芸能

長谷川潤が離婚した理由は何?価値観の違いや束縛説のどれが高い?

長谷川潤

モデルの長谷川潤さんが離婚したことが発覚しましたね!長谷川潤さんの美貌をもってしても離婚したということは、何かしら理由がありそうですよね?

女性が離婚する時の理由、第1位は性格の不一致で、第2位は浮気、DV、第3位は精神的な虐待と言われています。長谷川潤さんが離婚した理由は何なのでしょうか?結婚の時も色々と公表されていないということですが、芸能ジャンルについて色々と調べてきた私が多くの情報をまとめて、紹介していこうと思います。

読み物として読んで頂ければ幸いです!




長谷川潤が離婚した理由を推測してきたよ

長谷川潤さんが離婚してしまったということは何かしら理由はあるのですが、多忙説や女性関係、束縛(性格の不一致)、金銭トラブルということが言われていました。

でも、こんな風に言われるのって何かしら理由があるハズですよね?ということで、なんでこれらのことが理由として上がっているのか理由を探ってきました。

3点ほど理由はありました!

長谷川潤が離婚した理由は多忙説

元夫のデイビッド氏は30歳代半ばで、アパレル関係の店を経営していて、KICKS/HI(キックス・ハワイ)という店舗で、レアなスニーカーも扱っていると言われています。また、ハワイだけでなく、グアムやシカゴにまで支店があるみたいです。

そして、長谷川潤さんも多忙ということが言われていました。長谷川潤さんは現在CMに出演して、日本とハワイで往復をして子育てもしていました。

ちなみに2012年生まれの7歳の女の子と、2014年に生まれた5歳の男の子です。可愛い盛りですね。

小さい子供がいて日本へ出張するということは、子育て第一女性からすると「そんな可哀想なことできません!」と反感を買いそうですね。

ということは、長谷川潤さんはデイビッドさんに子供を任せて日本へ来ていたということになりますね。デイビッドさんはきちんと子育てをしていたのでしょうか?

デイビッドさんのお顔を拝見してみましょう。

ハセジュン

一説にはヤンチャしていた言われていたので、子育て半分だった可能性もありそうですね。

スポンサーリンク




長谷川潤が離婚した理由は女性関係と束縛?性格の不一致か

長谷川潤さんは束縛女子だったようです。それを裏付けるように、2017年に放送された「ボクらの時代」で色々なことを話していました。

長谷川潤さんは夫のデイビッドさんとケンカをする時があって、デイビッドさんが周りの人に相談することがあったんですって。その時にちょっと女子に心を開いて、その女性に「大丈夫だよ」と言われて…「そういうところか始まるから、そういうところを作らせない!」なんて事を言っていました。

要するに、そういう時にフラッと現れた女性に身をゆだねてしまうことで浮気が始まっちゃうと言ってるんです。

さらに、同席していたMINMIさんが「女性と仕事しちゃダメ?」と質問。長谷川潤さんは「まぁ、そうね。(女)友達も、2人きりでアウトか絶対ありえない!」という事を言っています。

長谷川潤さんは相当束縛していますね…そもそも店舗を経営していれば、女性と話す機会も出てきます。男ばかりにするんですか?逆に変なパターンになったりしませんか?男性が男性に…(それはおいといて)

他にも長谷川潤さんとデイビッドさんは性格の不一致もありました。

同じく2017年に放送された「ボクらの時代」で、「子供ができて、夫との関係性が一回崩れた」と語っています。その時に、長谷川潤さんは責任感に対する責任の割合が一緒だと思っていたのに、実際は違うということに気づいたということを語っています。

長谷川潤さんの子育てに対する気持ちとしては、一緒に子供を育てていこうね!という考えだったのでしょう。でも、デイビッドさんは亭主関白のような女性が子育てをするという考えだったのでしょう。

私も昔は、女性に育てて欲しいと思っていましたが、現在は自分も子育てする機会があれば参加したいし、その方が奥さんの負担も軽くなって、より家庭が良くなると思っています。

なので、長谷川潤さんとデイビッドさんの子育てに対する性格?というか価値観の違いや束縛によって離婚したのでは?ということが言われるようになったようです。

長谷川潤が離婚した理由は金銭トラブルか?

長谷川潤が離婚した理由は金銭トラブルという話が出ていました。長谷川潤さんはモデルをしていますし、CMにも出ています。ということはデイビッドさんが借金まみれだったのか?と思い調べてみました。

全くそんな話はありませんでした!この話が出てきた理由は、アパレル関係の会社をしていて店舗をたくさんもっていたから金銭トラブルがあるんじゃないの?というようなことがありました。

で、最後に長谷川潤さんの離婚報道の内容を読んでみましょう。

スポンサーリンク




長谷川潤の離婚内容を確認

この度、私、長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました。
この8年間は幸せなこともたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません。
時間をかけ話し合い、夫婦という形は解消することになりましたが、子どもたちには今後も変わりなく父親と母親として協力し合いながら、たくさんの愛情を持って暮らしていきたいと思います。
私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

引用元:長谷川潤さんのInstagramより

長谷川潤さんの離婚を要約すると、別れてしまうけれど子供達が一人前になるまでは変わりなく協力していきましょうという感じですね。また、長谷川潤さんは子供達ができたことに関して、夫に感謝しているように思えます。

長谷川潤の離婚した理由の推測結果まとめ

長谷川潤さんの元夫のデイビッドさんはアパレル関係の会社を複数もっていて、お金には不自由のない暮らしをしていたことが伺えます。アメリカの全土を行き来していると考えれば多忙という可能性があります。

そして、長谷川潤さんは子供の育て方で、意見が別れて関係性が崩れたということ言っています。さらに、デイビッドさんに束縛とも言える内容を「ボクらの時代」で語っていることから、束縛していたということ可能性もあります。

色々な事を考えると、次のようなことになるのかと思います。

デイビッドさんはお金を持っていて、長谷川潤さんがいない時は家政婦さんを雇って子育てをさせていた。その間はデイビッドさんは若いこともあり遊びに出ていた。普段が束縛されていたので女性とも遊んでいたかも?!

長谷川潤さんは、その子育て方法はちょっとダメじゃないの?と思い、1回は話し合ったが一時的なもので、今回の離婚までに何度も子育て方法について話し合った結果、これは教育的によくないということで離婚したということになったと思われます!(あくまで推測!)

お金がある人はお金で解決した方が早いと考えることもありますので、あながちハズレ過ぎているとも思いません。



関連記事!