芸能

≠ME(ノイミー)メンバー人気順やプロフィールまとめ

≠ME

指原莉乃さんが≠ME(ノットイコールミー)こと”ノイミー”をプロデュースしました!指原莉乃さんもAKB48の時代に秋元康さんにプロデュースされましたが、指原莉乃さんはノイミーにどんな人を選んだのか!?≠ME(ノットイコールミー)メンバーの人気順やプロフィールなども気になるところですよね?

ということで今回は≠ME(ノイミー)メンバー人気順やプロフィールまとめと題して紹介していきます!

今回は1人学業の為欠席している人がいます!この謎の人物は一体誰なのでしょうか?!現在ある情報で予想してきました!




≠ME(ノイミー)メンバーの人気順

≠ME(ノットイコールミー)メンバーの人気順を表す方法として、ツイッターのフォロワー数やファンの反応を目安にしています。

一概にtwitterだけの反応だけでは難しいところもありますが、現時点での人気順をまとめていきます!

(現時点のフォロワー数は、現在目まぐるしく変化していますので、ご了承ください!)




≠ME(ノイミー)メンバーの人気順1位は鈴木瞳美

twitterフォロワー数2394(2019年2月24日現在)
名前:鈴木瞳美(すずきひとみ)
生年月日:2001年4月13日
出身:東京都
身長:159.5cm
正座:おひつじ座
血液型:B型
特技:ピアノ、前髪を上手に作ること揃えること

≠ME(ノイミー)に選ばれた鈴木瞳美さんは元々『ふわふわ』に加入していました。

鈴木瞳美さんは2015年12月6日にふわふわに加入して、12月11日に公演デビューを果たしています。

また、鈴木瞳さんはシングルも発売していて、「Rockstar/フワフワ Sugar Love」や「恋のレッスン」など合計で5枚のシングルを作成しています。

鈴木瞳さんを一瞬見た時に、『ガッキーだ( ✧Д✧) カッ!!』と思った方も多いのではないでしょうか?

≠ME(ノットイコールミー)メンバーの人気順で1位を取った理由がわかりますね!可愛いですもん(笑)

鈴木瞳美ちゃんのふわふわ時代のエピソードが可愛い!

≠ME(ノイミー)メンバーの人気順2位は谷崎早耶

twitterフォロワー数2257(2019年2月24日現在)
名前:谷崎早耶(たにざきさや)
生年月日:1999年10月7日
出身:熊本県
身長:161cm
正座:てんびん座
血液型:B型
特技:アクロバットとイラストを描くこと

谷崎早耶さんは元少女隊「西野早耶」として活動していました。谷崎早耶さんは当時、坂道合同オーディション受けてた5番(ごんちゃん)という事でも知られています!


スポンサーリンク





≠ME(ノイミー)メンバーの人気順3位は菅波美玲

twitterフォロワー数2044(2019年2月24日現在)

名前:菅波美玲(すがなみみれい)
生年月日:2000年2月5日
出身:福島県
身長:161cm
正座:みずがめ座
血液型:O型
特技:エレクトーン、ソフトテニス、スティッチのものまね
長所:笑顔
大学:明星大学

菅波美玲さんは元モデルとして活躍して、TikTokでライブ配信をもしていたようです。

また、新入生限定ミスコン『新一年生ミスコンテスト』でファイナリストにまで選ばれている経歴を持っています。

菅波美玲菅波美玲

この菅波美玲さんを見れば、≠ME(ノイミー)に選ばれた理由もわかる気がしますね!指原莉乃さんがこの子をノイミーに選んだ理由は、未完成で今後伸びていきそうだから!という感じですかね?

菅波美玲ちゃんの最新情報!

≠ME(ノイミー)メンバーの人気順4位は尾木波菜

twitterフォロワー数9760(2019年3月30日現在)
名前:尾木波菜(おぎはな)
生年月日:2003年5月8日
出身:千葉県
身長:160m
正座:おうし座
血液型:B型
特技:バトントワリングと側転

尾木波菜さんはイコラブ姉妹グループオーディションのSHOWROOM審査でエントリーナンバー77として顔出ししていました。

尾木波菜さんはネット上ではアイドルオタクと言われていて、ヲタ垢を持っているという噂が流れています。

尾木波菜(ノイミー)のプロフィールや画像!アイドルオタクの噂とは?

スポンサーリンク





≠ME(ノイミー)メンバーの人気順5位は櫻井もも

twitterフォロワー数1676(2019年2月24日現在)
名前:櫻井もも(さくらいもも)
生年月日:2004年4月13日
出身:神奈川県
身長:152cm
正座:おひつじ座
血液型:A型
特技:口笛とものまね

櫻井ももさんは”日曜朝練アイドル”をテーマとしたノンシュガーに所属していたメンバー2期生です。櫻井ももさんが担当していたカラーはサファイアレッドでした。

櫻井ももさんのノイミーとしての位置付けはどんなかんじなのでしょうか?調べていると、櫻井ももさんの歌声が素晴らしいということがわかりました!

私も実際に聞いてみると確かに!と頷きました。さしこは≠ME(ノイミー)で歌唱力でイケると思ったのでしょうか?こういう子も必要ですよね!

また、櫻井ももさんはファンの方からポテンシャルのある子と言われていますし、さしこも同じ感覚をもったのでしょうか?

ダイヤの原石になるのか期待したいところですね!

≠ME(ノイミー)メンバーの人気順6位は河口夏音

twitterフォロワー数10181(2019年3月27日現在)
名前:河口夏音(かわぐちなつね)
生年月日:2001年7月29日
出身:広島県
身長:163.5cm
正座:しし座
血液型:A型
特技:変顔とお化けの真似

河口夏音さんのイコラブ姉妹グループオーディションでのナンバーは29番でした。

私がME(ノイミー)で一番推している子がこの娘です!同じ広島出身だから!ということはありませんが、この子の印象は小嶋陽菜のようなイメージがあるんです。

控えているようで、したたかに狙っている…そんな感じです。

また、憶測になってしまいますが、河口夏音さんが広島出身ということで通っていた学校を予想してしまいました。(ストーカーではありません。)

多分ですが、広島女学院高ではないかと思っています。河口夏音さんの雰囲気がそう感じさせます!河口夏音さんの学歴の詳細がわかれば、追加していきますね!

本当にこの娘化けると思います。

なっちゃんがかわいい理由を超絶詳しく調べたよ!

スポンサーリンク




≠ME(ノイミー)メンバーの人気順7位は冨田菜々風

twitterフォロワー数1757(2019年2月24日現在)
名前:冨田菜々風(とみたななか)
生年月日:2000年7月17日
身長:161cm
出身:鹿児島県
正座:かに座
血液型:A型
特技:クッキーさんの顔真似とダンス
冨田菜々風さんは”元Seven Colors”のメンバーとして活躍していました。この”Seven Colors”は鹿児島のご当地アイドルでした。

冨田菜々風さんは谷崎早耶さんと坂道合同オーディションのファイナリストに選ばれています。

はっきり言います。さしこさん?あなたは冨田菜々風さんと自分を重ねていませんか?私は最初さしこを見た時に、幸が薄い(いい意味です)けど、この娘伸びそうだなということを感じていました。

冨田菜々風さんは、≠ME(ノイミー)メンバーでも普通に可愛いと思います。ただ容姿や現在のtwitterの数などをみると、鈴木瞳美さんが上にいます。

でも、ダイヤの原石の感じがしています。≠ME(ノイミー)のセンターに選んだ理由はこういう所だったのではないでしょうか?

今後のさしこの発言に注目です!

≠ME(ノイミー)メンバーの人気順8位は蟹沢萌子

twitterフォロワー数1582(2019年2月24日現在)
名前:蟹沢萌子(かにさわもえこ)(旧おもちちゃん)
ニックネーム:カニちゃん
生年月日:1999年10月25日
出身:神奈川県
身長:163cm
正座:さそり座
血液型:B型
特技:お菓子を作ることとアクセサリーのハンドメイド

蟹沢萌子さんは元SKE48の9期オーディションで22番でした。カニちゃんは凄く話しやすい感じがしました。

≠ME(ノイミー)メンバーの人気順では8位(現在)でしたが、ファンの人から安定的な支持を得そうな感じがしますね。

なぜかわからないけど、なんか応援したくなる(笑)

スポンサーリンク





≠ME(ノイミー)メンバーの人気順9位は永田詩央里

twitterフォロワー数1627(2019年2月24日現在)
名前:永田詩央里(ながたしおり)
ニックネーム:しおりん
生年月日:2004年4月2日
出身:広島県
身長:150cm
正座:おひつじ座
血液型:B型
特技:ファボット

永田詩央里さんの愛くるしい笑顔が可愛いですよね!?永田詩央里さんの特技がファボットでしたが、この楽器は間違いなのかな?ファゴットが正式名称です。(それはともかく)

永田詩央里さんは≠ME(ノイミー)の自己紹介で泣いてしまいました!凄く緊張したんでしょうね。
調べていても、これまでの経歴も出てきませんでした。初めての大舞台だったんでしょうね!この自己紹介を見て永田詩央里さんを応援したくなった人も多いんのではないでしょうか?

≠ME(ノイミー)メンバーの人気順10位は落合希来里

twitterフォロワー数1548(2019年2月24日現在)
名前:落合希来里(おちあいきらり)
生年月日:2001年5月22日
出身:栃木県
身長:148.5cm
正座:ふたご座
血液型:B型
元とちおとめ25・きらり

落合希来里さんは≠ME(ノイミー)メンバーの中で一番背の低いですね。そして、可愛い!(笑)

落合希来里さんは栃木県のご当地アイドル「とちおとめ25」のメンバーとして活動していました。

落合希来里さんは他に目立った活躍はありませんでした。さしこはこの子をメンバーに入れた理由はなんだったのか?さしこがパフォーマンスが高い人を選んだということなので、ダンスや歌のレベルは高いということは間違いないでしょうね。

スポンサーリンク




twitterフォロワー数1526(2019年2月24日現在)
名前:本田珠由紀(ほんだみゆき)
生年月日:2004年2月27日
出身:栃木県
身長:151cm
正座:うお座
血液型:AB型

本田珠由紀さんは”2018年うつのみや花火大会イメージガール”として活動していました。

本田珠由紀さんも可愛いですね!正統派アイドルという感じですね。

本田珠由紀さんのtwitterフォロワー数は≠ME(ノイミー)では少ない方の部類に入りますが、今後の活躍を期待したいですね!

≠ME(ノイミー)メンバーの謎の人物Xは誰!?

冒頭でも触れましたが、学業で欠席していましたので、また後日≠ME(ノイミー)メンバーの謎の人物Xを暴いていきますね!

で、今回は予想をしてみようと思い色々と調べていました。

共通することは代々木アニメーション学院に所属していた生徒ということです。

みんなのtwitterのアカウントを見るとわかります。

例えば、私の一押しの同郷の河口夏音さん。

ノイミー 予想ノイミー 予想

ということで、代々木アニメーション学院の生徒を調べれば、学業で欠席した生徒を探すことができるのではと思い、調べていました!

しかし、生徒について調べるも詳細がありませんでした…

やはり待つ意外わからないということですね。すいません( ´△`)



関連記事!