芸能

青木良太が弟子宮下将太に誹謗中傷?内容をSNS画像などで調べてみた!

青木良太

青木良太(陶芸家)さんが弟子の宮下将太さんに誹謗中傷をしているというコメントがSNSで流れていました。

結婚もした青木良太さんは弟子の宮下将太さんに何を言ったのでしょうか?

そもそも原因はどういうところにあったのでしょうか?調べてみました。




青木良太の弟子宮下将太が師匠に宣言!


青木良太さんの弟子宮下将太さんが宣言と題して次のようなことを言っていました。SNS上で師匠から誹謗中傷の書き込みがあったようです。どういう内容だったのかわからないのですが、ネット上に少しだけ載っていました。

青木良太2

ちょっと読みにくいかもしれませんが、弟子の宮下将太さんが犯罪者のような発言をしていたようです。実際にどういう内容があるのかは削除されていて全貌はわかりませんでした。犯罪者ということを使っていたので、結構ひどいことを言っていたのかもしれません。一体なにが起こっていたのでしょうか?

スポンサーリンク





弟子の宮下将太はなにをしたのか?

宮下将太さんのツイートが残っていましたので、引用させていただきました。

宮下将太さんは車の当たり屋にぶつけられてボンネットに乗ったということが最初のようです。

そして、師匠である青木良太さんはSNSで片っ端からナンパの子と一緒に突然帰った。

2がないのですが、留置所に1ヶ月放置された。

晩酌の時に近隣からの苦情があり、3日目に警察がきて挑発していたということです。

ちょっとつながりがわかりづらいですが、師匠の青木さんが宮下将太さんのことを車に当たりに行ったと思われたのでしょうか?

それについて事実とは異なった情報を流された宮下将太さんが、師匠に対応したということのようです。

師匠である青木良太さんの方のツイートはもう削除されていましたが、ちょっと内容がヤバくないでしょうか?

いつのことか不明ですが、ナンパって…

結婚もされたので色々と勘ぐってしまいましたが、大丈夫なのでしょうか…



関連記事!