芸能

原田龍二の浮気理由や相手の顔画像や名前は?複数の女性と屋外不倫!嫁とは一体…

原田龍二





刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)の陣川警部補役、情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)のレギュラーMCもしている原田龍二さん。その原田龍二さんが浮気をしていたということが発覚しています!

原田龍二の浮気相手の顔画像や名前は出ていませんでしたが、なぜ浮気をしてしまったのでしょうか?原田龍二さんは嫁さんがいます。

今回は原田龍二さんの浮気や嫁さんについて迫っていきます!




原田龍二の4WD漫遊不倫!

 プライベートでは2001年に女優と結婚。現在は2児の父親で子煩悩キャラとしても有名な原田。

その原田が、複数のファン女性と関係を持っていることがわかった。複数の女性ファンが「文春リークス」に寄せた情報をもとに、小誌取材班が確認した。

原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいる。

だが、女性たちが口を揃えて言うのは、原田のあまりに露骨な扱いへの嫌悪感だった。

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」(情報提供者の1人であるB子さん)

5月26日、取材班は原田本人を自宅前で直撃。「お二人で何をしていたのでしょうか?」の質問に、原田は「……してはいけないことですね」などと答え、事実を概ね認めた。

5月30日(木)発売の「週刊文春」では、マイカーやSNSを駆使した原田の女性関係などについて報じる。「 週刊文春デジタル 」では原田への直撃動画を収めた関連動画を同日公開する。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

原田龍二さんが「週刊文春」の取材に対して不倫をしていたことを認めたようです。4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せて事が終わればバイバイという感じだったようです。
うたハズですよ?しかもテレビ番組にも出演しています。今後の出演番組はどういう対応になるのでしょうね。

原田龍二の不倫相手の顔画像は?

原田龍二の不倫相手の顔画像は、情報が出回って早いためなのか、twitter、facebookなどどこにも出回っていませんでした。

5月30日発売の「週刊文春」で相手の画像がわかるかもしれません。情報が入り次第追記していきます!

スポンサーリンク





原田龍二の嫁の画像

原田龍二さんの嫁さんは鎌江愛さんという方と結婚しています。

  • 本名:鎌江愛
  • 誕生日:1973年6月10日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:165 cm
  • スリーサイズ(B/W/H): 86/58/87

原田龍二さんは、過去に女優の畑野ひろ子さんや松本明子さんと結婚していたという噂がありましたが、全てガセ情報です。

というのも、畑野ひろ子さんはサッカー選手の鈴木啓太さんと結婚しています。松本明子さんは原田龍二さんの弟さんと結婚しているので違います。

本宮泰風さんという方ですが、本当に原田龍二さんと似ていて噂が立っても仕方がない感じがします!

原田龍二と嫁との子供は?

原田龍二さんと嫁、鎌江愛さんには子供が2人います。

2002年に長男の一徹
2006年4月に長女のさくらちゃん

原田龍二さんは2人の子供がいるのに何をしているのでしょうか?2人の子供は明日から何を言われるかたまったものではありません。本当にあきれます。

スポンサーリンク





原田龍二の浮気理由は?

原田龍二さんの浮気理由は、まだ語られていません。しかし複数人の女性から関係を持っていたということを考えると、単純に性欲が強かったか、嫁さんとの営みがなかったと考えるのが自然でしょう!

奥さんはこのことに気づいていたのでしょうか…原田龍二さんに愛想をつかしていた可能性もありそうです。

原田龍二の浮気に世間は?

スポンサーリンク




原田龍二の浮気理由や相手の顔画像や名前は?複数の女性と屋外不倫!嫁とは一体… おわりに

原田龍二さんの浮気理由や顔画像は現在のところ不明でした。しかし、浮気理由は、嫁さんの鎌江愛さんが相手をしてくれなかったと考えるのが自然かと思います。

それと、事が終わると帰していたということで、原田龍二さん自身もそれだけの為だった気がします。でも、代償は相当大きそうです!



関連記事!