芸能

安藤優子が不倫していた!原田龍二の浮気を批判するがブーメランに?

安藤優子





原田龍二さんがファンの女性と車中で不倫をしていたということが話題になっています。フジテレビの「直撃LIVE グッディ!」に出演していた安藤優子さんが「女性を何だと思ってるんでしょうね」「物(道具)のように…」と語っていました。しかし、安藤優子さんも不倫をしての結婚だったので、ブーメラン発言ではないのでしょうか?




原田龍二の浮気報道を認めた

原田龍二さんは5月30日に発売された週刊文春で、ファンの女性とコトに及んでいたということがわかりました。

安藤優子キャスターが30日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演。ファン2人との車中不倫を報じられた俳優・原田龍二(48)について「女性を何だと思ってるんでしょうね」「物(道具)のように…」とあきれた。

原田は30日発売の週刊文春で、ファンだった女性と公園の近くに愛車を止め、コトに及んでいたことなどが、女性側の“告発”で暴露された。原田自身も同誌の直撃に認めている。

安藤は「女性がすごく怒ってるわけじゃないですか。それは“物のように使われた”という思うがすごく強いんじゃないですか」と“性の道具”にされたという女性側の怒りを代弁。宮澤智アナウンサーが「もしかしたら家族も使うかもしれない車の中で(不倫関係を持った)っていうところや、奥様とご家族に対して、本当に失礼だし、心がない」と嫌悪感を示すと、「そういうこと考えないんですかね」とあきれはてていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

女性が暴露した事で発覚しています。

そして、宮澤智アナウンサーが「家族も使うかもしれない車の中でところで、コトをしていた事や、奥様とご家族に対して、本当に失礼だし、心がない」と言うと、

安藤優子さんは「そういうこと考えないんですかね」とあきれはてていたと言っていました。

しかし、安藤優子さんは過去に不倫をしての結婚でした。

安藤優子が不倫を2度していた!?

安藤優子さんは、電通のエリートサラリーマンと、『FNNスーパータイム』のディレクター堤康一氏と不倫をしたことがあるようです。

最初の情事は、1988年に報じられます。お相手は、14歳年上の妻子ある男性。電通の営業部長を務めるエリートサラリーマンでした。
関係を疑われた安藤は「ただのゴルフ友達です」と言い張ったものの、男性は17年連れ添った妻と離婚した直後に安藤と再婚。疑念をかけられても仕方ないというものでしょう。しかし、わずか3年ほどで離婚してしまいます。

2回目のスキャンダルは、1996年に発覚しました。当時彼女が住んでいたマンションに午後3時半ごろ、一人の男性が訪問。3時間後、彼を残したまま、安藤は番組出演のために自宅を後にします。生放送を終えて、安藤は朝方帰宅。午後6時ごろ、男性は昨日とは違う服装で、彼女と共に外出……。こうした一連の流れが、女性週刊誌にスクープされたのです。

引用元:https://www.excite.co.jp/

安藤優子さんは1988年にエリートサラリーマンとの情事が報じられています。当時、安藤優子さんは「ゴルフ友達」と言っていましたが、後に男性は17年も連れ添った伴侶と離婚した直後に結婚しています。

また、1996年には『FNNスーパータイム』のディレクターで外出されていたところを女性週刊誌にスクープされてたようです。

2006年に安藤優子さんと堤康一さんは10年という期間をへて籍を入れています。

2回目の堤康一さんは会社公認ということでしたが、最初の電通のエリートサラリーマンは言い逃れできないと思いますが…

スポンサーリンク





安藤優子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

安藤優子キャスター、海外中継での痴漢被害語る「お尻触られていると気がついて…」 スポーツ報知 6/7(水) 08:12 安藤優子キャスター 安藤優子キャスター(58)が6日深夜放送のテレビ東京系「チマタの噺」(火曜・深夜0時12分)にゲスト出演し、キャスター生活38年を振り返った。 初めてのテレビ出演はテレビ東京だったという安藤キャスター。「高校生の時にスカウトされてレギュラー番組のアシスタントを…」と振り返った。都立日比谷高校時代、授業中に男子生徒と話していたことを教師にとがめられ「外に出てろ!」と言われた安藤は、校庭でバスケットボールをしていた。その姿がディレクターの目にとまりスカウトされたという。破天荒な行為をMCの笑福亭鶴瓶(65)がとがめると「先生は『外に出てろ』と言っただけで『外に立ってろ』とは言っていない」と弁明した。 世界各国でリポートを行っているが、痴漢行為を受けたハプニングも。「(サッカーの)ワールドカップがフランスでやったときに、パブリックビューイングでリポートしていたら、お尻に何かを感じたんです。そのまま続けていたら“お尻触られている”って気がついて。後ろを向いて若い男子に『アンタ、私のこと触ったでしょ』と言ってやった。リポートの途中だったんですけど…」と振り返った。 会場では観客が体育座りで座っており、安藤キャスターは立ってリポートしていたため、男性の手の届く場所に“お尻”があったことを説明。「英語で言ったけれど、その男子がドイツ人だったので、“ノー、ノー、イングリッシュ”って、英語が分からないふりをしていたので、そのまま引きずっていきましたよ、警察車両に」と現地の警察に突きだしたという。 「東洋の女性は触られたら喜ぶと思って。許せないでしょう」とキリッと言い切っていた。 #安藤優子 #拡散希望

神奈川中央交通大好きさん(@surfacesugoi)がシェアした投稿 –

  • 名前:安藤優子(あんどうゆうこ)
  • 生年月日:1958年11月19日
  • 職業:ニュースキャスター
  • 所属:有限会社エイアンドアソシエイツ
  • 出身:千葉県市川市
  • 学歴:上智大学国際学部比較文化学科

安藤優子の発言に世間は?

安藤優子が不倫していた!原田龍二の浮気を批判するがブーメランに?おわりに

安藤優子さんが不倫していたということは、ほぼ間違いないでしょう。原田龍二さんの浮気を批判していますが、安藤優子さんは
当時の不倫をしていた女性に、絶対に不倫をしてませんと誓っていえるのでしょうか…

安藤優子さんは昔は好きなキャスターだったんですが…


関連記事!