sports

狩野舞子と大谷翔平がブレスレットお揃?結婚相手に決定!?

狩野舞子 大谷翔平 ブレスレット 結婚相手

メジャーリーガーの大谷翔平選手が新人王を取り、トミージョン手術も受けて現在はオフシーズンとなり休養されています。

そんな中で、元バレーボール選手の狩野舞子と大谷翔平がブレスレットが、お揃いのブレスレットをしているということで、結婚相手なのでは?ということがまことしやかにささやかれています。

ついに大物メジャーリーガーの大谷翔平選手も結婚するのか?ということが気になりますよね!

ということで、今回は狩野舞子と大谷翔平がブレスレットお揃?結婚相手に決定!?と題してお届けしていきます。




狩野舞子のプロフィール

狩野舞子さんのプロフィールです。

 

View this post on Instagram

 

UP中 2018-2-24 #狩野舞子 選手

Yutaka Yamaneさん(@yamaneyutaka)がシェアした投稿 –


名前:狩野舞子(かのうまいこ)
生年月日:1988年7月15日
出身:東京都三鷹市
血液型:A型
身長:185cm
体重:68kg
カップ:Dカップ
学歴:八王子実践高校
バレーボールを始めた時期:小学校4年生
日本代表歴:2009年から2012年
引退:2018年5月2日

狩野舞子さんは現役時代から透き通るような方で、美人で綺麗と評判でした。

しかし、度重なるケガが原因で引退しています。そのケガは右アキレス腱の周囲炎と左アキレス腱断裂といったものです。

手術をすれば普通の生活をすることには支障はありませんが、バレーをするとなると、瞬発的な力が必要となるため、その時に負荷がかかった時に同じように断裂することがあります。

スポーツ選手で有名な所といえば、元広島カープの前田智徳選手でしょうか?右足アキレス腱断裂です。

前田智徳選手は手術をして、絶え間ない足のケアや筋力アップで代打で活躍することができましたけれど、完全復活まではいたりませんでした。

狩野舞子さんも同じように体のケアもしていたでしょうが、残念ながら完全復活ということにはなりませんでしたね。

そんな狩野舞子さんですが、大谷翔平選手とお揃いのブレスレットをしているということで話題になっていました。




狩野舞子と大谷翔平がお揃いのブレスレット!

狩野舞子さんと大谷翔平選手がお揃いのブレスレットをしているという画像がこちらです!

 

View this post on Instagram

 

今日は八王子実践の同級生と一緒に、恩師の貫井先生に会いに行ってきました♡ ・ 中学を卒業して15年 高校を卒業して12年 あっという間に時間は経つけど、貫井先生は何にも変わってなくて安心しました🐖(体型を除く) ・ 同級生はお疲れ様〜ってゆるい感じでプレゼントをくれました🎁 ありがとう。今度こそ本当に引退です。 何回もお疲れ様って言わせてごめんね。笑 ・ 八王子実践といえば緑でしょ🍀? 二人になにも触れられなかった事を今さら思い出した…笑 ・ #八王子実践 #恩師 #海坊主 #ウインナーなんだか指なんだか

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –

狩野舞子さんが2018年5月21日に学生時代の恩師と同級生にあった時に画像を撮って、インスタにアップしたものです。

狩野舞子さんの左腕に噂になっているブレスレットがあります。

そして、大谷翔平選手の左腕にも同じようにブレスレットがあります!

大谷翔平 ブレスレットhttps://sagaseru.net/kanousann/

この狩野舞子さんと大谷翔平選手がしているブレスレットは「パロマ・ピカソ ノット シングル ブレイド ブレスレット」という商品ではないかと噂になっています。

大谷翔平 狩野舞子 ブレスレットhttps://www.tiffany.co.jp/jewelry/bracelets/paloma-picasso-knot-single-braid-bracelet-GRP09078?fromGrid=1&origin=browse&trackpdp=bg&trackgridpos=154&fromcid=287458

 

ということで、狩野舞子さんと大谷翔平選手がお揃いのブレスレットをしているので、付き合っているんじゃないの?と噂になっていました。

そして、もう一つの根拠になりうる情報がありそうだったので、その情報についてもご覧ください。

狩野舞子が自分の誕生日に大谷翔平の試合を観戦?

狩野舞子さんが自分の誕生日に、大谷翔平選手の試合を観戦しているということがわかっています。

 

View this post on Instagram

 

Bye 20’s❤️

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –

狩野舞子さんは7月15日に誕生日で、2018年7月15日に大谷翔平選手が試合を行っています。

その時に、狩野舞子さんはわざわざ日本から見に行ったということになります。

そして、気になる理由がもう一つ!

なぜか狩野舞子さん本人のインスタに右上にある写真のものがないんです!

さらに過去をさかのぼってみると、こんな事もありました。

「2人の関係は定かではないが、狩野さんは2017年、東京ドームでの日ハム戦に自分でチケットを買って訪れたそうです」引用元:https://smart-flash.jp/sports/55931

東京ドームで行われた日本ハム戦は8試合しかありませんでした。狩野舞子さんが8試合のうちどの試合に行ったのかはわかりませんが、

しかし、7月3日、7月4日、9月7日に大谷翔平選手が出場していた事があるので、もしかすると、この3試合かもしれませんね。

これまでは狩野舞子さんが大谷翔平選手の試合を見に行っていましたが、大谷翔平選手が狩野舞子さんの試合を見に行っていたという噂がありました。

大谷翔平さんが2016年の17V・プレミアリーグ女子川越大会に来ていたという情報です。

しかし、この情報はガセ情報でその試合の当日は別の場所で試合をしていました。

大谷翔平選手がなぜバレーボールの試合を観にきたのか気になりますが、特定の情報はありませんでした。

もしかすると大谷翔平選手は狩野舞子さんを探しに来ていて場所を間違えてしまった!なんて事もあったのかもしれませんね。(笑)

スポンサーリンク





狩野舞子と大谷翔平の馴れ初めは?

狩野舞子さんと大谷翔平選手はどこで出会ったのか?ということですが、以下の話を元に推測していきます。

「大谷は食品メーカーから食事面をサポートされていますが、その担当スタッフは狩野と仲がいい。その関係で知り合ったのではないか、といわれています。

大谷はスタッフから、『結婚するなら年上の姉さん女房、競技者としての気持ちがわかり合える元アスリートがいい』とアドバイスされたという話もあります」引用元:https://smart-flash.jp/sports/55931

大谷翔平選手を日本ハム時代から管理栄養士としてサポートしている人がいます。

大前恵(おおまえけい)さんです。

大前恵さんは、2013年5月からバレーボール全日本女子のサポートをしていました。なので、狩野舞子さんと大谷翔平選手の共通知人になりえますよね。

大前恵さんが狩野舞子さんの凄さを大谷翔平選手に伝えた。それから大谷翔平選手が狩野舞子さんに興味を持って交際に発展していったという事がありそうですよね!

そして、狩野舞子さんは大谷翔平選手の好きなタイプにピッタリという事で、この辺りも交際の匂いがプンプンしています。

大谷翔平の好きなタイプが狩野舞子にドンピシャ?!

 

View this post on Instagram

 

Shohei Ohtani 大谷翔平さん(@shoheiohtanii)がシェアした投稿

大谷翔平選手がテレビの取材の時に、好きな女性のタイプをこのように答えています。

  • 笑顔が素敵な方
  • スポーティな感じ
  • さわやかな感じがいい
  • タラタラした人は男性も女性もお苦手
  • 身長が高い
  • 明るい
  • 結婚するなら女子アナ?の答えに❌

以上の回答からうかがえることは一つ

狩野舞子さん!ということではありませんか?(笑)

言い過ぎましたけれど、大谷翔平選手の好きなタイプが狩野舞子さんにドンピシャということはご理解いただけたかと思います!

そして、狩野舞子さんの父親が何やら意味深な発言をしていたことで、やはり交際をしているのでは?という事が話題になっています。

スポンサーリンク





狩野舞子の父親が意味深発言?!

狩野舞子さんの父親が2人の関係をメディアに問われた時にこんな答えをしています。

「狩野さんの父親は、友人に2人の関係を問われて“ぼくの口からは言えない”とニヤリと笑っていたそうです。さらに“もし結婚したら(大谷を)紹介してよ”と言われると“手数料とるよ〜”と冗談を言うことも。自身のSNSでは大谷さんに関する投稿をしたりと、真意はわかりませんが、彼は2人の関係について何か知っているのかもしれません」(前出・別のスポーツ紙記者)

本誌が狩野の父親を直撃すると、「いやいや、ごめん」と言葉を濁すのみだった。引用元:https://news.biglobe.ne.jp/sports/1207/sgk_181207_3838410938.html

狩野舞子さんの父親は2人の交際についての真相を知っているような雰囲気で書かれています。

狩野舞子さんは父親から、「スポーツ記者の取材がきてさ〜2人の事をちょっとはぐらかしてみたよ。」と言って、

後々、狩野舞子さんから怒られて「いやいや、ごめん」と答えたのかもしれませんね。

では、実際に大谷翔平選手は狩野舞子さんとの関係をどう答えているのでしょうか?気にになりますよね。

狩野舞子と大谷翔平が結婚記者会見?どういうこと?

大谷翔平選手が11月22日に新人王を獲得して、日本に帰ってきた時のことです。

なぜ、大谷翔平選手が結婚記者会見と書いたのかですけれど、11月22日を別の言い方にすると、

”いい夫婦”の日です。

そして、当日…大谷翔平選手が「結婚は全くもってない。何歳にというのも全くない」という発言でした。(笑)

当の本人は野球の事ばかりということでした。それもそうでしょうね。トミージョン手術をして、初めて体にメスを入れるんですからね。

メジャーリーガーのダルビッシュ有選手が復活しているので、怖いという事も特にないでしょうけれど、不安はあるでしょうからね。

大谷翔平選手が完全復活した暁には、結婚の報告もあるかもしれませんね!

待つとしましょう!

スポンサーリンク




狩野舞子と大谷翔平がブレスレットお揃?結婚相手に決定!?まとめ

今回は狩野舞子と大谷翔平がブレスレットお揃?結婚相手に決定!?という事でお届けしてきました!

狩野舞子さんと大谷翔平選手がお揃いのブレスレットをしているという事実はわかりました。

狩野舞子さんのこれまでの行動や、大谷翔平選手の好きな女性のタイプを考えると結婚相手になる可能性は非常に高いと思われます!

続報をお待ちください!という事で、本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!


関連記事!