芸能

ラジエーションハウスの広瀬アリスが可愛い!?演技が絶賛?

広瀬アリス2

ラジエーションハウスで活躍中の広瀬アリスさん。新人放射技師の広瀬裕乃役の広瀬アリスさんが可愛いということや演技が話題になっています。ちまたでは、ヒロインでもよかったのでは?という意見も出ています。また制服姿を見ても、全然イケる!という意見も。(笑)

今回はラジエーションハウスの広瀬アリスが可愛いところや演技についてみていきます!




ラジエーションハウスの広瀬アリスの役柄について

ラジエーションハウスを見ていない方について、少しだけ説明します。ネタバレも含みますので、注意してください!

原作は「グランドジャンプ」で連載中の”ラジエーションハウス”となっています。ラジエーションハウスは、甘春総合病院の放射線科を舞台として、医療の最先端にいる医者や外科医に注目せずに、レントゲンやCTで病気を見つける”放射線技師や放射線科医”にスポット当てている作品になっています。

ラジエーションハウス第4話で、バンドでギターを弾いている大学生・美月(山本舞香)が裕乃と出会うことになります。

そして、裕乃がある時、美月のスマホの覗き込んだ時に『FLY AGAIN』という曲を見て、高校時代を振り返ります。

裕乃はバスケットボールで全国大会を目指していた過去があり、『FLY AGAIN』は当時の思い出の曲でした。そこで、裕乃は美月と自分の姿を重ねて痛みの原因を突き止めてあげたいと強く思うのです。

その結果、裕乃は患部広めに撮影したことで、美月の病気が「気胸」ということを突き止めることができたのです。

広瀬アリスさんはこういう役目を担っています。

で、第4話のラジエーションハウスで広瀬アリスさんが可愛いと言われているんですが、画像とと共に見て見ましょう。




ラジエーションハウスの広瀬アリスが可愛い!

ラジエーションハウスの広瀬アリスさんについてありったけ調べてきました!

広瀬アリス2

ラジエーションハウスでの広瀬アリスさんの笑顔から、バスケ姿などもろもろ集めてきましたが、可愛いですね!

広瀬アリスさんの足の細さも際立っていますね。まだまだ高校生でも通りそうですね。若い!

今回の広瀬アリスさんは可愛いばかりでもなく演技も絶賛公表中でした!

ラジエーションハウスの広瀬アリスの演技が大絶賛!!

広瀬アリスさん演じる広瀬裕乃について、もう一度おさらいしておきましょう。

広瀬裕乃は容量が悪く、経験値もありません。経験がない中で仕事をしている姿は一杯一杯で、私達が生きている現実と変わらないものを表しているかのようでした。

でも、裕乃は自分の仕事ができないからと言って、諦めることはせずに、仕事に向き合って努力をしてきました。

広瀬アリス演じる広瀬裕乃は、技師長である小野寺(遠藤憲一)達のサポートがあったからというものもありますが、それでも自分の仕事で病気の原因を特定できて、患者を助けた時に見せた笑顔は、私達の涙を誘うものでしたね!

私達も社会で生きていく中で、苦しいことがほとんどです。それを乗り越えるために色々と頭を使って悩んでいます。時には人に見えないところで涙してしまいますよね?裕乃の姿に勇気付けられた人もいるのではないでしょうか?

ラジエーションハウスでの広瀬アリスさんの演技について、皆さんがどんな印象だったのか調べてみました。

広瀬アリスさんの演技について、辛口コメントもあり、最初は違和感もあったとのことですが、全体的にみて好評でした。

また、特に新人という壁にぶつかって必死に学ぶ姿が格好よくて。私もこんな格好いい方になりたいと感銘を受けたので勉学に励もうと思います。というコメントを見るとわかるように、広瀬アリスさんの必死に学ぶ姿に影響される人もいたでしょう。

スポンサーリンク





広瀬アリスについて

 

View this post on Instagram

 

#広瀬アリス #広瀬すず #広瀬姉妹

レスラーアスリートさん(@cristal_0213)がシェアした投稿 –

  • 別名義:広瀬晶(ひろせ あき)
  • 生年月日:1994年12月11日(2019年5月8日現在、24歳)
  • 出生地:静岡県
  • 身長:165cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • 事務所 フォスタープラス
  • 妹:広瀬すず

妹の広瀬すずさんについてはこちらから↓

広瀬すずの兄弟構成や画像を見たい!やはり美男美女ばかり!

スポンサーリンク




ラジエーションハウスの広瀬アリスが可愛い!?演技が絶賛?まとめ

ラジエーションハウスの広瀬アリスが可愛い!?演技が絶賛?ということでお届けしてきました。広瀬アリスさんの制服姿もですが、技師の姿もとても可愛いかったですよね!

演技には少し辛口もありましたが、時間と共に良くなってきたと考えれば、広瀬アリスさんの演技への適応力は高いでしょうね!

今後も、私達が吸い込まれるような演技をラジエーションハウスで見せて欲しいね!



関連記事!