芸能

globeのkeikoの現在の鼻は?画像を探してみた!あれからどうなった?

2011年10月にくも膜下出血で倒れたglobeのkeikoさん。globeのkeikoさんは整形なのか鼻が変になっていますよね?

globeのkeikoの現在の鼻は一体どうなっているのでしょうか?画像でどんな風になっているのか見てみたい人も多いはずです。

今回は、そのglobeのkeikoの現在の鼻はどうなっているのか?最新の画像を調べてきて、紹介していきます。

いつぐらいから鼻が変わってきたのかなど、順を追って説明していきます。画像のみ見たい方は、目次から画像まで飛んで見てください!




globeのkeikoの鼻を学生時代から時系列でみる。

globeのkeikoさんの鼻の変化について時系列でみてみましょう。

keikoさんの高校生時代です。

keiko 鼻1https://newsmatomedia.com/globe-keiko-1

globeのデビュー20周年を記念したカバーアルバムのジャケットです。このジャケットは1997年頃に撮影されたものと言われています。

keikoさんの2002年ごろの写真です。鼻がシュッとしているのがわかるかと思います。

2006年に細木数子さんの番組に出演したときのものです。鼻以外にも少し違和感を感じます。

https://newsmatomedia.com/globe-keiko-1

2008年の「MTV Video Music Awards Japan 2008」の時です。この時は違和感を感じませんね。いい感じに戻せたのでしょうか?

2009年の時のkeikoさんです。……………………はい。言わずともわかるでしょう。

では次に、なんでこんなに鼻がおかしいことになってきているのかを調べてきました。




globeのkeikoの鼻が変化している理由は整形?コカイン中毒者?

globeのkeikoの鼻が変化している理由が2通りあります。

まずは整形です。現在出典元が削除されていますが、整形について専門家がコメントしていました。

「あくまで私見ですが、99年ごろから鼻が大きく変わっていますね。当時、使われていたプロテーゼを入れていたのではないでしょうか。ですが、何年間も鼻先が突っ張ってる状態だったために、鼻の状態が悪くなり、06年ごろにプロテーゼを抜いたんでしょうね。そして、今回はさらに形が変化し、段のようなものができています。ここまでくるともう私の専門外ですね」引用元:livedoornews

また、keikoさんはL型プロテーゼを入れているということも言われていました。

このプロテーゼの場合は、将来的にメンテナンスが必要になるものが多いようです。メンテナンスをしなければ、鼻がへこんでしまう事は良くあります。

さらには、コカイン中毒者の鼻の変化に似ているということも言われていました。

では、コカイン中毒者になると、なぜ鼻が変化するのか?この理由はコカインを利用する人は、主に鼻の粘膜から吸いこんで摂取するため鼻が炎症を起こしてしまいます。だから、鼻の骨が溶けてしまったりすることがあります。

keikoさんは中毒者の人と同じような感じだったので、コカイン中毒と言われていました。

ただ、keikoさんを見ていると、鼻以外で幻聴やその類になるような事は見受けられなかったので、それはないでしょう。

そうなると、やはり整形だった可能性が高いでしょう。

皆さんはglobeのkeikoの鼻に対して、どう思っているのでしょうか?あなたも私も同じ意見かと思います。

globeのkeikoの鼻に対する意見が…マイケルになってる

globeのkeikoの鼻に対する意見です。

  • マイケルジャクソンみたいな鼻になってる
  • 見るに堪えられません…globeファンとしてはかなりショック
  • 着脱可能?
  • 鼻呼吸できるの?
  • 鼻の酷さはむしろホラー
  • かんなで削り取られたみたいな顔面ですね
  • いや笑えない。鳥肌たった

keikoさんの鼻に対して、プラスに考える人は全くいませんでした。

元々、keikoさんは鼻が高いということもなかったですが、更に低くなってしまっていて不満があるでしょうね。

鼻が変形していて、本人も不満があるのか、明らかに鼻を気にしていました。

スポンサーリンク





globeのkeikoが明らかに鼻を気にしている?

globeのkeikoさんは過去によく、テレビに出演していました。

『スッキリ!』や『ごきげんよう』などです。TVですから映像のアップをします。その時、keikoさんは「アップはやめて」と言ったり、鼻を触っていたりと気にしているそぶりを見せていました。

だから、keikoさんは鼻に対して、なんらかの違和感を感じている事は否めません。普通テレビに出ていて、顔をアップにするのはやめてというのは不自然ではないでしょうか?

keikoさんは、歌手だから、顔をアップにしないで、歌を聴いて!と思う気持ちはわかりますが、不自然すぎます。

また、鼻を隠すためなのか、マスク姿が非常に多いようです。

globeのkeikoはマスク姿ばかり?その理由は鼻?後遺症隠し?

globeのkeikoはマスク姿で画像を残していることが非常に多いです。

マスク姿で写る理由は、やはり鼻を隠すためなのか?と思いきや、そればかりではありませんでした。

keikoさんは、冒頭でも書きましたが、2011年10月にくも膜下出血で倒れています。

くも膜下出血になると、顔のマヒが残ったり、最悪全身マヒということもあります。野球選手では、ミスタージャイアンツこと長嶋茂雄さんがいます。

長嶋茂雄さんは半身マヒしていて、上手に動けなかったり、口を上手く回すことができません。また、2018年4月19日に亡くなった、歌手の西城秀樹さんも見ていた方がいればわかるでしょう。

keikoさんも同じような状態だったのかもしれません。また、keikoさんは女性ですから、そういう状態を世間の人へ見せるということを嫌ったのかもしれません。

だからといって、後遺症隠しだけでもないかもしれません。これまで以上に鼻が変形してしまった可能性もあります。

では次に、keikoの現在の鼻の画像を調べてきました!2019年4月4日現在で一番新しいと思います。

スポンサーリンク





globeのkeikoの現在の鼻の画像は?最新調べ

globeのkeikoの現在の鼻の画像です。

keiko 鼻8http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/07/20120731_keiko_03.jpg

 

keikoさんは一応twitterは再開していますが、小室哲哉さんのSNSはほぼ削除されています。その理由は小室哲哉さんの不倫騒動です。不倫騒動以降、小室哲哉さんが引退してしまったために、画像が残っていません。小室哲哉さんのSNSは、現在非公開になっています。

keikoさんの現在の鼻は上の図が最新のものとなっています。keikoさんは大分県臼杵市出身なので、実家にいるかもしれませんし、東京にいるかもしれません。

ばったりとkeikoさんと小室哲哉さんに会うことができれば、鼻についての真相に迫れるかもしれませんね!

globeのkeikoのプロフィール

globeのkeikoさんのプロフィールです。

・芸名:KEIKO
・本名:小室桂子
・生年月日:1972年8月18日
・出身地:大分県臼杵市
・血液型:A型
・身長:160cmと言われています
・体重:不明
・活動内容:歌手
・所属グループ:globe
・事務所:エイベックス・ヴァンガード

keikoさんは、大分県のふぐ料理屋の元に生まれます。高校卒業後は大阪にでてOLをしていました。

それから、1995年に小室哲哉さんのイベントオーディションを受けて、globeのメンバーとして活動することになります。

keikoさんの音楽の原点は高校時代の文化祭で結成したバンドのボーカルです。

あの綺麗な歌声を、高校生で歌っていると想像すると惚れ惚れしますよね。keikoさんの卒アルを見たら、ボーカルする感じには見えなかったのですが、他の人から、「keikoは歌が上手だからやって!」と言われたんでしょうか?

納得ですね!

スポンサーリンク




globeのkeikoの現在の鼻は?画像を探してみた!あれからどうなった?まとめ

globeのkeikoさんの現在の鼻は、ご覧の通りの状態です。

歌手は歌声が資本ですが、ビジュアルもあったほうがいいですよね!昔のkeikoさんは歌声もですが、容姿も綺麗でした…

当時のプロモーションビデオの「Feel Like dance」は何度も聴いていました。他にも、「Can’t Stop Fallin’ in Love」などミリオンセラーもありましたよね!

あなたはglobeの曲で一番好きな曲は何でしたか?

ではではこれにて!ここまでお読み頂きありがとうございました!



関連記事!