sports

石橋チャレンジ(2019)テニスに出たあの子誰?クロスリーまゆ?

クロスリー真優 かわいい とんねるず

とんねるずの番組に出演したクロスリー真優選手ですが、一気に話題になっています。

クロスリー真優選手はかわいいだけでなく、実力も相当スゴイようです!将来は第二の杉山愛になるのでは?と言われる逸材のようです。

大坂なおみ選手の涙の表彰式から女子テニス選手の心の広さに感銘(かんめい)を受けた私は興味津々で、色々調べてきました!

ということで、今回は石橋チャレンジ(2019)テニスに出たあの子誰?クロスリーまゆ?と題してお届けしていきます!




石橋チャレンジ(2019)テニスに出たのはクロスリーまゆ?

石橋チャレンジ(2019)テニスに出たのはクロスリーまゆさんという子でした!

クロスリーまゆ選手のプロフィールをまずは紹介しておきます!

名前:クロスリー真優(くろすりーまゆ)
英名:Crossley Mayu
生年月日:2007年か2008年
出身:東京都
出身校:窪町小学校
所属:ENDEAVOR(以前は有明ジュニアテニスアカデミーに所属)
性格:負けず嫌い

まゆは真優という漢字名ですね。また、クロスリー真優選手は日本人とアメリカ人のハーフです。

クロスリー真優選手のこの12歳の若さとこの笑顔のキュートさにメロメロになるファンも多いでしょう。

しかし、フィールドに行くと負けず嫌いの本領発揮です!

このギャップはグランドスラム制覇をした大坂なおみ選手も同じですね。

それにしても、クロスリー真優選手の父親と母親はどんな人なんでしょうか?凄く気になりますよね?

なぜか?それは皆さんご存知の通り…

かわいいから!!それ以上でもそれ以下もありません( ✧Д✧) カッ!!

今後クロスリー真優選手の父親と母親の情報がわかれば、更新していきます!(楽しみ)




石橋チャレンジ(2019)テニス以外にもテレビ出演?

クロスリー真優選手は2017年から、とんねるずの番組や体育会TVに出ていたこともあります。

他にも2018年1月の「とんねるずのスポーツ王」にも出演しているんですけれど、この時に松岡修造さんの本気サーブを受けています。

その時に対して感想を聞かれたクロスリー真優選手は「……」無言で。”大人気ないと心で思っている”みたいな表情でした(笑)

この時に、松岡修造さんに「小さい頃の伊達公子選手と同じ反応だ」と言われています。

ただ、時代も時代ですし、クロスリー真優選手が同じハーフということで目指すは大坂なみ選手でしょうね!

クロスリー真優が目指すのは大坂なおみ?

クロスリー真優選手が目指している選手や、目標とする選手はこれまでに聞いたことがありません。

しかし!当然年齢も近く、同じハーフ出身の大坂なおみ選手に憧れを抱いているのは間違いないでしょう。

ただ、クロスリー真優選手は大坂なおみ選手と体格差があります

大坂なおみ選手は180cmです。

クロスリー真優選手は12歳ということで、まだまだ成長期なので、これから身長は伸びるとは思います。

仮にこれ以上身長が伸びなかったらどういうスタイルで戦って行くのかも気になりますよね…

というのも、海外選手は体の大きな選手ばかりですよね?

男子であれば、錦織圭選手のように体格差があっても、フットワークや運動量でカバーできる選手もいますが…

クロスリー真優選手は海外に遠征しているようですが拠点は日本です。

対して、大坂なおみ選手は海外を拠点にしてトレーニングを行っていました。

クロスリー真優選手も早く海外に拠点を置いて、海外選手と対戦する時の技術の差を実感して課題をこなして欲しいです。

大きな山ほど登りがいがあるってもんでしょ?

クロスリー真優選手の今後の動向にも注目です!

スポンサーリンク





クロスリー真優のテニスの実力は?

クロスリー真優選手はかわいいだけでなくテニスの実力もスゴイんです!

Australian Championshipsの12歳女子日本チームの一員として出場して優勝しています!

2018年の日本国内の全年齢総合ランキングでは12歳ながら13位となっています。

もちろん12歳以下の女子にテニスプレイヤーランキングでは1位になっています!

クロスリー真優選手は2018年12月30日の柏ピーナッツカップ14歳以下女子シングルスも優勝しています。

とどまるところを知らないとはこのことをいうんでしょうね。

次は、どんな戦績なのかできる限り調べてきましたので、ご覧ください!

クロスリー真優のテニスの戦績

クロスリー真優選手の戦績をまとめてきました!

2018年12月30日
柏ピーナッツカップ14歳以下女子シングルス:優勝

2018年12月16日
Australian Championships
12 & U Girls Singles:優勝

2018年5月28日
関東小学生大会:優勝

2017年12月17日
関東小学生大会:準優勝

2016年4月
第9回 TOMAS CUP(トーマス カップ) 全国ジュニアテニスツアーチャンピオンズ大会:優勝

クロスリー真優選手の戦績を最近の試合から見ていきましたけれど、優勝ばかりでした!

実力も折り紙つきですね〜

今後は海外へ拠点を移して欲しいですけれど、どうするんでしょうかね。

両親がハーフということで、海外に拠点を移すことはたやすいかもしれませんが…

そうなれば、私達のクロスリー真優がどこかに行ってしまう!!

そんなクロスリー真優選手を忘れないために、クロスリー真優選手かわいい画像をできる限り集めてきました!(笑)

スポンサーリンク





クロスリー真優のかわいい画像

クロスリー真優選手のかわいいところを”まなこ”に焼き付けるぞ( ✧Д✧) カッ!!

クロスリー真優選手の小さい頃から見ていきました!

皆さんお気づきになりましたか?なんと大人びてきてないですか!?絶対美人テニスプレイヤーになるぅ!!

今後もクロスリー真優選手から超絶目が話せませんね( ✧Д✧) カッ!!

スポンサーリンク





石橋チャレンジ(2019)テニスに出たあの子誰?クロスリーまゆ?まとめ

今回は石橋チャレンジ(2019)テニスに出たあの子誰?クロスリーまゆ?という事でお届けしてきました!

クロスリー真優はかわいいということでしたけど、最近は大人びてきていますよね?

今後はスポンサーもついてくるかもしれません。

しかし!実力がないのに取り上げられる選手もチラホラいるので、クロスリー真優選手にはそんな風にならないようにして欲しいですね!

ではでは本日はこれまで!ご覧いただきありがとうございました!

石橋チャレンジ(2019)テニスのあの子!リシャヴィーあまな?
石橋チャレンジ(2019)テニスのあの子!リシャヴィーあまな?2019年の石橋チャレンジ(テニス)に登場した”あまな”さんが人気急上昇中です! クロスリー真優さんと同じハーフで、カワイイ容姿で...
クロスリー真優 父親画像
クロスリー真優の父親のイケメン画像!両親について調査!2017年からとんねるずの番組に出演するなど、今テニスプレイヤー界の超新星になっているクロスリー真優。 クロスリー真優選手はこれまでどんな風に育ってきたのかが気になり、両親はどんな人何だろうと父親や母親について調べてきましたよ! 結論、父親のクロスリーさんはアメリカ人でイケメンすぎました。また、クロスリー真優選手をこれまでどんな風に育ててきたのかもわかりました! ということで今回は、クロスリー真優の父親のイケメン画像!両親について調査!と題してお届けしていきます! ...
大坂なおみブーイング理由は?海外の反応と涙の授賞式!どうも。うんてぃです! 大坂なおみさんが全米オープンで見事優勝を飾りましたね!ただ、何やらブーイングが起こり、涙の授賞式となりまし...
錦織圭 観月あこ
錦織圭の彼女・観月あこが妊娠中?最新情報や全豪オープン目撃調査! 今や日本人を代表するテニスプレイヤーの錦織圭選手。 その錦織圭選手の彼女は観月あこさんということですが、何やら妊娠中という...



関連記事!