芸能

蒼井優が山里良太と結婚!2ヶ月のスピード婚の馴れ初めや歴代の彼氏は?

蒼井優





お笑い芸人の南海キャンディーズの山里良太さんと女優の蒼井優さんが電撃婚をして話題になっています!

山ちゃんと蒼井優さんは交際期間4ヶ月ということこで、結婚までに至った経緯は何だったのでしょうか?また、蒼井優さんがなぜお笑い芸人の山ちゃんを選んだのでしょうか?

今回は蒼井優さんと山里良太さんの結婚について見ていきます!




蒼井優が山里良太と結婚!

本当に蒼井優さんと山里良太さんが結婚されています!

蒼井優と山里良太の馴れ初めは?決め手は?

蒼井優さんと山里良太さんが交際するに至ったキッカケは相方のしずちゃんと言われています。しずちゃんと蒼井優さんは2006年の「フラガール」で共演をして以降親友でした。そこで、しずちゃんが蒼井優さんを紹介した事がキッカケで交際がスタートしたと言われています。

それにしても交際が2019年4月からで6月に結婚という超スピード婚です。何がキッカケとなったのでしょうか。

まだ、蒼井優さんと山ちゃんが結婚に至った経緯というのは不明でした。ただ、山ちゃんは意外と真面目なところがあるので、芸人と真面目なギャップに惹かれたのではないでしょうか?続報を待って更新していきます♫

スポンサーリンク





蒼井優のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

あおい ゆうさん(@iamaoiyu)がシェアした投稿


名前:蒼井優(あおいゆう)
生年月日:1985年8月17日(2019年時点で33歳)
出身地:福岡県福岡市
身長:160cm
血液型:A型

蒼井優の歴代の彼氏は?

2008年ごろにV6の岡田准一さんと交際していました。キッカケは「タイガー&ドラゴン」でした。交際は本物のようで、相合傘でのお泊りデートも目撃されています。

2010年ごろは大森南朋さんと交際されていました。こちらもスクープ写真を取られていました。交際期間は1年間という短い期間でした。

2012年ごろは、「LIAR GAME(ライアーゲーム)」に出演していた鈴木浩介(すずきこうすけ)さんという方です。鈴木浩介さんには当時5年付き合っていた彼女がいて、藤谷美紀さんと言われていました。しかも両親や事務所も公認していたと言われています。

2013年ごろは、舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』、アニメ映画『キャプテンハーロック』がキッカケで、三浦春馬さんと交際をしています。この時も蒼井優さんと三浦春馬さんがドッグランのある公園にいた時の姿が目撃されています。

他にも、堤真一さん、瑛太さん、V6の長野博さんなどと交際していて恋多き女性として知られていました。

最近では石崎ひゅーいさんが有名どころですね。

なぜ山里良太さんなのだ?と疑問を抱いてしまいますね。ただ歴代の彼氏の中で、鈴木浩介さんがオカッパヘアーでした。山里良太さんもオカッパヘアーです。まさかとは思いますが、オカッパヘアーがタイプなのかもしれません!(笑)

6月5日の「スッキリ」で天の声さんから真の答えが聞けると思いますので、待ちましょう!(笑)

山里良太のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

天才はあきらめたトークイベント終了。 楽しかったです。 まさかの天才はあきらめたTシャツ!

山里亮太さん(@ryotayamasato)がシェアした投稿 –

名前:山里亮太(やまざとりょうた)
生年月日:1977年4月14日 (2019年時点で年齢42歳)
生まれ:千葉県千葉市
身長:176 cm

スポンサーリンク





蒼井優が山里良太と結婚に世間は?

蒼井優が山里良太と結婚!2ヶ月のスピード婚の馴れ初めや歴代の彼氏は? おわりに

蒼井優さんと山里良太さんが結婚されて、皆が皆驚かれています!4月からの交際で2ヶ月という超スピード婚ですからね!本日のスッキリで特集されること間違いありません!加藤浩次さんのツッコミに期待して待ちましょう!



関連記事!