芸能

AKB48後藤萌咲が卒業発表!モデル転身の理由は夢を追いかけた?!

後藤萌咲





AKB48後藤萌咲が卒業発表!モデル転身することを発表しています!スタイル抜群で人気の後藤萌咲さんについて迫ってみます!




AKB48後藤萌咲が卒業発表!

AKB48後藤萌咲さんの卒業発表報道についてです!

AKB48後藤萌咲(18)が21日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた劇場公演で、グループを卒業すると発表した。この日は後藤の生誕祭で、自らのファンが多数、詰めかける中で「私、後藤萌咲はAKB48を卒業します。突然のお知らせになってしまって申し訳ありません」と明かした。最後の握手会参加は8月11日という。

3歳からモデル活動を始めた後藤は「私もそろそろ甘い考えを持ったらいいけないと思って、ここで伝えさせて下さい」と決意を伝えた。続けて「12歳のころにAKB48に入って約6年間、本当に濃い人生を歩ませていただいてこともあるし、迷惑をかけてしまったこともあるし、それでも私よりも喜んでくれ、泣いてくれて、私を応援してくれる方がいるんだなとビックリしました」とファンへの感謝を口にした。

1メートル70の長身を生かし、今後の目標はモデルになることという。「身長がコンプレックスで、それを長所にしてくれたのはファンの皆さんなので、これを武器に新しい自分と向き合いたい」と語った。

後藤は13年に第1回AKB48グループドラフト会議で加入したドラフト1期生。下口ひなな(17)とのコンビは「なまいきっず」の愛称で人気を博した。昨年は韓国のオーディション番組「PRODUCE48」に参加した。選抜総選挙は昨年65位で、フューチャーガールズのセンターを獲得した。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

後藤萌咲さんは身長が170cmだったことがコンプレックスだったようです。そんなこと全く有りませんよね?!

次のモデルの世界でこれまで培ったものを発揮してくれればファンは大喜びですよね!

AKB48後藤萌咲さんについて

名前:後藤萌咲(ごとうもえ)
公式ニックネーム:もえきゅん
生年月日 2001年5月20日
所属事務所:AKS
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:168cm
体重:43kg
合格期:ドラフト1期生
参考元:https://48pedia.org/後藤萌咲

公式では168cmですが、身長が伸びたのでしょうか?それにしても43kgの体重はやせすぎと思ってしまいます。体に気をつけてモデルとして活躍して欲しいですね!

 

スポンサーリンク





AKB48後藤萌咲の可愛い画像!スタイル抜群!

くっ…どのもえきゅんもスタイルいいし、可愛い!モデルになっても変わらずにInstagramを更新してください!(笑)

AKB48後藤萌咲が卒業発表に世間の反応は?

  • 後藤萌咲ちゃんは名古屋出身ってこともあって密かに応援してたから卒業はビックリ

 

  • もえきゅん卒業は辛い… ついこの前ディズニーシー行った時偶然もえきゅんがいて、お友達といたのに握手までしてくれてすごい優しくてAKBINGOでもいつも全力でスタイルもいいし顔も可愛いし歌も上手いしこれからって思ってた

 

  • 後藤萌咲ちゃんも卒業するんだ!本当にプデュ組多いね

 

  • マジキツイっす! これからも応援します!

 

  • どう言葉にしていいのかわからない1日

 

みんな後藤萌咲さんが好きなんですよね。でも後藤萌咲さんがAKB48からいなくなるだけで、モデルとして、後藤萌咲さんは今後も活動してくれるのです!

大丈夫!

AKB48後藤萌咲が卒業発表!モデル転身の理由は夢を追いかけた?! おわりに

AKB48後藤萌咲が卒業を発表して、モデル転身することになりました。ファンと関わる機会が少なくなってしまいますが、モデルとしての活動で、より一層Instagramの更新は増えるでしょう!

この機会にInstagramをフォローしておきましょう!



関連記事!