芸能

青木良太(陶芸家)が元宝塚のRiRiKA(リリカ)と結婚で出会いは台湾!

青木良太

陶芸家の青木良太さんと元宝塚娘役のRiRiKA(リリカ)さんが結婚をしたということが舞い込んできました!

青木良太さんとRiRiKA(リリカ)さんはどこでどう出会ったのでしょうか?

青木良太さんは潔癖と言われる人ですが、RiRiKAさんと結婚をされたようです。

どこが気に入ったのでしょうか?馴れ初めなど結婚について見ていきましょう!




青木良太とRiRiKAが結婚!

宝塚歌劇出身で、近年はテレビ東京系「THE カラオケ★バトル」で優勝争いの常連メンバーとして知られる女優・RiRiKA(34)が、国際的に活動する陶芸家・青木良太氏(41)と結婚することが15日、スポーツ報知の取材で分かった。
引用元:スポーツ報知

このように、青木良太さんと宝塚出身のRiRiKAさんが結婚したことが判明しています。年齢差は7歳差ということです。

2人は2018年11月の台湾で出会ったことが馴れ初めとなっています。

青木良太さんとRiRiKAさんは別々のイベントで台湾にきていました。

青木良太さんは個展で、RiRiKAさんはファンクラブのイベントということです。

それから時が経ち2019年の7月はじめのことでした。

青木良太さんが仕事で上京した時に、RiRiKAさんを食事に誘って結婚を意識したようです。

真剣交際からわずか1ヶ月という早さだったようです!

真剣交際から1ヶ月というスピード婚ですし、青木良太さんは潔癖症と言われています。何がRiRiKAさんと結婚をすることを決意させたのでしょうかね?

スポンサーリンク





青木良太とRiRiKAがスピード婚のワケは?

青木良太さんとRiRiKAさんがスピード結婚した理由は不明でしたが、次のようなことが言われていました。

RiRiKAを食事に誘い「お互い運命的なものを感じたようです」(関係者)。RiRiKAは、会話中の心地良さなど「波長が合う。自然体でいられ、この人と結婚する気がした」と漏らしている。
引用元:スポーツ報知

二人は運命を感じていると言って、波長も合い、自然体でいられるということを話しています。

青木良太さんは先ほど潔癖だといわれていました。

実際にどれくらい潔癖だったのだろう?ということが気になって調べたのですが、程度がわかりませんでした。(笑)

潔癖症の人はおしぼりの角度や、水滴を吹いたり几帳面な人が多かったりします。

そういうところについて、青木良太さんは問題なかったのでしょうか?(笑)

運命を感じて結婚したということですが、潔癖が理由で別れることがなかったらいいのですが。

青木良太
青木良太が弟子宮下将太に誹謗中傷?内容をSNS画像などで調べてみた!青木良太(陶芸家)さんが弟子の宮下将太さんに誹謗中傷をしているというコメントがSNSで流れていました。 結婚もした青木良太さんは弟...
スポンサーリンク




青木良太とRiRiKAに子供は?

挙式や披露宴は未定の状態だ。RiRiKAは妊娠していない。近く婚姻届を提出する。
引用元:スポーツ報知

青木良太さんとRiRiKAさんは子供がいないということです。

交際1月ですからね。すぐに判明するワケではありません。

ただ、今後どこかのタイミングで妊娠していましたということはあるかもしれませんね。

青木良太さんは潔癖で、RiRiKAさんは元宝塚の方…

美人で性格が几帳面な子に育つのでしょうかね。いいのやら悪いのやらと思ってしまいました。(笑)

スポンサーリンク





青木良太のプロフィールや陶器について

名前:青木良太
生年月日:1978年3月
出身:富山県生まれ。
岐阜県多治見市陶磁器意匠研究所卒業

青木良太さんは2002年に岐阜県土岐市のスタジオを建てて、陶芸制作をしています。

2004年にはEcole de decoratifs (geneve) に研修生として招かれる。

年間で、約15,000種類の釉薬(ゆうやく、うわぐすり)の研究をしています。

金、銀、プラチナ等、陶芸では通常扱うことのない素材を使用し、誰も見たことのない美しい作品を生み出し続けているとのことです。

実際の陶器はこちらです!

凄く独特な色合いですが、素敵な作品ですよね!

他のものとどれくらい違うのでしょうかね?ちょっと他のものと比べてみました!

素人目にはあまり違いがわかりませんでした。(笑)でも、凄く素敵なものなのはわかります!

また、お弟子さんをとっているようです。

ただ、すぐにやめてしまう人が多いようです。(笑)

陶芸の世界は大変そうです!

スポンサーリンク





RiRiKAプロフィール

名前:RiRiKA(りりか)
旧芸名:花咲りりか
生年月日:1984年12月26日
出身地:大阪府堺市
身長:162 cm
血液型:B型
職業:歌手、女優

RiRiKAさんは2001年、宝塚音楽学校に入学。

2003年〜2006年に宝塚歌劇団で活躍されていました。

しかし、2013年に東宝芸能に移籍してアーティスト活動を始めます。

最近では、”THEカラオケ★バトル コンサート2019 IN中野サンプラザ”に出演したり、舞台活動をしていたようです。

元宝塚の人でも、あまりテレビで活躍できる人はいないんですね。宝塚で活躍した人も苦労していそうです。



関連記事!