芸能

GOWの経歴や両親は?ウルトラマンティガから全ては始まっていた!

GOW

GOWさんはフィリピンという肩書きで押していますが、実はイギリス人と言われていますが本当なのでしょうか?

有吉反省会でイギリス人と暴露するようです。

本当なのかどうかをインスタグラムなどのSNSを初め、

様々な角度で調べてわかりやすくまとめてみました。




GOWの経歴は?


GOWさんの経歴は1998~1999のTV番組”ウルトラマンガイア”への出演がタレント活動の出発点となっています。

ウルトラマンガイア以降の経歴をまとめておきます。

ウルトラマンガイア (1998~1999)
ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ ウルトラマンガイア 超時空の大決戦 (1999) 出演 ジョジー・リーランド
ウルトラマンガイア ガイアよ再び (2001) 出演 ジョジー・リーランド
エースをねらえ! ~奇跡への挑戦~ (2004) 出演 マリア・ヤング
ロザリオの雫 (2005) 出演
引用元:allcinema

GOWさんは現在、歌手やリポーターとして活躍しています。しかし、意外にもウルトラマンの作品への登場が全ての出発点となっていました。

ちなみに当時の役はジョジー・リーランド隊員役をしていました。


(この時15歳です!)

そして、GOWさんは2009年に「開国博Y150」でレポーターなどをやって、歌手へと転身することになります。(どんなテレビ作品に出ているのか気になる方は次の項目へ!

2006年に株式会社ビーイング所属の”ZAZZY LABEL”より2枚のアルバムを発売。

GOWさんは2009年からはGeneZ(ジーンズ)のボーカリストとして活躍していました。

その後、フリーランスとなってソロ活動をすることになります。

2017年にはサイキックサーカスに加入しています。

そして、GOWさんの現在の活動は次の通りです。

5時に夢中!月曜黒船特派員
Eneos Presents 中村正人のEnergy for All のアシスタント
ラジオ日本GOWWOW毎週金曜日27:00頃〜放送中

ということになっています。

さらに直近でいうと2019年には映画『アスリート 十三シアターセブン』に出演していることもわかっています。

GOWさんは本当にマルチタレントとして才能があふれかえっていますよね!

また、GOWさんが2015年9月22日にフィリピンフェスティバルが開催された時のことです。

フィリピンの英雄パッキャオ(ボクシングの人)がスペシャルゲストとしてきた時のことです。

時間の関係で通訳できませんでしたが、通訳もできるようなコメントをされていました。

GOWさんの才能が恐ろしすぎますね…もっと活躍できて有名になってもいいくらいだと思います。

GOW2
GOW(ガウ)のプロフィールや本名や身長は?結婚しない美女にはワケがある?GOWさんの本名はマリア・テレサ・ガウという名前です。そして、168cmという体型で美人! そんなGOWさんの詳しいプロフィールを...

スポンサーリンク





GOWの歌手としての実力がヤバい!動画

GOWさんは歌手もしていると経歴の時に書きましたが、

実際に聞いてみるとその実力がどれくらいのものなのかがわかります。(元々歌手ですからね。)

こちらは宮崎駿の作品、魔女の宅急便の主題歌、ルージュの伝言です。

こちらはザ・ピーナッツの恋のバカンスです。

GOWさんは色々なジャンルの曲を歌うことができるようです。

GOWさんはハーフですが、目を閉じて聞いているとハーフなんてことを忘れるくらい上手に歌っています。

GOWさんは他にも曲を歌っています。

気になる人は、『ガウのYouTube Channel』で曲を聞いてあげてみてください!

スポンサーリンク





GOWの両親は?顔画像や名前は?どちらも日本人でないことが判明!


GOWさんの両親ですが、ZAZZY LABELの公式サイトにプロフィールに載っていました。

■本名:Maria Theresa Gow “マリア テレサ ガウ”
■出身:英国(父:スコットランド 母:フィリピン)

引用元:ZAZZY LABEL

GOWさんの両親はどちらも日本人ではないということが判明していました。

ただ、GOWさんの両親の顔画像や名前についてはインスタグラムなどを調べるも判明しませんでした。

ちなみにインスタグラムは”GOWGOW”という名前で調べると出てきます。

 

GOWさんの両親の国籍を知って一つ思ったことはありませんでしたか?

先ほどGOWさんの歌唱力を聞いていただいたと思います。(聞いてない人はぜひ聞いてみてください!)

GOWさんは日本人ではないにも関わらず、日本人かのような歌声と発音です!

どれくらい練習をしたのかわかりません。

あそこまでの歌唱力を得るために、たくさんの音楽や発信をしたのは間違いないでしょう。

GOWさんのマルチタレントっぷりには驚きを隠せませんでした!



関連記事!