芸能

ブリーラーソンのかわいいインスタ画像!性格や身長気になるところをチェック!

ブリーラーソン





『キングコング:髑髏島の巨神』でヒロイン演じるブリー・ラーソンさんが話題になっています!ブリーラーソンさんはキングコング以外でも『アベンジャーズ/エンドゲーム』『キャプテンマーベル』にも出演して、洋画ファンなら見ない日がないというくらい出ていますね!

今回はそんなブリーラーソンさんのインスタ画像のかわいいところや性格などの中身、容姿、身長などあなたの気になる部分をチェックしてきました!




ブリーラーソンのかわいいインスタ画像

どんなヘアースタイルも似合うブリーラーソンさんですが、まずはショートカットを見て見ましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

1

Brieさん(@brielarson)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thank you @portermagazine for an inspired evening. Grateful to be introduced to @vitalvoices – you can count on my help. 🌟🌟🌟🌟🌟

Brieさん(@brielarson)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Oh boy do I love listening to the conversations about my fam in @glasscastlefilm

Brieさん(@brielarson)がシェアした投稿 –

ブリーラーソンさんのインスタを見ていたのですが、ショートカットをしているのは意外にも少ないですね。

それにしても、ブリーラーソンさんは爽やかで知的な感じが良いですね!

ブリーラーソンの身長などについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

Last look of the tour love you @ninapark @brycescarlett @samanthamcmillen_stylist

Brieさん(@brielarson)がシェアした投稿 –

ブリーラーソンさんのプロフィールです。

本名:ブリアン・シドニー・デソルニエーズ
英名:Brianne Sidonie Desaulniers
生年月日 1989年10月1日
身長:170cm
出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サクラメント
フランス系アメリカ人家族:3人
職業:女優・シンガーソングライター
引用元:https://ja.wikipedia.org/

ブリーラーソンさんは父親が母親と別れた後に、妹と母親と一緒にロサンゼルスにきます。その後、ホームスクーリングを経てアメリカン・コンサーバトリー・シアターで勉強します。

ブリーラーソンさんがメディアの前にたったのは、スケッチ・コメディー番組『The Tonight Show with Jay Leno』の時です。それからは多くの作品に登場することになります。

私達にとって有名なところは、2008年1月に放映したドラマ『ゴースト 天国からのささやき』でしょうか?

また、ブリーラーソンさんはドラマだけでなく、2005年からシンガーソングライターとしても活動することになります。

しかし、シンガーソングライターとしては花が開くことがなく、2010年に、シンガーとしては映画『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』での登場が最後になっています。

2005年から2010年の間にも、何作か楽曲を作成しています。

そして、ブリーラーソンさんといえば、キングコング: 髑髏島の巨神、キャプテン・マーベル、アベンジャーズ/エンドゲームに出演しているハリウッド女優ですよね!

超大作!興行収益初週12億900万ドル(1330億円)という世界記録を打ち立てています!

スポンサーリンク





ブリーラーソンの性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Brieさん(@brielarson)がシェアした投稿

ブリーラーソンさんの性格について調べていると、言いたいことはハッキリという、男勝りのような性格ということがわかりました!

では、そのブリーの性格を知る上でのエピソードについてご覧いただきましょう。

ブリーラーソンがマーベル公開前に炎上

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thank you @welovecoco for helping me get Oscar ready last weekend! #chanelpartner #chanelfinejewelry

Brieさん(@brielarson)がシェアした投稿 –

ブリーラーソンさんは聡明な方に見えます。しかし、発言は大胆で、映画『キャプテンマーベル』公開前に炎上していました!

炎上内容は、白人のおっさんには見て欲しくないといったのです。

アメリカの映画情報のサイトのRotten Tomatoさんが、緊急に映画公開前の「キャプテン・マーベル」のコメントを書き込めないようにしてしまったほどです。

どれくらいの批判があったのか想像がつきますね!

ただ、「キャプテン・マーベル」はヒーローものですから、「おっさんはそんな夢とっくになくなったでしょ?」という風にも言いたかったのかもしれません。言葉足らずだったのでしょうね!

スポンサーリンク





ブリーラーソンの性格をアカデミー賞の対応からみると?

ブリーラーソンさんが2017年のアカデミー賞のプレゼンターとして登場した時です。

主演男優賞のを受賞したケイシー・アフレックに拍手をしなかったのです。ただ、握手をしなかったのには理由があります。ケイシー・アフレックが2010年に映画関係者にセクハラで訴えられたのです。

だから、ブリーラーソンさんは気持ち悪い!と思ったのでしょう。ただ、プレゼンターとしての役割があるので、拍手ぐらいはしても良かったと思いますが…

自分が決めたことは決して曲げないタイプのようですね。

ブリーラーソンは性暴力被害の支援活動をしている

『ルーム』では性犯罪の被害者を演じ、#MeTooや#TimesUpのムーブメントよりも前から性暴力被害者へのサポートを表明し、支援活動にも取り組んでいるフェミニストのブリー。2016年のアカデミー賞授賞式では、レディー・ガガのパフォーマンスに登場したセクハラ被害者たち全員とハグをした。
引用元:https://ellegirl.jp/

ブリーラーソンさんは性暴力への強い反感を持っているようです。なので、先ほどケイシー・アフレックさんがセクハラで訴えられているのに、握手やハグもしなかったのですね!

ケイシー・アフレックさんと握手やハグをしてしまえば、性暴力被害の支援活動からも色々と言われそうですものね。

ブリーラーソンさんの強い信念が伺えますね!

スポンサーリンク




ブリーラーソンのかわいいインスタ画像!性格や身長気になるところをチェック! おわりに

ブリーラーソンさんはロングヘアーが代名詞のようになっていますが、ショートカットも似合っていますね!画像を見ると本当に可愛いですし綺麗です。身長も170cmあってスタイル抜群です!

また、ブリーラーソンさんは性暴力被害者の支援活動を行っていて、自分と相対する人物には絶対に信念を曲げないということがわかりました!

まさにキャプテンマーベルやアベンジャーズのキャロル・ダンヴァースですね!



関連記事!