社会・生活関連

華原朋美が通うパーソナルジムはどこ?痩せても病気気味で大丈夫か?

華原朋美さんがパーソナルジムに通ってダイエットに成功!しかし、めまいやふらつきといった症状が出て大丈夫なのか?という状態になっているようです。

今回は華原朋美さんが通っているパーソナルジムはどこなのか?病気になってしまったのか?といったことについて調べてみました!

華原朋美が通うパーソナルジムはどこ?

華原朋美さんが通っていたパーソナルジムはTwitterの情報をみる限りでは、華原朋美さんのインスタを見ると次のようなハッシュタグがついています。

華原朋美 ジム華原朋美さんのInstagramより

#goldgym

2021年となっていますが、それから変更していない事であれば、ゴールドジムですね。

東京都内であれば20箇所もあります。ですが、華原朋美さんがアメブロで書いている情報の中で。”トレーニング前に岩盤浴”というものが書いてあります。

華原朋美 岩盤浴

この岩盤浴があるゴールドジムは5店舗ほど存在しています。その5店舗ほど存在しています。ですが、そこからの詳しい場所については詳細を得られるものがありませんでした。

銀座東京
サウス東京
西葛西東京
渋谷東京
サウス東京ANNEX

ここまでの情報を元にすると、華原朋美さんはこの5店舗の中のどこかの店舗に不定期に通っているようです。

華原朋美が通うパーソナルジムで痩せた方法はこれ!

華原朋美さんがゴールドジムで痩せた方法はホームページに書いてあります。

カウンセリング
* トレーニング内容・効果の説明
* トレーニングの目的確認
* 目標設定
* 過去の運動歴確認、その他不明点の解消

STEP 2
健康状態のチェック
* 血圧・心拍数の測定
* 体重測定(任意)
* 既往歴の確認

STEP 3
実技
* ゴールドジムならではの
アイソテンショントレーニング※
* 基本メニュー
* チェストプレス(胸)
* レッグプレス(脚)
* ロウイング(背中) 女性
* アブドミナル(お腹)
* ラットプルダウン(背中) 男性

引用元:ゴールドジム

内容を簡単にまとめると現在の健康状態を把握します。その後、その人にあったトレーニングをします。その際には器具を利用するという事が示されています。

ですが、華原朋美さんのアメブロの内容をみると、スクワットをしている様子が載っています。

華原朋美 スクワット華原朋美さんのアメブロより

公式サイトに書かれている内容よりも、個人に沿った内容でトレーニングをしているという事がわかります。

華原朋美さんは好奇心旺盛なところがあるので、そういう所でやる気を起こして自分の興味にあったものをさせてあげるという方針もありそうです。

[adco2]

華原朋美はパーソナルジム失敗で病気か?食生活がヤバすぎる!

華原朋美さんが1月1日に体重計に乗った日からおよそ20kg以上も減っています。ダイエットトレーンング自体は成功かもしれません。

しかし、体が不調をきたして偏頭痛やふらつき、めまいがするといった症状が起こっているようです。なので、この内容だけを見るとトレーニングがあってなかったんじゃないのか?と思ってしまっても仕方ありません。

ですが、華原朋美さんのブログに次のような内容があります。

朝ジムに行く前に、
食べてますからお昼も夜もお腹空かないのよね

引用元:華原朋美さんのアメブロ

という事で1日1食で生活しているようです。1日に運動する量が少なければそれだけエネルギー消費量が少なくなって良い所です。ですが、トレーニングをしている事を考えると、明らかに1日1食だとエネルギー消費量が少ないでしょう。

ディスカバリーチャンネルというサバイバルチャンネルでは、空腹状態で作業をしている海外の人たちがいます。

その人たちは、そこまで動いていないにも関わらず頭痛やめまいがするという事を言っています。

(グロが苦手な人はオススメしません)

華原朋美さんはそのサバイバルの人たちと同じような症状が出ていて、明らかにエネルギー不足です。

急激に食生活を変えたというわけではないかもしれませんが、生活に支障をきたしているのでやめておいた方が良さそうです。

今のトレーニングで筋肉に負荷がかかっているのは間違いありません。食生活をきちんと管理できれば、健康的な美が得られそうなだけに惜しいですね…

[adco3]

華原朋美が通うパーソナルジムはどこ?痩せても病気気味で大丈夫か?【まとめ】

華原朋美さんが通うパーソナルジムはゴールドジムでほぼ間違いないでしょう。また、トレーニング前に岩盤浴に行っているという事を踏まえると、東京都内の5店舗です。

華原朋美さんは実際にパーソナルジムに通う事で痩せています。ですが食生活の管理ができていなかったようで、めまいやふらつきといった症状に見舞われています。

華原朋美さんは頑張り過ぎるところがありそうなので、無理に我慢してしまうんでしょう。

お腹が減らないようにきちんとした3食生活や2食生活の方が体に良さそうです。

[adco10]

関連記事!