社会・事件

にわとりとたまごストーカーお笑い芸人佐分利彩は誰?画像や顔写真を調査!

ふかわりょう

お笑い芸人だった佐分利彩(にわとりたまご)さんがストーカーをしたとして逮捕されています。その相手はなんとタレントのふかわりょうさん。

しかし、ふかわりょうさんが逮捕された相手が芸人でしたが、誰?という声もあったようです。

今回は、ふかわりょうさんをストーカーしていたとして逮捕された佐分利彩さんの画像や顔写真、やりとり内容などを調べてみました!




にわとりとたまごの佐分利彩がふかわりょうをストーカー!

タレントのふかわりょうさん(44)につきまとったなどとして、警視庁原宿署がストーカー規制法違反容疑で、元お笑い芸人の佐分利(さぶり)彩容疑者(41)を逮捕していたことが17日、捜査関係者への取材で分かった。佐分利容疑者は調べに対し容疑を認め、「好きなので会いに行った」という趣旨の供述をしているという。

逮捕容疑は、同署からふかわさんにつきまとわないよう警告を受けていたにもかかわらず、ふかわさんの仕事先に現れるなどストーカー行為を繰り返したとしている。
引用元:産経新聞

このように、警察が佐分利彩容疑者を逮捕しています。

佐分利彩容疑者は、「好きなので会いに行った」とふかわりょうさんに好意をもっていたようです。

しかし、ふかわりょうさんにはその気がなかったようで、警察に相談。

警察が佐分利彩容疑者にレッドカードに近いイエローカードを出していたにも関わらずストーカー。

 

ふかわりょうさんの仕事先にも現れています。

ふかわりょうさんからすれば、怖いの一言に限りますよね。

高学歴芸人タレントで常識をもった人ですし。

なので、佐分利彩容疑者に対して一度は、

「すいませんが、やめていただけませんか」

ということを言っているはずです。

佐分利彩容疑者はそれでも着ているような気がします。

スポンサーリンク





佐分利彩のプロフィールや顔画像や写真

佐分利彩さんの画像は上記のものとなります。別にブサイクすぎる!という訳ではなさそうです。

佐分利彩さんのプロフィールです。

名前:佐分利彩(さぶりあや)
生年月日:1978年5月1日
出身:山口県
血液型:A型
身長:166cm
活動時期:2002年〜2012年
所属:げんしじん

佐分利彩さんはワタナベコメディスクール1期生出身です。

2002年に、高校の美術部で同級生だった福田真希子(ふくだまきこ)さんとコンビを組みます。

組んだ最初の芸名は「親善大使」で、解散する時には「鶏が先か、卵が先か」という名前になっています。

このへんてこりんな名前は、佐分利彩さんの相方、福田さんが哲学の言葉からつけています。

2012年まで活動して芽が出なかったことが原因なのでしょう。2012年9月に解散しています。

それもそのはずです。次の内容を見てください!

M-1グランプリ2009 2010 2回戦まで進出
キングオブコント2008 2回戦まで進出
キングオブコント2009 2010 1回戦敗退
R-1ぐらんぷり2010 1回戦敗退 (佐分利のみ)
引用元:wikipedia

こういう結果なので、解散は無理もないかと…

コンビ時代はということ、佐分利彩さんがボケで、福田さんがツッコミというポジションでした。

しかし、まれにボケとツッコミが逆になるというパターンもあったようです。

そして、芸風ですが、4パターンほどあったようです。

 

佐分利さんが自分を可愛いと言い、福田さんがブスと言い続けます。

最後は、福田さんが佐分利さんへ「あなたはバカでブスじゃん」というパターン。

 

佐分利さんが福田さんとエステに行くというもので、

佐分利さんが福田さんへ「ブスなんだからシミを気にするな」

と言って、福田さんがシミの気持ちになって反論するというパターン。

 

クラリネットを練習している福田さんの元へきて、

佐分利さんがきて「チョムチャッカ様の話を聞きましょう」と勧誘するパターン。

 

佐分利さんがビキニ、福田さんがスクール水着と共に水着姿となり、

「○○アイドルになりたい」というパターンがありました。

 

これだけパターンがあっても大成ができなかったようです。

本当に芸人って難しいですよね…それが今は結局アルバイトになっていますからね。

芸人の残酷さがしみじみとわかってしまいますね。

スポンサーリンク




佐分利彩とふかわりょうの出会いは?

佐分利彩とふかわりょうの出会いについて調べるも、はっきりしたものは出てきませんでした。

ただ、普通に考えると、芸人同士なのでどこかで会話をする機会もあったと思います。

5時に夢中のMCを担当していることもあるので、番組中にその話を聞くことができるかもしれませんね!

要チェックです!

スポンサーリンク





ふかわりょうの彼女は?

「浮いた話がまったくないふかわさんですが、実はずっと付き合っている恋人がいるんです。さらにその女性とは、ふかわさんの自宅で半同棲していると聞きました」(ふかわの知人)
(中略)
午前10時過ぎ、都内の閑静な住宅地にたたずむ自宅から、全身グレーの上下にサングラス姿のふかわが外出。近くの契約駐車場に停めてあった高級外車を運転し、また自宅へと戻ってきた。数分後、玄関から現れたのは、ふかわの愛犬を抱いたモデル風の美女!タイトなワンピースに黒のブーツをはいたその女性は慣れた様子で助手席に乗り込んだ――。
引用元:女性自身

このように、ふかわりょうさんは半同棲の美女との交際があったみたいです。

2019年現在も付き合っているのかは不明ですが、交際しているのにストーカーをされていたらたまったものではありません。

佐分利彩容疑者は、こういうことをわかった上でしていたのなら怖い以外ありませんね…

ふかわりょうさんは本当に身の危険を感じたのでしょう。おそろしいです…

スポンサーリンク





ネットの声は?




関連記事!