芸能

平山あやの今現在は?病気の話はどうなった?骨折で2度手術が判明!

平山あや

平山あやさんの今現在は?どう生活しているのでしょうか?

速水もこみちさんとの結婚を機に疑問に思った方がいるのではないでしょうか?

過去に病気になったり、インスタグラムに骨折していた姿を出していて、

何をやって生活をしているのか疑問に感じた人も多いはず!

ということで、今回は平山あやさんの今現在のことや過去に起こった病気やケガについてわかりやすくまとめてみました!




平山あやの今現在は?


平山あやさんの今現在の活動ですが、インスタグラムを調べていると”美容やアロマが大好き。お勉強中”ということが書いてありました!

実際に直近の活動も調べておきましたので、一応書いておきます。

2017年:LaLaTVの”平山あやの至福の一杯 女子旅”
2016.2.20:テレビでは、TX系列テレビせとうち「瀬戸内島めぐり!船越英一郎のぐるっとふれあい旅」
参照元:ホリプロ

平山あやさんはホリプロには名前が残っていることから籍は外れていないようです。

ということで、平山あやさんは今現在、ホリプロに所属しつつも美容やアロマについて勉強をしていることになります。

ただ、速水もこみちさんと結婚したこともありますので、専業主婦のような形をとるのかもしれません。

スポンサーリンク





平山あやが骨折をしていた!


平山あやさんがテレビで見かけなくなったときに骨折をしていたことが判明しました!

更新がなかなか続かずごめんねネ。

じつは、ちょっと前にケガをしてしまって。。
今は、完治を目指しているところです🙏

なので、もうちょっと完治するまで少しインスタグラムをおやすみさせてください。

元気になって帰ってくるので待っててね!

台風がきているみたいなので、みんなくれぐれも気をつけてネ!

いつも応援してくれてどうもありがとうあやより

おひさしぶりの更新になってしまいました。

実は、以前ケガしたところの手術をして、しばらく入院生活を送っていました。

無事に手術も終わり、入院生活も終わり退院しました。

これから少しずつ更新再開します☺︎ あや★

平山あやさんが2017年10月22日に1度骨折をしているかのような感じになっています。

少しわかりづらいかもしれませんが、右腕を固定しているようです。

そして、2018年8月18日にも手術をしていたということが判明しています。

平山あやさんは、2017年10月22日に手術をしたところを再手術したとのことです。

2回目も手術をするということなので、ボルトを入れていたのかもしれません。結構ひどい骨折だったのかもしれないです。

ただ、平山あやさんは現在は復活して、インスタグラムを見る限りでは何も問題がないように見えます。

スポンサーリンク




平山あやの過去の病気の話は?タバコは結局吸ってたのか?


平山あやさんが過去に、初舞台『ベントラー・ベントラー・ベントラー』で降板したことがあります。

その時の病気が『急性咽頭炎』でした。

女優の平山あやが、急性咽頭炎のため初舞台『ベントラー・ベントラー・ベントラー』を降板し、鈴木蘭々が代役を務めることが1日(水)、同舞台の企画・製作元からのFAXで明らかになった。
引用元:oriconニュース

この『急性咽頭炎』になる原因が喫煙によるものが多いということで、平山あやさんはタバコを吸っていたという話が出ていました。

平山あやさんは実際にドラマでは吸っているような演技をしたことがあったようです。

ただ、プライベートで実際にタバコを吸っているという画像はどこにも見当たりませんでした。

なので、演技ではタバコを吸ったことはあるというのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク





平山あやの今現在への反応は?


https://twitter.com/ruby_mond6317/status/1159385530448011265


https://twitter.com/ruby_mond6317/status/1159385530448011265




関連記事!