社会・生活関連

高橋治之の大物女優密会のoは誰?美熟女タレントのかたせ梨乃や小柳ルミ子のようなセクシーな芸能人だとこの人に!

美熟女タレントのかたせ梨乃や小柳ルミ子のようなセクシーな芸能人だとこの人に!

高橋治之(元東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事)が大物女優oさんと密会していたという話があり、どんな人なのか気になりますね!

そもそもなのですが、ネット上に高橋治之容疑者が密会していた大物女優oという話が出てきておらず、なぜできたのかも疑問になり、色々と深掘りして調べてきました。

今回は、高橋治之が密会していた大物女優についてみていきます!

あくまでウェブ上のデータを基にして調べあげていますので、あしからず!

高橋治之の密会大物女優oとはどこから出てきた?吉永小百合の理由

高橋治之の大物女優と密会ということがウェブサイト上でてきていましたが、その中でoという人物が取り上げられていました。

中身を見ていると、その女優oの出元がわからなかったため、調べていると次の週刊誌の記事が目に止まりました。

週刊新潮 22年8月4日号 7/28発売

この本の表紙の中央より少し左側に高橋治之の欄があり、「美熟女タレントととも噂に」となっています。なので、恐らくですが、この週刊誌の中に大物女優とはoという事が書いてある可能性があります。

そこから気になった方が大物女優oは誰なのか?ということを調べていそうです。

実際にyahoo知恵袋で、”高橋治之氏がホテルで密会した大物女優って誰ですか?”と質問があったりします。

その答えに、吉永小百合さんと言っている方がいました。

Twitterなどで調べましたが、高橋治之と吉永小百合さんとの関係に触れている記事も特にありませんでしたね。確かに吉永小百合さんであれば話題性もありますからね!

しかし、oのイニシャルからはかけ離れています。

ただ、高橋治之容疑者との接点もあながち0ともいえないのです。

吉永小百合さんの旦那さんはフジテレビディレクター、共同テレビ社長、会長、取締役相談役を歴任した岡田太郎さん。

対する、高橋治之容疑者側の経歴を見ると次のような方達がいます。

長男・義明(TBS勤務)

叔父・康夫(TBS元総務局次長他)

親戚・岩澤靖(元北海道テレビ放送社長)

テレビ業界に通ずる方達が何人かいます。しかも社長がいたりと横の繋がりも持っていることが考えられます。

また、フライデーには次のような記事があります。

「高橋容疑者の生活は派手でしたよ。『電通』にいた頃から運転手つきのジャガーで出社し、ニューヨークの高級ホテルにはプライベートルームを持っていた。誰もが知る大物女優と、都内のホテルで密会しているのを目撃されたこともあります」(同前)

引用元:フライデー

吉永小百合さんは既婚者ということもあり、密会をしていたという表現からも可能性はありそうです。

なので、これらの経緯を踏まえると吉永小百合さんが大物女優のoという可能性も捨てきれません。

しかし、他のニュースでは、高橋治之容疑者が他の大物女優と会っていたという事が言われています。

しかも、そのタイプが吉永小百合さんとはどうやらなにか違うようなのです。

高橋治之の密会大物女優はo以外にもかたせ梨乃や小柳ルミ子がいた!

高橋治之容疑者は大物女優o以外にもかたせ梨乃(2022年時点で65歳)や小柳ルミ子(2022年で70歳)とも会っていたというのです。

高橋は、小柳ルミ子やかたせ梨乃などとも浮名を流したという。

引用元:日刊サイゾー

(浮名は噂のような意味)

”小柳ルミ子さん”や”かたせ梨乃さん”を見てみましょう。

youtubeより
youtubeより

今も素敵な美熟女タレントですが、若い頃は若い頃でいい感じです。また、この画像には載っていませんが、お二人ともボンキュッボンというスタイル抜群な方達なのです。(気になる方はこの青いリンクでyoutube画像検索をお願いします。)

吉永小百合さんは超気品のある超大物女優ですが、ボンキュッボンではありません個人的に吉永小百合さんは好きな熟女タレントです!

何が言いたいかというと、高橋治之容疑者は吉永小百合さんタイプではない可能性があるということです!

私と同じようなことを考えている方もいました(笑)↓

高橋治之容疑者の好きなタイプは”小柳ルミ子さん”や”かたせ梨乃さん”のようにダイナマイトなボディのスタイルを好んでいるということです。

また、若干ですがスナックにいそうな雰囲気があるようなお二人でもありませんか?

では、高橋治之容疑者のタイプがダイナマイトボディの方だとすれば、美熟女タレントでダイナマイトでoの大物女優は誰になるのか?

高橋治之の密会大物女優がイニシャル通りのoでスナック風美熟女タレントなら大場久美子

高橋治之の大物女優がイニシャル通りのoで、かつ60代から70代の美熟女タレント。そしてスナックにいそうな雰囲気を持っている感じなら一体誰になるのか…

美熟女タレントでoの方を調べると、次の方が一番可能性として高そうです。

大場久美子さん!

大場久美子さんのインスタグラムを見るとスタイルも締まるところは締まっていて、出るところは出るといった感じです!→大場久美子さんのインスタグラムへ行く

また、大場久美子さんの背景を踏まえると、これもあながちありえなくもない話ではあります。

大場久美子さんは当時の所属事務所の方に頼まれて、”ホワイトバス2号店”の社長になります。実質的な経営は知人だったのもの経営がうまくいきませんでした。

この時の経営者は失踪して、名義を持っていた大場さんが借金まみれに。1億400万円という巨額の借金がのしかかり自己破産をするまでに至ります。

高橋治之容疑者は、元電通顧問や色々な社長や会長職をしています。お金には困りませんよね。なので、高橋治之容疑者が愛人として迎え入れていたということが考えられます。

ちなみにですが、大場久美子さんは2021年のWALLOPの「カルチャー オブ ジャパン」に出演して以降、2022年は9月時点ではテレビには出られていないようです。

大場久美子さんの若い頃は可愛いらしい容姿。かつてはテレビ、CM、歌番組、ヌードあらゆるメディアに引っ張りだこで知らない人はいないくらいの方でした。

2022年9月時点では、もっぱらyoutuberとして活動をされています。

頑張ってほしいですね…(大場久美子のクーミンチャンネルを一目見る→ココを押して!)

ということで、高橋治之容疑者の密会大物女優をあらゆる角度から検証した結果、大場久美子さんとなりました!w

不祥事系の記事はこちら→山下八洲夫の経歴に旭日重光章受賞!会社は天下り先の可能性も

関連記事!