。
現在は滝瀬世莉さんという芸名に変わっています!

supernovaの吉沢愛さんは兵役に行く前から噂がありました。吉沢愛さんはsupernovaの前身である超新星のコンサートに行って、アポなして楽屋に入っていました。そして、ソンジェのタイプは「色白、目が大きい、笑顔が可愛い、頑張ってる人」という発言や、「日本の女性はかわいい」と言っていたことが熱愛の原因になっていました。

またもう一つの原因として、吉沢愛さんはブログで、supernonovaのソンジェと密会していたということをアピールしていました!また、ブランドものをSNSでアップするなど、彼女疑惑が上がっていました!

これがファンに叩かれていたようです。ファンの間では二人の間を好ましく思っていない人もいて、怒っている人も多いようです。二人は事務所を通しての正式な発表がありませんので、真相は二人だけの秘密です。また、何か分かり次第追記していきます!

ただ、男女ですから、誰が誰と付き合ってもいいんじゃないでしょうか?ソンジェさんは吉沢愛さんを好きになっただけなんですから。例えば、あなたが誰かと付き合っていて、誰かに怒られたどう思いますか?という話です。

supernovaソンジェの兄もイケメン

supernovaソンジェの兄はバンドマンでイケメンです。爽やか!

http://stat001.ameba.jp/user_images/20111017/19/supernova-s2-theboss/a9/67/j/o0338045111553472610.jpg

弟でもあるソンジェはアイドルですから、

バックミュージックの担当をお兄さんがしていても面白そうですね。

現在の活動について、まだ調べきれていませんので、何かわかればまた書いていきますね!

supernovaソンジェの活躍

 

View this post on Instagram

 

おやすみるき〜🌟😴 #超新星ソンジェ #sungje #ソンジェloveダダ漏れ中

HATSUMI☆Milky(かぶら寿司県民)🇯🇵さん(@hachuje)がシェアした投稿 –

supernovaになった超新星ですけれど、メンバーは通訳なしで日本語を話す事ができるので、韓国語がわからないファンにはとっても良いですね!

その理由は、韓国では日本デビューするアイドルは、凄く沢山勉強するということが挙げられます。

日本人が海外に出て活躍しているという事は聞きませんね。私の知る限りでは元SMAPの草彅剛さんですね!

こういう熱心さがあり、英語などが話せるようになれば、海外で活躍することもできるでしょうにね!

スポンサーリンク





supernovaソンジェが浜田夫婦と一緒に!?

supernovaのソンジェが2019年02月18日にInstagramを投稿して反響を得ていました。

その理由は、お笑い芸人の浜田雅功さんと奥さんの小川菜摘さんと一緒に撮影されていたからなのです。

あのsupernovaのソンジェと浜田夫婦が一緒に撮影してる?なんで?と思われた人も多いと思います。

ソンジェさんが『私のホストちゃんTHE PREMIUM』で、小川菜摘さんと共演していたのです。そして、その昼公演中に浜田雅功さんが観に来てくれたというのです!

また、ソンジェさんは過去に浜田雅功にお世話になったということがあって、喜びもひとしおだったようです。

今回、ソンジェさんが浜田雅功さんと小川菜摘さんとの3ショットのインスタを公開したことで、韓国メディアでも取り上げられて反響がありました。

  • ダウンタウンて本当に本当に有名なコンビ!
  • うわ! ハマちゃん!

韓国でもハマちゃんは有名なようです。(笑)

ソンジェさんは、今回の『私のホストちゃんTHE PREMIUM』の稽古で、日本語が上手に話せなくて大変だったと話していました。

これからも日本の舞台やドラマに出ることもあると思うので、頑張って上手になって欲しいですよね!そうすれば日本で活躍する幅も増えてきますからね。!

supernovaソンジェは整形していた?

supernovaのソンジェさんについて調べていると整形していたという噂がありました。

ソンジェさんは本当に整形しているのでしょうか?実際に過去にあったソンジェさんと2018年の画像を調べてきました。

supernova ソンジェ

どうでしょうか?整形している感じには見えません。なぜ整形していると言われたのでしょうか?

韓国は整形国と言われて、韓国の女性達が整形をしていることが多いと言われています。似たようた人達が多いと言われるのもこういった理由です。

また、韓国の男性も整形していることが多いようで、韓国のタレント『Super Junior』のシンドンは整形をしているということを告白しています。

また、朝鮮日報では、次のようなことも言われています。

”韓国では幼い子供の誕生日プレゼントが整形手術ということもある。”

驚きを隠せませんが、こういうこともあり、supernovaのソンジェさんも整形をしているのでは?ということが言われてきたのでしょう。

それにしても韓国が誕生日プレゼントで整形手術とされているとは…色々と考えさせられますね。

ファンは、ソンジェさんは整形でないと思いたいところでしょうね。

supernovaソンジェの彼女は吉沢愛?改名理由も調べた!まとめ

supernovaソンジェの彼女は吉沢愛?改名理由も調べた!ということでお届けしました!

慣れ親しんだ超新星から新たにsupernovaという名前になりましたけれど、意味自体は変わっていないので、英語訳になっただけなので、またすぐに覚えられますので安心してください!

ではでは今日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!

関連記事!