芸能

元アイドルcute岡井千聖が三谷竜生(競輪賞金王)と不倫で妻(A子)と離婚?子供は?

岡井千聖





元アイドルcuteの岡井千聖さんが競輪賞金王の三谷竜生さんと不倫をしていたと話題になっています!

元アイドルのcute岡井千聖さんと競輪賞金王の三谷竜生さんは、どこで知り合って不倫から離婚になったのでしょうか?

また、三谷竜生さんは既婚者ということで妻と離婚してしまい子供はどうなってしまったのでしょうか?

今回は、元アイドルcute岡井千聖さんと競輪賞金王の谷竜生さんについて見ていきます!




元アイドルcute岡井千聖が三谷竜生(競輪賞金王)と不倫で離婚!

今年4月に芸能活動の休止を発表した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)が、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしていたことが、「週刊文春デジタル」の取材により判明した。

岡井といえば、2017年に解散した人気アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の元メンバー。グループ解散後はタレントとして活躍し、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)や「アッコにおまかせ!」(TBS系)などのバラエティ番組に多数出演。元アイドルとは思えない、明るいおバカキャラの“バラドル”として人気だった。

(中略)

岡井の相手は競輪選手の三谷竜生(りゅうき・31)。昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いている。また、「JKA最優秀選手賞」にも選ばれた。

三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていた。
引用元:週刊文春デジタル

元アイドルcute岡井千聖さんが競輪賞金王の三谷竜生さんと密会している現場です。元々2018年ごろから密会をしていたようです。

2019年6月中旬に、三谷さんと奥さんは離婚をすることになりました。

井千聖さんは、おバカキャラと言われていたようですが、既婚者の三谷竜生さんと不倫をしてしまうとは、本当になんと言ったらいいのかわかりません。

上記の写真はどこかの飲食店で何かを注文している時でしょうか?

岡井千聖さんはとても楽しそうにしていますね!

三谷竜生(競輪賞金王)の妻(A子)や子供は?

三谷竜生選手の妻ですが、「三谷竜生 妻」などと調べても一向に情報が出てきませんでした。

家族自体は6人いるようで、4児の父ということがわかっています。男の子3人、女の子1人の4人兄弟です。

しかし、他の情報自体は一向に出てきていませんでした。

でも、三谷竜生選手の妻A子さんは個人情報を出していなくてよかったかもしれませんね。

情報が出ていれば、各報道機関から訪ねられること間違いありませんからね…

スポンサーリンク





元アイドルcute岡井千聖のプロフィール

岡井千聖さんのプロフィールです。

名前:岡井千聖(おかいちさと)
生年月日:1994年6月21日
星座:ふたご座
血液型:A型
身長:152cm
出身地:埼玉

岡井千聖さんは2002年か6月30日に「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格して、アイドルとして活動するようになります。

しかし、それから14年後の2016年5月28日に声帯結節の手術、2018年5月15日に声帯結節が再発して、2019年に4月26日に休業をするということが発表されています。

当時のニュースでは、「本当に今のままの自分で良いのか?と疑問を持ち始めました」と言っていましたが、今回の三谷竜生(競輪賞金王)との不倫報道の影響も絡んでいたのでは?と疑ってしまいました。

本当は不倫が関係していたけれども、良い印象のまま休業をしたいといった考えだったのであれば、結構すごいですね。

競輪賞金王との不倫が発覚した今、このまま引退する可能性も高いかもしれません。

三谷竜生(競輪賞金王)のプロフィール

名前:三谷竜生(みたにりゅうき)
生年月日:1987年9月5日
出身:奈良県
身長:168cm
体重:77kg

三谷竜生選手は2019時点で32歳となります。『三谷三兄弟』の末っ子として知られていて、父は競輪選手の三谷典正さん。兄弟は三谷政史さん、三谷将太さんがいます。

元々、三谷竜生選手はラグビーの名門関東学院大学に進学していましたが、卒業後にトップリーグからの誘いがなかったために、自転車競技へに転身することになりました。

三谷竜生選手は2011年に競輪学校に入校しますが、当初は現在のように大成する感じはなく、在校競走成績は16位ということで、競輪賞金王になる感じではありませんでした。

しかし、同校卒業記念レースで2位になりメキメキと力をつけていきました。

そして、2018年に日本ランキング1位で2億5000万円超を獲得して、一躍競輪界の帝王となりました!

お金を稼ぎ過ぎたことが原因で、女遊びが過ぎてしまったんでしょうか。お金を持ちすぎるのもよくありませんね!

スポンサーリンク





岡井千聖と三谷竜生選手の出会いは?

三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていた。
引用元:livedoorニュース

岡井千聖さんと三谷竜生選手は2017年に出会ったということですが、アイドルと選手が出会う時は表彰式などのプレゼンターが多いはずです。

三谷竜生選手のプレゼンターとして岡井千聖さんが出ていたのかを調べてみましたら、競輪関係のお仕事で同席していたことがあったようなのです。

この時に、岡井千聖さんと出会わなければ三谷竜生選手は競輪選手生活と共に順風満帆な家族として幸せに暮らせたかもしれませんね…

元アイドルcute岡井千聖が三谷竜生(競輪賞金王)と不倫に世間は?



関連記事!