芸能

関ジャニ∞ライブ2019の申し込み方法は?一般販売はいつから?

関ジャニ∞

2019年も躍進を続ける関ジャニ∞。ファンなら関ジャニ∞のライブの申し込み方法や一般販売の申し込みについて気になる人が多いかと思います。

今回は2019年の関ジャニ∞ライブの申し込み方法は?一般販売の申し込みについて知りたい人へ向けてご紹介していきます。

また、関ジャニ∞の2019のツアー日程やライブチケット入手の裏ワザについても調べてみましたので良かったら見ていってください!

目次から見ると時間短縮になります。




関ジャニ∞のライブチケットを入手するには?

関ジャニ∞のライブチケットを入手する方法ですが、一般販売とファンクラブ枠で申し込む2通りの方法があります。

では、一般販売で申し込む時とファンクラブ枠で申し込む方法とでは何が違うのでしょうか?

関ジャニ∞のライブチケットを一般販売で申し込むと、限られた枚数しかありません。また、一般申し込みは電話での申し込みになっています。しかし、関ジャニ∞のライブチケットを入手したいという人が多いため、購入できなかった人が多くいます。

ということなので、まずは関ジャニ∞ライブチケットを入手するために一番良い方法を紹介します。

関ジャニ∞ライブのツアーチケットを入手するコツ!ファンクラブ入会で確率が!!?

関ジャニ∞のライブチケットを入手するために一番良いと言われているのが、ファンクラブへの入会と言われています。

なぜ、ファンクラブであれば確率が上がるのかについて調べてみましたが、絶対に上がるという確証を得られませんでした。

ただ、可能性の話となりますが、次のようなことが考えられるのではないでしょうか?

一般販売の場合、誰でも購入しやすいということなので、関ジャニ∞以外のファンが転売目的で購入する可能性がでる。そうすると、応募人数が上がり倍率も上がる。

しかし、関ジャニ∞のファンクラブに入れば、真のジャニーズファンが入るので人数自体は絞られる。ということで、結果倍率が低くなり、当選率が上がる。

仕組みとしては、こんな感じなのではないでしょうか?ただし絶対にファンクラブに入っているから、関ジャニ∞のチケットが入りやすいというわけでもありません。

ただし、私はジャニーズの内部の人間ではないので上記の内容はあくまで参考にしてください。

ちなみに、関ジャニ∞のファンクラブ会員になるには、会費が5000円プラスで入会金1000円ほど必要になります。

また、今から入会しても手続きに時間がかかる可能性もあります。詳しくはジャニーズのファンクラブで確認してみてください。

では、関ジャニ∞のライブチケットの取る方法で他にないの?と思われた方がいると思います。ライブチケットの取り方自体は、一般応募とファンクラブ会員の2通りでしたが、それ意外で裏技的な方法はないものかと思い、調べてみました。

スポンサーリンク




関ジャニ∞ライブチケットの取り方の裏技を調べてみた

これからお伝えする内容は、調査したもので絶対というものではありません。あしからず。

関ジャニ∞のライブチケットを取得するために次のようなことがありました。(調査できていないものもあるかもしれません。他に方法があれば、ご連絡よろしくお願いいたします。)

関ジャニ∞のライブ公演を一本に絞る

関ジャニ∞のライブは大阪での公演が人気で、大阪でライブを見たい場合は大阪1本で申し込みをするのが良い。他の公演に申し込みをすると、その他の公演に回されると言われています。

関ジャニ∞のライブ公演の場所を選ばない

場所を選ばない場合は、第4希望の申し込みをするとチケットを取りやすい。

冬の時期にコンサートをすることもあるので、福井や新潟なのでの寒い地域の申し込みをすると取りやすいと言われています。

2019年のライブの場合は、北海道の公演となります。

関ジャニ∞のライブがセディナカードだと当選しやすい?

チケットセディナというクレジットカード枠というものがあり、当選率をあげやすいというものがあるようです。

2018年には、キンプリキンプリ(King&Prince)の主演舞台『Johnny’s King&Prince IsLAND』(ジャニアイ/キンプリアイランド)の『チケットセディナ』もありました。

今回の関ジャニ∞のライブ「十五祭」がどうなるかわかりませんが、押さえておくのも一つの手ではないでしょうか?

こちらについては新しい情報がありましたら追加していきます。

スポンサーリンク




関ジャニ∞のライブがガラケーだと取りやすい?

ガラケーだとチケットが取りやすいと言われています。現在はスマートフォンが多く、ガラケーは回線が違うということで繋がりやすいと言われています。

友達にガラケーを使っている人がいれば、一緒に申し込みするのも1つの方法かもしれません。

関ジャニ∞のライブ当選に子番号を割り出す?

プロの集団が行う方法に子番号を割り出し、初めから子番号にかけるというものがあります、

普段、私達がチケットを購入する際には代表番号にかけています。そして、そこから各オペレーターにつながる仕組みになっています。(だいたいが)

そこを逆手にとって、直にオペレーターにつながる子番号に連絡するというものがあるようです。ただし、これは素人はわかりません。内部の人と知り合いの人がいればわかるでしょう。

関ジャニ∞のライブは公衆電話や固定電話が繋がりやすい?

関ジャニ∞のライブチケットを手に入れる方法として、公衆電話や固定電話からすると繋がりやすいとも言われているようです。これもガラケーとなじ意味合いだと思われます。

また、短縮ダイヤルに予約番号を入れて時間短縮でかけることも当選率を上げるには一つの方法でしょう。

スポンサーリンク




多くの人に協力してもらう

これは、一般的に使われている手法となります。数打ちゃ当たる作戦ですね。この場合は親族や友人に協力してもらって電話する方法です。

ここについては説明不要でしょう。

以上のやり方が裏ワザとして上がっていました。

実際にどれが一番いいのか?ということですが、数打ちゃ作戦が一番ではないかと思います。

例えばですが、100分の1が当選率とします。100人申し込めば1人は当選する確率になります。こういうことなので、個人的には、数打ちゃ作戦が一番ではないかと思います。

スポンサーリンク




関ジャニ∞ライブのチケット!ファンクラブの申し込みと当選結果はいつ?料金は?

関ジャニ∞のライブツアーのチケットについて、ファンクラブからチケット申込の日程が発表されれています。

期間は次の通りです。4月26日金曜日から、5月8日の17:00までとなっています。当落選の発表は5月23日木曜日以降に連絡があります。

申し込み自体は2019年5月2日現在も行われています。

そして、当選した人は料金を支払う必要があります。代金支払いで5月27日の月曜日23:59分までに入金するようにしてください。

なお関ジャニ∞のライブチケットをファンクラブで行う申し込みはwebだけの受け付けとなっています

ファンクラブ枠の料金は8500円となっています。(当選すると別途手数料が発生します。)

また、関ジャニ∞のライブチケットはデジタルチケットになっています。

デジタルチケット(電子チケット)とは、通称「デジチケ」と呼ばれており、紙のチケットの変わりにスマートフォンやタブレットで手軽に入場できるものです。 … チケットボードでは・チケットボード会員証・QRコードチケット以上2種類のタイプのデジチケがあります。

また、注意事項としては次のようなことがあります。

2名以上でお申し込みの際は、かならず同行者をお決めになってからお申し込みください。(同行者は、ファンクラブ未入会の方でもお申込みいただけます。)
1回のお申込みで、2公演(以上)のチケットを同時にお申込みすることはできません。2公演(以上)ご希望される方は、2回(以上)にわけてお申込みください。ただし、同じ公演を何回もお申込みするなど、同一名義で同一公演のお申込みが複数あった場合、すべてのお申込みが無効となる場合があります。引用元:https://shoblog1.com/kanjyani-schedule/

要するに、1回申し込みすると1公演のみということです。1回目で面倒だから2公演分申し込みができないといいうことです。

さらに、同じ名義人で何度も同じ公園に申し込んだ場合は無効になることもあるということです。

具体例を出すと、大阪の申し込みを1回した場合に面倒だから名古屋の申し込みをしたいということができません。

また、大阪公演に絶対に行きたいということで、何回も大阪公演に応募したらダメよ!ということです。

それはそうですよね。もしかすると業者さんが転売目的でしているという可能性もありますからね。ファンにとっては迷惑極まりありませんからね。

関ジャニ∞ファンからすれば、なんで!!?と言われるかもしれませんが、仕方ないという他ありませんね。それなら人気のない公演を選ぶしかありませんね。

では、次に一般販売について見ていきます。

スポンサーリンク





関ジャニ∞ライブ一般販売はいつなの?予想!料金は確定!

関ジャニ∞ライブ一般販売についてです。2019年5月2日現在発表がありません。2018年の時を調べてみると6月17日の10:00でした。

今回は6月16日頃ではないかと予想しています。そして、料金は、一般販売では9000円ということがわかっています。

昨年の2018年は特電販売のみということでしたが、2019年も混雑することは予想しやすいところです。

去年の関ジャニ∞のチケットですが、こんな情報がありました。

しかし、今回の北海道での公演は一番最初の7月14日になっています。前回人気のなかった札幌公演が一番最初にきています。

チケットが取れやすいか、とれにくくなるのか…

チケットぴあに連絡しまくるしかなさそうです。裏ワザを使って頑張ってみましょう!!

関ジャニ∞ライブ「十五祭」の日程は?

関ジャニ∞の「十五祭」ライブ日程は次のように組まれています。

関ジャニ∞ 「2019ドームツアー日程」

全12公演
・7月14日(日)北海道・札幌ドーム
・7月19日(金)愛知・ナゴヤドーム
・7月20日(土)愛知・ナゴヤドーム
・7月21日(日)愛知・ナゴヤドーム
・7月27日(土)大阪・京セラドーム
・7月28日(日)大阪・京セラドーム
・7月29日(月)大阪・京セラドーム
・8月3日(土)福岡・ヤフオクドーム
・8月4日(日)福岡・ヤフオクドーム
・9月1日(日)東京・東京ドーム
・9月2日(月)東京・東京ドーム
・9月3日(火)東京・東京ドーム

スポンサーリンク





関ジャニ∞ライブの追加公演の可能性は?

関ジャニ∞は過去に追加公演を行っています。2018年の関ジャニ∞ライブの「GR8EST」では追加公演を行っています。

しかし、2018年は8月のライブは台風20号の影響で中止になりました。

2019年のライブの追加公演も2018年と同じように台風の影響などにより、追加公演が行われる可能性もあります。現在のところ追加公演はありませんので、何か新しい情報が入り次第書き加えておきます。

スポンサーリンク




関ジャニ∞ライブ2019の申し込み方法は?一般販売はいつから?まとめ

関ジャニ∞のライブ「十五祭」は現在始まっていて、ファンクラブからの申し込みは次のようになっています。

4月26日金曜日から、5月8日の17:00までとなっています。一般販売は現在のところわかりませんが、およし6月16日頃ではないかと思います。しかし、あくまで予想になりますので、前後する可能性はあります。

ただ、これまで書いてきたように、裏ワザ?もありますので根気よく、関ジャニ∞のライブチケットに申し込んでみてください!



関連記事!