芸能

安室温大は立命館大学?卒業アルバムやfacebook垢は実在?

安室奈美恵 子供

安室奈美恵さんの息子の安室温大さんは、立命館大学へ進学したと言われています。また安室温大さんの画像が卒業アルバムやFacebook垢に存在する噂がありますが、本当なのでしょうか?

安室温大さんは立命館大学出身か、卒業アルバム写真やfacebook垢は実在するのかについて紹介していきます!




安室温大プロフィール

安室温大参照元:restart-journal.

名前:安室温人 ( あむろ はると )
生年月日:1998年(平成10年)5月19日生まれ
年齢:20歳(2019年現在)
母親:アーティスト 安室奈美恵さん
父親:ダンサー、振付師 SAMさん

安室温人さんは母親の安室奈美恵さんと生活されているようです。その理由はご存知かと思いますが、安室奈美恵さんと父親のSAMさんは現在離婚されているからです。

そして、安室温大さんの名前は珍しくて、由来が気になりませんか?

安室温大さんの”温人(はると)”という名前の読み(はると)は
珍しくはないのですが、この漢字の組み合わせ珍しいですよね~!

安室温大さんの「温人(はると)」は、父親のSAMさんの本名の”正温(まさはる)”さんから
一字の「温」をもらい受けました。

「温かい人」になってほしい。、という二人の願いが由来のようです。

安室温大さん・・・いい由来で名前も男らしくかっこいいですよね~☆

母親の安室奈美恵さんも父親のSAMさんは太陽のように輝いていて温かい人なので、安室温大さんもきっと温かい人なのではないのでしょうか。




安室温大は頭がよくて立命館大学に?高校はどこ?

安室温大さんは暁星国際学園高校出身でインターナショナルコースを選んでいてます。
そして、安室温大さんは暁星国際学園高校で、小学生から高校生までエスカレート式で過ごしています。

この暁星国際学園高校は日本語英語の両方を取り入れたバイリンガル教育を行っています。

バイリンガル教育とは、バイリンガル教育はみんなバラバラで異なる言語を話し、文化の違いを持ったさまざまな人がいる中の環境で、同じ空間を共有する中での言語学習を行うことをさす教育です。

バイリンガルリズムには4つのレベルがあり、個人学習、家族学習、社会学習、学校での学びのレベルに分けることができます。

そのレベルの段階をバイリンガルリズムといいます。

バイリンガルリズムの家庭では家庭で決めて2種類の言語で
話しかける教育です。

家の中でも他の国の言語を話すなんてなんか新鮮な気持ちになりますね。

安室温大さんは高校時代に英語を学ぶということで、アメリカへの留学していた
経験もあるようですね!

外国に一人留学する勇気わけてほしいですよね。

安室温大さんは英語を使うことができるなんてかっこいいし尊敬します。
英語を使えることができれば視野も広がりますよね。

安室温大は立命館大学出身なのか?

では、結局安室温大さんは立命館大学に進学したのでしょうか?調べてみても、確証のある情報は出てきませんでした。

また、安室温大さんは2019年3月現在で20歳の為、”出身”ではなく、現在進行形で”在学中”と思われます。

安室温大さんの出身高校の暁星国際学園高校は、難関公立大学へと進学している人がたくさんいるので、名門の難関校である立命館大学への進学はゼロではないと思われています。

また、安室温大さんは立命館大学以外に進学しているという噂も流れているようです。

スポンサーリンク





安室温大は立命館大学以外の噂がある?

安室温大さんは立命館大学以外に在学中との噂があります。
「安室奈美恵」「息子」「大学」でネット検索をすると、青山学院大学と京都に立地している同志社大学の3件がでてきます。

なぜ調べられているのかというと、安室奈美恵さんの購入した平安神宮周辺の超高級マンションで、周辺の有名大学に青山学院大学や同志社大学があったからです。

ただ、安室温大さんの年齢を逆算して、暁星国際学園高校の2017年の進学先を調べると次の事がわかりました。

青山学院大学は1名で同志社大学は0名、立命館大学1名です。同志社大学は0名なので進学していなさそうです。

こういった理由で、安室温大さんは青山学院大学に進学したのではと言われていました。

また、安室温大さんはインターナショナルコースの出身などを考えると青山学院大学に進学した可能性もありました。青山学院大学はグローバルな人材育成を目標にしているからです。

さらに、インターナショナルコースは文系です。ということで安室温大さんは青山学院大学に進学したのでは?と言われていました。

青山学院大学には国際関係の学部がありません。なので、安室温大さんは立命館大学の国際関係学部という結論になったようです。

父親のSAMさんは医学関係に進んで欲しかったようですが、自分の道をしっかりと決めてくれれば、それはそれで両親ともに嬉しいでしょうね!

安室温大の卒業アルバムは?

多くのタレントさんの卒業アルバム写真は流出されていることが多いです。

安室温大さんはイケメンとも噂されていて、卒業アルバムの写真はあるのでしょうか?

母親である安室奈美恵さんの写真はありました。しかし、安室温大さんの卒業アルバムの写真は出されていませんでした。

安室奈美恵さんがプライベートのことを管理しているので、本当はあるのでしょうが、出回っていないのでしょうね。

スポンサーリンク





安室温大の卒業アルバム以外の写真はあるの?

では、安室温大の卒業アルバム以外の写真や画像はこの世に存在するのでしょうか?

調べると、あるにはありました!また、この話にはエピソードありました。安室奈美恵さんが激怒して週刊誌会社を訴えたということです。

安室奈美恵 息子参照元:Economic Laboratory

週刊誌会社と安室奈美恵さんの間で、 「今後一切、安室温大さんの写真を撮らない。」
という条件で 和解になったことがあります。

やはり、安室奈美恵さんにもプライベートなところがありますからね。

安室温大さんは小さかったこともあり当時のことは知らないでしょうが、私も安室奈美恵さんの立場なら訴えるでしょうね。

安室温大のfacebookアカウントはあるの?

安室奈美恵さんとSAMさんの子供ということで、安室温大さんのFacebook垢は多くの人が気になっていますね。

気になるということはインターネットで検索する方もいますよね。

「安室温大」「FacebooK」という項目を入力し、安室温大さんのFacebook垢を検索にかけている人は多いとみられます。

噂されているので気になって検索にかけてみましたが、安室温大さんのFacebook垢はでてくることはありませんでした。

有名人の子供ということもあり、安室温大さんはFacebookをしてしないのでしょうか・・・

安室温大さんのFacebook垢は、プライベートでの安室温大さんとの関係を持つ人物や、親しい間柄の人の一部の人の間でだけ繋がりがあるのではないかとみています。

スポンサーリンク




安室温大の現在は?

安室温大さんは1998年(平成10年)5月19日生まれで、安室温大さんは平成31年(2019年)で20歳になります。

安室温大さんは現在、安室奈美恵さん引退後に一緒に住んでいるという情報もありますが、真実かどうかは不明です。

今後も何かわかれば、情報を書き加えていきます!

安室温大は立命館大学?卒業アルバムやfacebook垢は実在?まとめ

安室温大さんは暁星国際学園高校で選んでいたコースを考えると立命館大学が一番有力な説でしょう。

また卒業アルバムやfacebook垢は、画像自体は存在しているものの卒業アルバムやfacebook垢は実在しているか不明でした。

ただ、このご時世、SNSを利用している人は多いので、facebook以外にもtwitterやinstagramなどをしているかもしれませんね!



関連記事!