芸能

ちとせよしのの高校は佐賀北でハッピ姿も可愛い!工場勤務についても調べたよ!

ちとせよしの3

ちとせよしさんは佐賀北高校に通っていましたが、当時の制服姿を見て見たいという人はいませんでしたか?

また、ちとせよしさんは工場勤務していたアイドルとしても有名です。コアなファンなら実際に工場勤務していた画像も見てみたいと思いませんでしたか?

今回はちとせよしのさんの佐賀北高校時代、工場勤務について調べてわかりやすくまとめてみました!




ちとせよし
ちとせよしの抜歯画像!親知らず抜いた食パンマンが四角可愛かった!ちとせよしのさんの抜歯後の画像を見たいと思った人に向けて書いてみました。ちとせよしのさんは親知らずの歯を抜いて凄いことになっています。 ...
ちとせよしの2
ちとせよしのは有村架純に似てるのか?画像では目元と鼻と輪郭がソックリか!?ちとせよしのさんは有村架純(女優)に似ていると言われいますが、どこがどう似ているのかわかりますか? なんとなく似ているということは...

ちとせよしのの高校は佐賀北!MJ画像


ちとせよしのさんは佐賀北高校に通っていたことが上の画像にあるように判明しています。ちなみにこちらは佐賀新聞のようです。

ここに書いてある内容をサラッと抜粋しておきます。

佐賀神埼市出身
鉄工所勤務
佐賀北高校3年からボートレースやコスプレでモデルをやる
2018年11月「ヤングアニマル」グラビアオーディションでファイナリストに
2019年1月から活動の拠点を東京に

ちとせよしのさんは佐賀北高校で陸上部に入っていたということも判明していました!

ちとせよしのさん本人のアカウントからなので100%本物でしょう。

しかし、このツイッターアカウントには陸上部MJ(マネージャー)時代と書かれていました。

さらに、ちとせよしのさんは肩車ダッシュのハードメニューとして扱われていたようです。(笑)

それぐらい、ちとせよしのさんは筋トレには適した体系だったようです!!!

また、ちとせよしのさんがマネージャーになったのは運動が苦手ということもあったようです。

また、身体を動かすシーンも撮影したそうだが「私は運動ができなさすぎて、フラフープをしようってなったのに全然できなかったんですよ。その次は縄跳びをしようってなったけどそれもできなくって、最終的に反復横跳びになったんですけど、それもあんまりできてないっていう(笑)。運動の苦手さが詰まってます」と照れながら笑った。
引用元:ニコニコニュース

本人もツイッターで苦手ということを告白しています。

ちとせよしのさんはフラフープやなわとびもできないくらい運動が苦手だったようです。(笑)

ちとせよしのさんの体型をみると運動ができなさそうとは思いますが、

フラフープもできないとは…

フラフープは体の回転とフラフープの回転に合わせられなくてできない人がいます。

なわとびもできないくらいだとは、相当ヤバいですよね!(笑)

スポンサーリンク





ちとせよしの佐賀北高校時代の制服!画像

ちとせよしのさんの佐賀北高校時代と思われる制服を発見しました!

こちらも、ちとせよしのさん本人のアカウントです。

2018年3月ということなので、現役女子高生だった頃だと思います。

他の画像は見当たらなかったので、結構レアな映像だと思います!

良きですね!(なにが。)

ちとせよしのの工場勤務は本当か?


ちとせよしのさんがこのように建築関係のお仕事をしていたということがわかっています。

事務所でCADや見積もり以外にも、実際に現場で測定もしていたようです!

ちとせよしのさんが実際に作業着を着ている画像を発見したので載せておきます。

作業着フェチの人にはたまらない画像かと思います。(そんな人いるんかな?(´-`).。oO)

ということで、ちとせよしのさんが実際に工場勤務をしていたことが本当だったということ。

工場での作業内容もどんなことをしていたのかもわかっていただけたかと思います!

仮にグラビアアイドルの仕事が無くなっても、グラビアCADルとして活動ができるかもしれないですね!(笑)



関連記事!