sports

植村真弥のハンマー動画はRUIと関係があった!彼女も可愛いという噂についても調べて見た!

植村真弥

植村真弥さんのハンマー動画がヤバいです……と結論が早すぎました!(笑)

最近人気が急上昇のプロ格闘家の植村真弥さん。練習法でハンマーを利用しているようです。また、彼女も可愛いという噂がありますが、本当なんでしょうかね?

植村真弥さんってどんな人なんでしょうね?格闘家の人も最近色々とSNSを利用している人もいますので、色々と情報を見つけてきました!

今回は、植村真弥さんに関する情報を他のサイトをみないでもいいくらいに色々と集めてきました。

長くなるかもしれませんがご容赦ください!(笑)

植村真弥についてwiki風プロフィール!体重は元々痩せて今はデブ?

名前:植村真弥(うえむらしんや)
生年月日:1988年7月27日
出身地:千葉県千葉市千倉町
身長:168cm
体重:89kg(2019年2月の試合時)
性格:明るく、きさくで親しみ
所属ジム:WSRフェアテックス幕張
獲得タイトル:WMC日本ヘビー級王者

植村真弥さんは現在k-1選手として活躍していますが、学生時代には野球をしていたようです。以下の画像は植村真弥さんのようです。

また、出身地の千葉県の千倉町では、小さい頃から手伝いをしていて貝を採るなどもしていたそうです。

それから、どういう経緯だったのかは不明でしたが、その後k-1選手として活動するようになっています。

パンチングマシーンの計測値は驚異の336キロという威力を持っています。(木村“フィリップ”ミノルは300キロのようです。k-1ファンしかわからないかも!)

一般人は大体150kg前後と言われる世界ですが約2倍です!

ちなみに元ボクサーの薬師寺選手は400kg前後ほど出るようです。k-1はキックもあるので、それくらいが平均ではないでしょうか。

そして、植村真弥さんは今でこそ89kgという体重ですが、元々は55kgのガリマッチョだったそうです、ピーク時は140kgまで体重が増えていたようです。

その理由は高校に通っていたもののヤンチャをしたのか退学して、食べては寝るを繰り返していたようです。

ヤンチャ時代は次の画像を見てもらえれば、わかるかなと思います。(笑)

View this post on Instagram

19才www

A post shared by 植村真弥 (@shantianshinya2213) on

まゆげがない!?のでしょうか?薄くみえるのか…

ヤンチャしていたということで腕っぷしには自身があったんでしょうね。今もヤンチャの延長線上のような感覚なのでしょうか。

植村真弥の成績!【対戦動画有り】

植村真弥さんの成績は、これまで19戦9勝(6KO)10敗0分となっていました。

最近の試合についてはこちらです。

2019年5月18日:RUIと対戦して判定負け
2019年2月16日:OD・KENと対戦してko勝ち
2018年11月21日:俊雄と対戦して延長判定勝ち
2018年6月30日:K-Jeeと対戦してKO負け

植村真弥さん勝ったり負けたりといった感じですね。実際にどういうファイトをするのか参考までに動画も載せておきますね!

パンチがハマれば強烈なんでしょうけど、やはりリーチの関係なのか、難しい試合が多そうです。OD・KENさんとの動画ですが、勝ちはしたもののリーチ差や身長さもあって対戦するのが難しそうでした!

スポンサーリンク





ハンマーで練習!RUIと関係があった

植村真弥さんはハンマーで練習をしていたことがあります。とりあえず、見てみたい方がいると思いますので、まずは動画をどうぞ!

このハンマー練習のおかげで、「2日間も血便が止まらなかった」という…本気でヤバいやつです…

そもそも、なんでハンマーで練習するの?と疑問に思った人がいると思います。その理由ですが、RUI選手はキックの破壊力がすごい選手だったので鍛えていたそうです。

(ちなみにですが、キックボクサーの威力は1200kgと言われるほどの破壊力があるそうです。)

しかし、RUI選手のキックを受けきるために鍛錬していたのに、結局はRUI選手のキックの方がまだ重いということを話していたようです。

ハンマー練習では、お腹が赤くなるほどやっていたみたいですが、それよりも重いって内蔵が破裂レベルではないかと思ってしまいます。怖い…

良いこのみんなはマネをしないように!ですね。(笑)

また、植村真弥さんの練習方法を調べると次のようなものがありました。ベンチプレスですね。

View this post on Instagram

私の脚は死んだ #筋トレ

A post shared by 植村真弥 (@shantianshinya2213) on

100kgはゆうに超えていると思います。本当に語彙力なくてすいませんが、ヤバいです!

「ラスト」と言ってそれから何回やるんかーい!と思ってしまいましたよ!(笑)k-1選手のトレーニング方法は凄いですね!

スポンサーリンク




植村真弥の彼女って本当に可愛いの?画像

View this post on Instagram

最後の休日

A post shared by 植村真弥 (@shantianshinya2213) on


植村真弥さんの彼女ですが、個人的には可愛いと思いますが、見る人によっては変わると思います!実際に彼女さんが映っているものがありましたので、次の画像を見てください!

View this post on Instagram

最後の休日

A post shared by 植村真弥 (@shantianshinya2213) on

リア充ですよね!一般の人みたいで名前などはわかりませんでした。

それにしても可愛いですよね…いつから付き合っているのでしょうか?高校の時から交際していたんでしょうかね?色々と気になりますが、これ以外のことについての詳細は不明でした!

植村真弥さんは7月にも彼女さんといる写真を撮影していたので、現在も交差中だと思います!k-1で安定して活躍するようになれば結婚する日も近くなるかもしれませんね!

スポンサーリンク





植村真弥の利用するSNSについて

植村真弥さんはインスタやツイッターを利用していることがわかっています。facebookを調べると今の所はやっていないようでした。

twitterのアカウント:@k51oIXssrFjvQX7
インスタのアカウント:shantianshinya2213

twitterは何か試合の告知をする用で、インスタは個人的なものとして利用しているという印象を受けました。

インスタでは、何かの栽培もしていて、k-1選手とは思えないようなこともしていました。(笑)

気になる人は、植村真弥さんのフォローもしてあげて見てください!

スポンサーリンク





植村真弥がサバンナ高橋に似てる?

植村真弥がサバンナの高橋さんに似ていると言っていた方がいます。

上の画像ですが、目の辺りがかなり似ていると思いませんか?!私は確かに…と納得してしまいました。(笑)しかも、植村真弥さんがtwitterでリツイート(拡散)もしていました。

皆さんはどう思いますか?似ている人は”いいね”と”リツイート”、”コメント”もしてあげてください!(笑)

スポンサーリンク




植村真弥の年収ってどれくらい?

植村真弥さんは、現在K-1の選手として活躍していますが、生活が厳しいようで夜はクラブの用心棒としてアルバイトをしているそうです。

2つのアルバイトの掛け持ちして、ようやく「月収15万」と言っています。年換算すると単純計算で年収180万円ということになります!!

「どうやって生活するの?」という風に思いますが、考えたら彼女さんもいるみたいなので、同棲もしているのかもしれませんね。

そうでないと練習とアルバイトで体力がもつのかと疑問に思ってしまいます。

ただ、k-1選手が全員そういう感じではありません。

収入事情について、K-1世界王者・武尊さんが次のようなことを言っています。

AbemaTV(アベマTV)で6月26日放送の『タカトシのバラエティーだろ~が!!』に、お笑いコンビ・タカアンドトシが、K-1世界王者・武尊(25)の自宅を訪問。キックボクシング選手の収入事情を明かした。

K-1 WORLD GPで史上初の2階級制覇を達成した武尊。そんな絶対的世界王者が住んでいるのは、ジムから近い場所にある、駐車場含め家賃16万円の2LDKのマンションだ。駐車場があるということで、トシが「チャンピオンの車気になるな~。何に乗ってるんですか?」とたずねると、1000万円のベンツだという。
引用元:AbemaTV

試合にもよるみたいですが、世界トップに立つと1000万円くらいの賞金はもらえるようです。

植村真弥さんの今のアルバイトだと7、8年分を一回で稼げるようです。やはり、k-1でも大きい試合に出場しないと生活するのが苦しいんでしょうね!

早く、k-1のトップに上って彼女を幸せにして欲しいところです!



関連記事!