芸能

GOW(ガウ)のプロフィールや本名や身長は?結婚しない美女にはワケがある?

GOW2

GOWさんの本名はマリア・テレサ・ガウという名前です。そして、168cmという体型で美人!

そんなGOWさんの詳しいプロフィールを探している人はこちらのページをご覧ください。

また、GOWさんは綺麗なのに結婚をしていないのかな?と疑問に思った方もご覧ください。




GOWのプロフィール!タガログ語を話す!

名前:ガウ
フルネーム:マリア・テレサ・ガウ
愛称:GOWちゃん
生年月日:1982年9月12日
年齢:2019年で37歳
出身:スコットランドとフィリピン
国籍:英国
血液型:A型
身長:168cm
体重:55 kg
スリーサイズ:85-60-88cm
言 語 日本語、英語、タガログ語、スペイン語少々
特 技 歌、剣道(初段)、着付(2級)、サルサ
趣 味 犬の散歩 、キックボクシング 、ヨガ、スナック通い

GOWさんはフィリピン人とスコットランド人のハーフです。

ということもあって、英語を話すことができます。また、タガログ語も話せるバイリンガルです。

実際に話している様子はこちらです!

また、日本に住んでいるということもあり日本語も達者です。

歌唱力も日本人と同等のものをもっています。相当うまいレベルです!

GOW
GOWの経歴や両親は?ウルトラマンティガから全ては始まっていた!GOWさんはフィリピンという肩書きで押していますが、実はイギリス人と言われていますが本当なのでしょうか? 有吉反省会でイギリス人と...

そして、GOWさんには弟もいるようです。

名前はフランシスさんでタレントのjoyさんに似ているとのことです。

弟さんがいることは、GOWさんのameblo公式ページからも確認できますが、名前については本当なのかわかりません。

wikipediaやweblioには載っていることは今のところ確認しています。

また、GOWさんにはフィリピンにおばあちゃんがいたようですが、2017年に亡くなったとのことです。

GOWさんは、おばあちゃんが亡くなったことでつくづく感じたことがあるようです。

でも祖母の死と対面して
つくづく感じたことがある。

人生は短い
進んで行くしかないから
怖がらず、自分に嘘つかずスッぱしれ!

GOWさんの生き様を見ていると、何も恐れずに突っ走っているのがなんとなくですが感じ取れますね。

スポンサーリンク





GOWは結婚できないのは性格がワガママだから?!

GOWさんは結婚ですが、結論からいうとしていません。

2014年の8月6日には孤独身グループで独身ということをamebloで告白しています。

ガウも最近仲間に入れてもらった
孤独身グループ

でも残念ながら長くこのグループ
にいるつもりはありませんw
一番早く抜け出して
幸せな結婚生活を送ります。

2014年以降にも結婚しているような報告も出ていませんでした。

 

なんで、こんな綺麗な人が結婚していないのでしょうか?

 

結婚しないのはワガママな性格が災いになっているようです。

GOWさんが2014年からTOKYOMXの人気番組である「5時に夢中!」でのことでした。

「5時に夢中!」で番組を歌うことがあったのですが、2018年の放送回で日本の芸能界へ不満を言ったことがありました。

「カバーをやらせたがるけど今さら私がやってもカラオケになる」

「低めの声が流行ってない。みんなの気持ちを変えてほしい」

 

その時に、「5時に夢中!」に出演しているダンサーのMOMOKOさんがGOWさんにこう伝えます。

「カバーをやらされることに不満なら自分で自分の居場所を作れば国は関係ない」

「役割は周りの人が決めること」

 

こういうことから、「5時に夢中!」を見ていた視聴者さんからも意見がありました。

その内容がこちら。

GOWさんに対してアドバイスをくれている人たちに感謝してということを言われています。

GOWさんが一生懸命やっていることはみんなわかっていると思います。

ただ、GOWさんが「私を認めろ!」と言っても無理な話ですよね。

自分もハーフのフィリピンの子が好きな時がありました。その時も色々とワガママなところがありました。(笑)

自分を曲げないところは凄く素敵だと思います。しかし、結婚生活となるとワガママばかりでは通らないでしょう。

これまでにお付き合いしてきた男性は、こういう性格についてこれないと思ったのかもしれません!



関連記事!