芸能

深田恭子が人間ドック旅行?相手の顔画像や結婚!馴れ初めが気になる!

深田恭子





女優の深田恭子さんが人間ドックと旅行を兼ねてデートをしていたと話題になっています。

深田恭子の人間ドック旅行について

深田恭子の人間ドック旅行の画像

深田恭子の人間ドック旅行の相手は誰?

深田恭子の旅行相手との馴れ初めは?

深田恭子は旅行相手と結婚はするの?




深田恭子の人間ドック旅行について

深田恭子さんの人間ドック旅行ニュースについてです。

連休が終わっても、東京駅は人であふれている。5月8日、人混みを縫って長身の男性とスタイル抜群の女性が駆けていった。男性は女性のトランクを持ちながら、ときおり振り向き、はぐれていないのを確認する。改札を抜け、階段を一気に駆け上がり、新幹線へ。その様子はまるでドラマの撮影のようで、周囲の視線を集めていた。

なんとか間に合い席に着き、顔を見合わせて微笑むふたり。女性は深田恭子、そして男性は彼女の恋人、“年商200億円”の男、不動産会社シーラホールディングスの杉本会長だった。

ふたりが一路、向かったのは石川県の金沢。2015年に北陸新幹線が金沢まで延伸したことで、「かがやき」で約2時間半と、格段にアクセスがよくなっている。電車でも日帰りできるほど近くなった古都は、お忍びの旅先として芸能界でも人気上昇中だ。

「街がきれいで食事もおいしいと、中谷美紀さん(43才)や梨花さん(45才)、松田美由紀さん(57才)などがたびたび訪れています。MEGUMIさん(37才)は本当に金沢が気に入ったようで、カフェまで出店。一般観光客からの人気も高く、延伸後1年で、金沢を訪れた観光客は想定の3倍にも達しましたが、その後も堅調をキープしています」(旅行ジャーナリスト)

観光地は兼六園や金沢城址、長町武家屋敷跡、さらには金沢21世紀美術館、近江町市場などが有名だが、ユニークなところでは、有名旅館に泊まりながら人間ドックを受けるプランも人気があるという。

「深田さんたちも、金沢で人間ドックを受けていたそうです。市川海老蔵さんも通う有名病院です。1人100万円ほどするコースもあり、結婚前にカップルで受診したり、ご夫婦でいらっしゃるかたもいるようですよ」(医療機関関係者)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

深田恭子さんは年商200億円を稼いでいる、不動産会社シーラホールディングスの杉本会長とデートをしていたようです!

女性なら200億を稼ぐ男性とデートしてみたいですよね!
本当にデートをしていたのでしょうか?

深田恭子の人間ドック旅行の画像

深田恭子2

NEWSpostsevenに掲載されていた写真です。
確かに深田恭子さんらしき人が男性とデートをしているようですね!

スポンサーリンク





深田恭子の人間ドック旅行の相手は誰?

 

View this post on Instagram

 

深キョンの新恋人が気になって、調べてみた🔎 賢者グローバルって動画サイトに載ってるから、詳しくはそこで https://www.kenja.tv/president/detxl3zb.html #深田恭子#深キョン #神様もう少しだけ #ドラマ は #名作 #新恋人 #恋人 #杉本宏之 #SYホールディングス #エスグラント #エスグラントコーポレーション #不動産 #不動産投資 #会社 #不動産業界 で当時 #最年少 株式 #上場 #リーマンショック の影響で #負債 400億で #民事再生法 #破産 #自己破産 その後の半年後に #起業 #バイタリティ #高須クリニック

川端 賢典(カワバタ ヨシフミ)さん(@yoshifumi_kawabata)がシェアした投稿 –

深田恭子さんの人間ドック旅行の相手、杉本会長は年商200億円を稼ぐ人と言われています。
どんな人物なのか簡単にまとめてみました!

名前:杉本宏之(すぎもとひろゆき)
生年月日:1977年6月25日
出身:神奈川県
身長:180m

さっぱりしてデキル風な男性ですよね!

杉本宏之さんは現在、シーラホールディングスの取締役会長を務めています。
グループ企業7社でビジネスを展開しているやり手の方ですね!

杉本さんの父親は、元々不動産を経営していましたが、
社内の専務に社員を引き継がれて会社が倒産に追い込まれてしまいます。

その後、転々して杉本宏之さんが3歳の時に埼玉県の川口市に落ち着いたという過去があります。

杉本さんの幼少期は大変な過去だったということがわかりますね。
幼少期の時の記憶がこれだけの会社を築き上げる原動力になった可能性がありそうですね!

深田恭子の旅行相手との馴れ初めは?

 

View this post on Instagram

 

皆様お久しぶりです❣️急に寒くなりましたね😳風邪などひいていませんか😣❓💦私は一昨日からTBS火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」クランクイン致しました🌱春見順子という東大受験に失敗してから恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー女子を演じます👠久しぶりの連続ドラマ、初日はやっぱり慣れず中々眠れません…💦これから寒くなりますが楽しく撮影出来たらいいなぁ🗓🧣 #初めて恋をした日に読む話 #来年1月スタート #はじこい #眠れない時どうしたらいいかな #皆様お誕生日コメントありがとうございました #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

深田恭子さんと杉本宏之さんの出会いはワインバーということですね。

「初めて会ったのはワインバーで、本当に偶然が重なったという感じですね」

「去年11月、会長が友人たちと来て、そのとき店内にいた二組のお客様のなかに、深田恭子さんがいらっしゃいました。会長が“なにかワイン出したほうが絶対いいよね”と言うので、僕は深田さんの生まれ年を調べて、その年のブルゴーニュの赤を見つけた。これを会長が“みなさんで飲んでいただきましょう”とふるまうと、深田さんはうれしそうな顔をしていました」

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/16084017/

深田恭子さんは、杉本宏之さんの気遣いの良さも感じとったのでしょう。
それから、身なりや仕草、雰囲気を感じとって
デキル男!と思って近づいたに違いないでしょう!(笑)

スポンサーリンク





深田恭子は旅行相手と結婚はするの? おわりに


杉本宏之さんが深田恭子さんと結婚する可能性はあると語っているようです。

ただ、結婚には”悩みがある”と言われています。

一部はすでに報じられているが、その人、シーラホールディングスの杉本宏之会長(41)は、不動産業で年商200億円稼ぐうえ、大変におモテになるという。娘をもうけた元妻と離婚後、韓国人の美人女優と結婚し、その間、ほかにも恋人がいて、新たな恋人ができると、過去の女性関係は清算して……という具合。

金満だ、ふしだらだ、とケチをつけるムキも多いが、大方の本音は嫉妬であろう。しかも、昨秋からの新恋人が深キョンなのだから、数多のCMスポンサーも、世の男性諸氏も、それぞれの事情でハラハラである。

心配なのは、杉本会長がかつて交際していた女性の一人も同じだそうだ。

「とにかく優しいの。ユーモアもあるし、ずっとニコニコしていて、楽しい話しかしない。女の子のツボがわかっているんですよね」

杉本会長の魅力から語りはじめた。深キョンからも、

「1日に30回も40回も、“好き”“会いたい”っていうLINEが届くんですって。彼女は結婚したいみたいで、杉本さんも、1カ月もしないうちに結婚するかもとなって、年始には親族同士で食事会もしたらしいですよ。だから早ければ春か夏には、みたいな」

で、この女性の心配だが、

「杉本さんが不妊体質と診断されて、前の奥さんと別居したことがあったんです。彼はそれをいいことに“僕は子供ができないから安心して浮気ができるでしょ”なんて周りを誘っていましたけど、深キョンがそのことを知らずに結婚しちゃったら気の毒だと思って」
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/a

杉本宏之さんが女性にモテるということと、不妊体質ということのようです。

確かに、杉本さんのお金持ち力があれば大抵の女性は落ちるのではないでしょうか?
ただ、不妊体質というのはどうかと思います。

不妊体質というだけであって、絶対不妊になるということはありませんからね!
現在は不妊治療もありますから、そこは問題ないでしょう。

ということは、気になるのは女性関係でしょうか?
深田恭子のあの瞳で、色々言われたらメロメロになっちゃいますよ!(笑)

深田恭子が人間ドック旅行?相手の顔画像や結婚!馴れ初めが気になる!

深田恭子さんは人間ドックを兼ねて金沢旅行に行っていたようです。
旅行相手は200億のお金をもつ杉本宏之さん。

デキル男風な男性ですが、それゆえに女性関係でモテてしまうようです。
実際、深田恭子さんと出会ったバーでワインをご馳走するというのですから…

本当困ったものです。(うらやましい…)

ドラマルパンの娘に深田恭子が決定!気になるキャストやあらすじは?


関連記事!