sports

玉鷲の嫁の画像は?美人モデルの噂や姉はどんな人?

玉鷲-2

玉鷲の嫁は元美人モデルをしていたという事で、どんな容姿をしているのか気になりませんでしたか?また、玉鷲には姉がいるという事で、玉鷲に似て可愛いらしい笑顔をしているのかな?と思いませんでしたか?

今回は玉鷲の嫁さんの画像やお姉さんはどんな人なのか?ということを紹介していきます。




玉鷲は嫁さんといつ結婚したの?なれそめは?

玉鷲は2012年に現在の嫁さんと結婚しています。結婚相手の女性の名前はエルデネビレグさんと言います。

玉鷲関は2014年6月14日、鶴竜の横綱昇進披露宴で、2年前に元モデルのモンゴル人女性と結婚していたことを話しています。しかし、玉鷲と奥さんのエルデネビレグさんの馴れ初めについて、詳しい情報はわかりませんでした。

玉鷲はエルデネビレグさんにベタ惚れで、毎日熱いキスをしています。また、玉鷲は街ではハートを見つけるとスマホで写真をとって、エルデネビレグさんに送るようです。

エルデネビレグさんは玉鷲のどこに惚れたのか?ということが気になります。2015年1月29日に出演した「アウトデラックス」で次のように話していたことがあります。

玉鷲は、『人間はハートでしょう。頭より、体より、ハート!生きていくには熱いハートが大事なんです。』という風に話しています。

エルデネビレグさんは、『関取は優しいし、カッコいいし、全部魅力です』という風に答えています。

エルデネビレグさんは、そんな玉鷲の熱いハートや優しさ、カッコよさに惚れたということですね!

男性はそんな風にカッコよく生きたいですね!女性はそんな風な熱い男性と付き合いたいものですよね!お互い相思相愛だったんでしょうね!

では、次にそんな玉鷲の嫁さんはどんな相手なのか?ということについて話していきます。




玉鷲の嫁はどんな人?結婚相手はこんな人

玉鷲の嫁さんのエルデネビレグさんは、元モデルをしていたということがわかっています。

また、エルデネビレグさんは、春日山部屋所属で、2019年3月現在、幕下・三段目力士の高春日の実姉ということもわかっています。

では次に、玉鷲と嫁さんとの間に子供はいるのか?ということについて紹介していきます。

玉鷲と嫁の間に子供は?

玉鷲と嫁さんの間に子供がいるのか?ということですが、2016年3月に息子が生まれています。また2019年1月27日に第二子の男の子が誕生していることもわかっています。

玉鷲と奥さんのスマホの待受画面には、テルムンくんの寝顔があるということです。玉鷲と奥さんが溺愛しているこことがわかりますね!

では次に、玉鷲の嫁さんのエルデネビレグさんの容姿が気になる人もいると思いますので、載せておきます!

スポンサーリンク





玉鷲の嫁の画像は?

玉鷲の嫁さんのエルデネビレグさんの画像です。

玉鷲の奥さんは本当にお綺麗な方ですよね!スラッとしていてカッコいいですよね!男性はこんな素敵な笑顔をしている女性とお付き合いしたいものです!

では次に、玉鷲のお姉さんについて紹介していきます。

玉鷲の姉はどんな人?東大生?

玉鷲のお姉さんの名前はムンフゾロさんといいます。

ムンフゾロさんは元東大生ということがわかっています。また、ムンフゾロさんは東大大学院に通っていて、国立モンゴル大学と日本大学との間の共同プロジェクトに参加した才女です。

玉鷲 姉 画像 https://www.fnn.jp/posts/00417500HDK

ムンフゾロさんは2007年に東大をを卒業しています。

そして、玉鷲が相撲を始めるきっかけを作ったのはムンフゾロさんということがわかっています。

玉鷲は姉のムンフゾロさんを頼って日本にきます。そして、そこで自転車に乗った力士を追いかけて行くと、井筒部屋に着きました。そこで、横綱の鶴竜に出会い、入門方法などを聞いたということです!

それから、元力士の旭鷲山の連絡先を教えてもらい、井筒部屋に入門することになります。

玉鷲のお姉さんがいなければ、相撲を始めることもエルデネビレグさんに出会うこともありませんでしたよね!

玉鷲はお姉さんに凄く感謝しているでしょうね!そういう縁(えん)を大事にしていきていきたいですよね!

スポンサーリンク





玉鷲は白鵬とガチンコ相撲で肩の脱臼をした?

玉鷲はガチンコ相撲をすることで有名です。と言っても、普通はガチンコです。

しかし、星の売り買いで、八百長があるという話が絶えません。

そして、その星の売り買いで何度も噂されるのが横綱白鵬です。

白鵬は玉鷲のガチンコ相撲を面白く思っていないということが噂されていました。そして、飲みの席で、白鵬が以前自分の口から”玉鷲を脱臼させたこともある”と語っていたといいます。

玉鷲が本当に脱臼したのかはわかりません。ただ、他の人になりますが、白鵬は2017年の横綱稀勢の里と優勝決定戦を争う中で、貴ノ岩に星を譲るよう再三の電話をしたということがあります。

結果として、貴ノ岩は白鵬の言葉を無視しました。

そして、白鵬と貴ノ岩が勝って優勝の目をなくした白鵬が恨みを持ったとも言われています。

火のないところに煙は立たないと言います。元横綱日馬富士の暴行事件もありますし、横綱の地位まで辿り着いた人の心は変わってしまうのでしょうか?

玉鷲が白鵬とガチンコ相撲で肩の脱臼をしたという可能性は否定できそうにありません。

玉鷲が横綱まで上がれば、そういう黒い相撲の闇も笑顔ととともに無くなってくれるような気がします!今後の玉鷲の活躍に期待大ですね!

玉鷲は綾瀬はるかを好き?

玉鷲は綾瀬はるかを好きということが噂になっていました。

なぜ、玉鷲は綾瀬はるかを好きなのかですが、次のことがきっかけで判明しました。元横綱日馬富士が貴ノ岩に対して暴行したことが話題になったことがありますよね?

2017年10月25日の鳥取市内の飲み会2017年10月25日の鳥取市内の飲み会の話です。

その時に、玉鷲は飲み会に出席しておらず、

「あの晩は楽しみにしている綾瀬はるかのドラマをホテルで見ていた」というのです。

これが理由で、”玉鷲は綾瀬はるかを好き”ということが話題になったようです。

玉鷲は、奥さんのエルデネビレグさんがいますから、こんなことを知られると夫婦ゲンカになってしまいませんかね?(笑)

調べていても、そういう話もありませんでしたので、奥さんは”玉鷲は綾瀬はるかを好き”ということを認めているのかもしれませんね!

女性は、そういうのもダメという人がいますが、エルデネビレグさんは寛容な人(心の広い人)なんでしょうね!

男性はエルデネビレグさんのように寛容な人を嫁さんにしないといけませんね!あっ、まずは相手から探す必要がありますかね(笑)

スポンサーリンク




玉鷲の嫁の画像は?美人モデルの噂や姉はどんな人?まとめ

玉鷲の嫁の画像は?美人モデルの噂や姉はどんな人?ということで、紹介してきました。

玉鷲の嫁さんは元美人モデルで、名前をエルデネビレグさんと呼びます。エルデネビレグさんはスラッとした体型でした。

また、玉鷲はエルデネビレグさんと現在もラブラブで2019年1月27日に第二子の男児を出産していることもわかりました!

そして、玉鷲のお姉さんは東大生で大学院を卒業する才女でした。また、玉鷲が相撲を始めるきっかけや、奥さんのエルデネビレグさんとの恋のキューピット役にもなっていたことがわかりました!

今後も玉鷲には優勝しまくって、相撲界を笑顔と共にクリーンにしていって欲しいですね!ただ、ライバルには貴景勝もいるので、切磋琢磨していって、どちらも頑張って欲しいところです!

玉鷲の手芸が秀逸!



関連記事!